-->

スポンサー広告
バンパー V3号 2009年02月22日[22:41]
20090222104808.jpg

モンキー解体の合間(556浸み込み待ち)にまぁ~。さん用に用意したこいつをいじりました
実はこのSPバンパーはAWSカウルだと接触して付かないんです
先日仮組みしたときに見事にヒットして固定できませんでした

20090222105148.jpg

となれば当然加工ですね(笑)
この持ち出しを長くして前に倒せば良いだけのことです
でもまだパイプは買ってきていないのでカットのみですけど…
オレのバンパーのように途中で曲げちゃうのも良いかもなんで思案中です

20090222112440.jpg

切りっ放しじゃしょうがないので刃を変えてまずは荒削りしました
あっという間に鼻の中が鉄臭くなりました(汗)

20090222113910.jpg

さらにフラップディスクで慣らして、さらにナイロンディスクで磨いておきました
あとはパイプを用意して現物合わせで加工すればOKですね
いつ頃フィッティングできるようになるかなぁ(笑)

20090222114604.jpg

切り飛ばして不要になるこの部分も意外なシーンで使えたりするので切断口のバリを研磨して保管しておきます♪

◇この記事へのコメント◇

バンパーあるよん

MZのだけどね
2009/02/22(日) 23:54:07 | URL | bu-da #-[ 編集]
えぇっ!?
それってもしかしてあげちゃってもいいよってことですか?(汗)
とってもうれしいです♪

でも要加工とは言え、今現在あるパーツなのにいただくことは出来ません
申し訳ないです
すごくうれしいです
水冷バンパー、オレが欲しいくらいです(爆)

すみません、本当にありがとうございます
マジでうれしかったです^^
2009/02/23(月) 00:12:54 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
はじめまして。バギー作るぞ~って、騒ぎだしたまぁ~。です。ありがとうございます。仕事関係で作業時間なかなか取れなくて、少しずつしか作業進みませんが、頑張って製作します。あっ!!orecamoさん、加工作業お任せしてばっかりで、本当にすみません
2009/02/23(月) 07:20:39 | URL | まぁ~。 #-[ 編集]
ん~?
加工は電気屋の醍醐味でしょ(笑)
本当はね、いずれ欲を出して水冷に~なんてことにも対応できる形にしたい気持ちもあるんだけどね(笑)
2009/02/24(火) 00:43:35 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
バンパーのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/477-a1db1a82
ロングボルト◇ Home. ◇モンキー日向ぼっこ



















