-->

スポンサー広告
初通勤♪ ATV50 2009年02月12日[07:06]
20090212070804

今年の初通勤はずいぶんと遅くなりましたが、本日気持ち良くRideしました♪

昨日の天気予報ではあったけぇじゃん!
でしたが、今朝は霜が降りて氷もはっていました(笑)

でも気分は乗っていたしなんちゃなかったですね♪
ご近所迷惑も考えましたが、実はご近所さんは毎朝いい目覚ましなんですよ~って本気で言ってくれているんですよね(笑)

しかしやっぱ気持ちいいですわ
そしてやっぱうるせぇです(爆)

◇この記事へのコメント◇

今日も寒かったですからね~(^O^)最近そのマシン音聞いてないから…うるさかとったでしたっけ(?_?)
2009/02/12(木) 11:48:54 | URL | まぁ~。 #-[ 編集]
寒かったのは出だし100m位なもんですよ
いや、2stバギーはうるさいでしょ
チャンバー云々よりもキャブからの音が大きいッス
ある程度弄った2stスクーターよりもかなりね

5千ミート8千シフトも手伝ってかなり遠くの歩行者が振り返りますよ(汗)
2009/02/12(木) 12:11:48 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
オレは毎日バギー通勤ですよ(笑)

近所の人からは白い目で見られてます(涙)

orecamoさんとの差はなんでしょう
2009/02/12(木) 23:03:07 | URL | ビーチ #-[ 編集]
オレとの差ですか?
それはちょっと言えないですよ~(爆)

ちなみにご近所の奥様2人2ケツで乗せた事もあります(核爆)
2009/02/13(金) 06:32:17 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
あれ?バギーも直管なんすか!?

そんな目覚まし代わりになるぐらいうるさいって・・・

暴●族の頃から抜けてないんすねー

あっ、現役でしたっけ!?
2009/02/19(木) 12:20:46 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
〉バギーも直管なんすか!?

もってなんですか?もって(爆)
直管なんて一つもないですし、暴●族の頃も現役もないですよ(笑)

やっぱチャンバーはうるさいですよ(汗)
それよりもうるさいのがキャブの吸気音ですね…
静かさとパワーは両立できないですね(涙)
2009/02/19(木) 12:30:36 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
初通勤♪のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/470-4fc55ed4
暖冬?◇ Home. ◇ジャイロUP ビッグリード&マニホ



















