-->

スポンサー広告
ミーティング V3号 2009年03月14日[22:31]
20090314211102.jpg

先ほど某所で暗闇の中ミーティングが行われました
どうやら考えは決まったようです

20090314213744.jpg

そしてなぜか鉄の塊が我が家の玄関に鎮座しました(爆)
出入りしづらくて不便なんですが(汗)

◇この記事へのコメント◇

夜に怪しい行動してますね~(笑)あっ!!その1人でしたぁ~(汗)
宜しくお願いしま~す。
2009/03/15(日) 11:12:00 | URL | まぁ~。 #-[ 編集]
はーい
お任せされましたー♪

ってか、まぁ~。さーん

今夜でもこの鉄の塊持って帰って~
邪魔でーす

えっ

ってことは?
2009/03/15(日) 13:14:39 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
これが作っているバギーっすか!もしかして!?

2009/03/15(日) 19:05:31 | URL | ハニカミ団長 #-[ 編集]
イエース♪

そのフレームです
フレームはいいねぇ♪
みんなが羨むフレーム状態…

だって…
フレームのメンテ(塗装)ってこういう状態じゃないとできないもんね(笑)

オレも塗装したいッス
2009/03/15(日) 19:44:24 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
ミーティングのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/485-2121fca3
逸品 Thank you for bu-da♪◇ Home. ◇鍛冶屋



















