-->

スポンサー広告
逸品 Thank you for bu-da♪ Item 2009年03月15日[19:15]
20090315184012.jpg

どうよこれ!
すごいでしょ♪
本日逸品が届きました
まだ見ぬ友【bu-daさん】の手作りバッグです
ひょんなこと(ずうずうしいオレの一言ともいいます)から、革のクラフトを始めたというbu-daさんにバッグを作っていただきました♪
いつもの友情価格(?)です(笑)

20090315184116.jpg

画像ではこのすばらしさを伝えきれないのがとても残念です
bu-daさんは始めたばかりの初心者と言っていましたが、正直言ってうそをついていたと思います
これが初心者の作る製品だったら世の中のバッグ業界潰れます
ものすごく丁寧に作られています
やっぱ初心者というのはうそだと思います

20090315184334.jpg

見てくださいこの背面…
固定用のベルトを通すスリットが2通りあります
横バーでも縦バーでも固定することができます♪
もちろんこのバッグはデザインやアイデアのお手本となったモチーフはあったと思います
ですが、オレにしてみれば世界に一つの逸品です

20090315184532.jpg

中には押さえのバンドも作られています
このバッグを見たときにすごく申し訳ない気持ちになりました
ここまでのものだとは…
軽はずみな発言でbu-daさんの貴重な作品を手にしてしまいました

でもとてもうれしいです♪
これ、革ですから当然一生ものですよ♪

はい、これはモンキーのフロントキャリアに取り付けるためのバッグなんです
候補車は長女のゴリラです
でも、バギーのフロントに取り付けている画像を某所で見たのですが…

オレのものにしたい衝動に駆られてます♪
で、長女にはこのバッグが手作りであるということ、まだ会ったことのないバギー仲間が作ってくれたということ、いい友達持ってるべ?と自慢しただけにとどまっています

ゴリラが完成するまで葛藤しようと思います

bu-daさん、こんな素敵なものを本当にありがとうございました
心から御礼申し上げます
もちろん!大切に使わせていただきます
飾りにはしません、使うほどに味も出てくる革バッグ
宝物にさせていただきます

ありがとうございました

◇この記事へのコメント◇

素敵なバッグですねぇ~!そんでもって手作りの革製一点物!

どういう経緯かは知らないですけど、こういう物が手に入るのはorecamoさんの人徳ですよ絶対!
羨まスィ~!
2009/03/15(日) 20:01:58 | URL | ハニカミ団長 #-[ 編集]
でしょー!
一言【素敵】では表現できないほどです♪

今度来たときに見せますよ♪

人徳?
そんな羨ましいものは持ち合わせてないんですよ~(汗)
ただただ感謝の気持ちです
ホントうれしいッス
2009/03/15(日) 20:26:50 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
orecamo様

当店の商品よろこんでいただきありがとうございます。
二度と同じモノは作成できない、
世界で1点モノになっておりますので大切にお使い下さい。
2009/03/15(日) 20:44:45 | URL | ぶ~ぅ工房 #-[ 編集]
はい、まさに世界に一つだけの革(花)です♪

本日、オレに宝物が増えました
貴重な逸品、大切に使わせていただきます♪

本当にありがとうございましたm(_ _)m

どうか今後もぶ~ぅ工房ブランドとして逸品を作り続けてください

提案ですが、刻印用意したらどうでしょう?
バギーに似合うレザーブランドの展開を希望します♪
2009/03/15(日) 21:02:05 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
逸品 Thank you for bu-da♪のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/487-b923a166
バンパー加工◇ Home. ◇ミーティング



















