-->

スポンサー広告
リンク追加 Blog 2009年03月05日[15:32]
携帯のトップページの【Links】にいつも利用しているKN企画WR専門ショップのリンクを追加しました

以前にも書きましたが、購入方法を再度ご紹介です
例はジョグ(YAMAHA)系エンジンの場合です

http://www.kn926.com/i/
にアクセス

【ショップ入り口】⇒【YAMAHA用(15mm)】⇒【お好みの重さ】⇒【注文数入力】⇒【かごに入れる】⇒【他にもあるならその重さ】⇒【注文数入力】⇒【かごに入れる】⇒【かごの中を見る】⇒(代引き購入・送料はいくつ頼んでも160円)⇒【注文フォームへ】⇒【送付先の入力】⇒【確認画面】⇒【注文確定[送信]】⇒【★注文完了★】

あとは配達員に合計金額を支払えばOK
ここは6個入りで590円です
代引き手数料もかかりません

オレはいつも不安を感じたら即注文しています♪
ちなみにKN企画の回し者ではありません(そんなの知ってるか!)

◇この記事へのコメント◇

事細かに情報ありがとうございますm(__)m


早速利用して仕入れたいと思います(^^)v


超楽しみっす!!
2009/03/05(木) 21:00:52 | URL | ハニカミ団長 #-[ 編集]
楽しみですね~
今まさに遠足前夜の気分ですね?

オレも存分に楽しませていただきますよ~♪
2009/03/05(木) 22:41:05 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
リンク追加のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/482-f5057409
返納◇ Home. ◇CDI



















