-->

スポンサー広告
ハンドルポスト ATV50 2009年02月21日[18:29]
20090201141524.jpg

まぁ~。さんにへと裏番さんからいただいたハンドルポスト
実はレースで曲がってしまったものでした
ハンドルポストってまず中古市場に出てこないものですよね
『自分たちで直します!』
といただいてきたんです
すげぇうれしかったですね♪

で、電線管を曲げるベンダーで戻し作業をしましたが、若干戻せた位でした
何せ硬いし短いのでなかなか曲がりません
で、先日はトーチであぶって再チャレンジしましたが…
またもや若干だけでした
火力が弱くてダメでしたね…
でもまぁこれでも許せるかもまではいったんですよ

NEC_1987.jpg

けど、やっぱり厚意は無駄にできませんよ
『やるね~』『良かったよ~』
って思ってもらえるように大切にしないとね♪
先ほど会社のガス溶接(溶断)であぶってベンダーですんなり戻りました♪
戻った状態の画像は暗くて寒くて撮影してませんので、まぁ~。さんにバトンタッチです(笑)
今夜お持ち帰りしてもらおう♪

◇この記事へのコメント◇

後ほど連絡して、お邪魔します。最近お邪魔ばかりしてますが、大丈夫ですか?
2009/02/21(土) 19:03:21 | URL | まぁ~。 #-[ 編集]
後ほど連絡して、お邪魔します。最近お邪魔ばかりしてますが、大丈夫ですか?
2009/02/21(土) 19:04:21 | URL | まぁ~。 #-[ 編集]
大丈夫ですよ~♪

何時頃?
今から山田うどんに行ってくるので1時間位不在になります

天ぷらうどん食べたくてさ~(笑)
2009/02/21(土) 19:07:29 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
お~っ 
やるねぇ~ 
良いねぇ~っと俺が言ってみる(笑)

山田うどん 
天ぷらうどん 
って近所に山田うどん無いんだよなぁ~
グシュン(;´д⊂)
でも
σ^∀^;)はそばが好き
2009/02/21(土) 19:49:02 | URL | ○○急便 #-[ 編集]
やりましたよ
やっぱり赤くなるまであぶったら楽勝でした♪
先週あんなに力んだのに(笑)

山田うどんマジでないんですか?
たまに無性に食べたくなるんですよね~
さくさくのちゃっちい天ぷらが大好きなんです(笑)

今度こちらに遊びに来てくれた時はぜひ一緒に行きましょう♪
2009/02/21(土) 20:06:18 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
オレの曲がった心も直りますか?
2009/02/21(土) 20:57:12 | URL | ビーチ #-[ 編集]
あ、某新興宗教教祖様の曲がった心ですね?
一見手強そうですが、ガス使わなくてもトーチ使わなくてもマッチの火をお口あーんさせるだけで真っすぐになると思いますよ

一日預けますか?(笑)
2009/02/21(土) 21:08:55 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
ほっほー

曲がった心も治せるのかぁ~
2009/02/21(土) 22:46:16 | URL | bu-da #-[ 編集]
はい、むしろ心の方が簡単に治るかもです
治ると言うか脅迫すると言うか、治らなきゃポイすると言うか(笑)

でも某新興宗教教祖様の場合は筋金入ってますからね
2009/02/21(土) 22:51:24 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
あれ??あれ、あれ??ハンドルポストの曲げ戻しの話しから、何の話で?? あっ!!○○急便さん、昨夜orecamoさんからAアーム頂きました。ありがとうございます。持ち帰ってじっくり観察して、勉強します~
2009/02/21(土) 23:45:44 | URL | まぁ~。 #-[ 編集]
ん?えーと…
汚れてしまったビーチさんの心をどうしたら赤子のように純真無垢な状態にできるか思案しているんですよ
違うかぁ~(爆)
2009/02/22(日) 06:56:34 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
ハンドルポストのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/475-c81b72ff
モンキー日向ぼっこ◇ Home. ◇鳴物ですが…



















