-->

スポンサー広告
暖冬? Blog 2009年02月13日[07:35]
毎日バギー通勤している方お疲れさまです♪
負けじと本日も通勤しました(笑)

昨日今日と通勤して思ったのは、去年よりも暖かい(という表現は語弊があるかも)よね?

走っていての体感温度もさることながら、キャブのセッティングが去年と比べて薄い状態ですね

温度というか湿度が高いのかな?

秋に一度様子を見て大事をとらない(?)ベストな状態にしてからちょくちょく見てますが、結局そのままでOKですね

という訳でセッティングで気候を語ってみました(爆)

◇この記事へのコメント◇

俺のバギーは去年の5月くらいにキャブ調整してから弄ってないですけど 
ちょっと濃いくらいで何の問題もありませんね 
暖冬?のおかげかしら 
(*´艸`)プッ


乗ってないですけどね(爆)
2009/02/13(金) 08:36:00 | URL | ○○ちゃん #-[ 編集]
ですよね~♪
○○ちゃんのバギーは超ノーマルだからオールシーズン仕様(笑)

マジ不思議なバギーです(爆)
暖冬のせいじゃないと思われ( ̄m ̄*)

早くヒッチ付けて遊びにきてください♪
2009/02/13(金) 10:11:19 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
昨夜も上着を脱ぎ捨てて
テトラを飛び回っていました。

汗かくほど熱かったです。

エッ 釣果ですか?


聞かないで下さい(笑)
2009/02/13(金) 15:35:35 | URL | tomonoe #PY9qpgMQ[ 編集]
ブハッ

最近ネット上で活動していないと思ったら、やっぱりテトラで障害物競争していたんですね

釣果はオレが参戦するまで控えめでお願いします(爆)

あともう少しだぁ~!
2009/02/13(金) 15:40:00 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
そうですね^^暖冬かもしれませんね♪
でも…!先日まで寒かったんですよ!!
湿ったシートが凍る日だって有ったんですから!

2009/02/14(土) 08:44:11 | URL | 毎日バギー通勤者 #-[ 編集]
毎日通勤羨ましいかぎりです♪
毎日バギー通勤できる秘訣を教えていただきたいですね

えっ!(笑)

来週からまた寒さが戻るらしいですよ
2009/02/14(土) 10:13:35 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
暖冬?のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/471-a6d40a6d
ピザお届け♪◇ Home. ◇初通勤♪



















