-->

スポンサー広告
鋼材 Item 2009年02月27日[23:44]
20090227232526.jpg

丸パイプとLアングル、フラットバー入荷しました(笑)
いつ頃加工させてもらえるでしょうか?(爆)
それまでに、前から作っておきたかった物を先に作っておこうかな?

◇この記事へのコメント◇

なに?トレーラーですか?
2009/03/01(日) 07:46:48 | URL | ビーチ #-[ 編集]
トレーラーじゃないですよ~
今のオレにとってはかなり実用的で重宝するものなんです

けどある短い期間をすぎるとヒジョーに邪魔になる代物です(笑)
2009/03/01(日) 08:35:33 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
どちらに襲撃に行くのですか!?鉄パイプなんて野蛮ですねー
2009/03/06(金) 11:12:35 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
はーい

あとであきらさんの住所を教えてくださーい
2009/03/06(金) 11:15:01 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
鋼材のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/479-c5586e3d
LED対応ウィンカーリレー◇ Home. ◇ロングボルト



















