-->

スポンサー広告
実は初めてでした ATV50 2009年03月19日[22:41]

まぁ~。さんFirst Ride♪

今夜まぁ~。さんが仕事帰りに立ち寄って

『バギーって今エンジンかかります?』

なんて聞いてきました

『なになに?やっと乗ってみる気になったの?』

実はまぁ~。さんはまだバギーに乗ったことがありませんでした(笑)

ってか、今思えば何気エンジンかかりますか?って失礼じゃん(爆)

それはさておき、まぁ~。さんのファーストライドです♪
さすがに全開まではできませんでしたけど、さすがバイクに長いこと乗っていただけあって初めてっぽくないです♪
率直な感想は【怖い乗り物】ということでした
初めは怖いと思うことが安全ですね
いい滑り出しです(笑)

◇この記事へのコメント◇

やっぱりネタにしましたねぇ~(汗)
はい、初ライドです~(汗)うーん 怖い乗り物ですね…でも久しぶりの感覚でした
2009/03/20(金) 07:37:11 | URL | まぁ~。 #-[ 編集]
アハハ
まぁ~。さんは真面目だからねぇ~
その感想を元に怖くないバギーを作ってみたらいいと思いますよ

ま、初めて車を運転した時もたかが40キロでも速く感じたもんだからね

あれでもオレのバギーは安定している方だよ
全開で片手運転しながらずっと撮影出来るからね~

完成後の初ライドがこれまたすごく楽しみです
2009/03/20(金) 07:53:55 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
まぁ~。さん初ライドがぺちゃんこなバギーじゃ怖かったでしょ(笑)
地面に近いぶんスピード感があるでしょうからね!
オレはノーマルでしたが初ライドが某倉庫裏の下り坂でしたので
これまた怖かったです(汗)
2009/03/21(土) 17:37:04 | URL | ビーチ #-[ 編集]
えぇっ~
ビーチさん!オレのバギーはかなり安定度が高いですよ
全開でも片手で平気だし、タイトなコーナーでも浮かそうとしなければ片輪も浮かないですよ

おそらくはオレのを体験していずれ自分の乗ったらすごく怖く感じるはずです
そしてこう言うんです

『伸ばして広げた~い』

ってね

ビーチさんの初ライドは某倉庫裏の下り坂って、今より過激な走りだったんじゃないですか?
今は何が怖いのかおとなしい走りですよね?
2009/03/21(土) 17:45:57 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
実は初めてでしたのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/491-051d4ff2
クラッチアッセン◇ Home. ◇遠征乱獲?



















