-->

スポンサー広告
遠征乱獲? Blog 2009年03月19日[00:40]
20090318202804.jpg

ちょっと怖い思いをしました
ここは某千葉県某道の駅しょうなんというところの近くにある某レストランの駐車場です
ちょっと近くまで来たのでお茶してこうと寄ったら、帽子をかぶったハイカラな車を見つけました
特に気にすることなくその場を過ぎ去ろうとしたら…

その車の後ろから『釣れね~な~ いね~のかな?』とか聞こえてきたのでのぞいてみたら…

20090318202858.jpg

駐車場に面した細い水路で釣りをしているおかしな人を見つけました
『何を釣っているんですか?』
とたずねると
『マッカチン』
と一言返し、黙々と釣りをしていました
ふと水面に目をやると水深が1cm位しかなくほとんどが泥でしたが、マッカチンは見当たりませんでした

ひじょーに怖かったです
持っていたリールには【乱獲】と書いてありました(汗)

そっとその場を離れてレストランに入ると、その人も入ってきて『2キロのマッカチンバラした!』とか怒ってました(笑)

はい、今夜はなぜか三浦の裏番さんと茨城のオレとまぁ~。さんが千葉県でお茶しました(爆)
毎度おかしな組み合わせです♪

約2時間ほどお茶をしていたのですが…
ドリンクバーを注文したのに結局1杯しか飲みませんでした(爆)
バギー、釣り談義で楽しい時間を過ごしました

20090318230816.jpg

まぁ~。さんとオレはお土産をいただきました♪
まぁ~。さんはバギーのパーツ、そしてオレは鉄でできたこん棒のような釣竿です(爆)
すごく重たいので腱鞘炎に要注意です
でもこれでマッカチン爆釣ですね(爆)

◇この記事へのコメント◇

変な釣り人がいるんですね そう言えばオレカモさんも車にマッカチンロッドが積んでありましたが…お茶するってのは口実で、実はマッカチン釣りにきたんでしょ   今日は久々に会えて楽しかったです
2009/03/19(木) 03:35:42 | URL | ぱぱらっち #LvbWpVdY[ 編集]
オレが見た時はどこにもマッカチンは見当たらなかったのですが、実はすでに釣り尽くした後だったと思われます

実はオレも噂を聞き付けてマッカチンを釣りにきたんですが、乱獲された後でした

こちらこそ短い時間でしたが楽しい時間を過ごせて良かったです
ありがとうございました
2009/03/19(木) 07:04:46 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
マッカチンって、ざりの事っすか?

ざりの2㎏って!
いるんすか!?


あと話全然ちがいますけど、バッテリー!6、7時間くらいで充電完了しました!いけそうな感じがします、ありがとうございます!
2009/03/19(木) 13:09:40 | URL | ハニカミ団長 #-[ 編集]
ヒヒヒッ
マッカチンはマッカチンですよ
ハニカミ団長さんも大好きな釣りです
今度一緒に行く~?

バッテリー良かったね
いけそな気がする~
あると思います
2009/03/19(木) 14:58:21 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
遠征乱獲?のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/490-ef3fecf2
実は初めてでした◇ Home. ◇またキャブですか?



















