-->

スポンサーサイト スポンサー広告
装着完了~♪

今年も始まりました
2009年M.B.R.C.ツーリング♪
今回はその前夜祭から参加しました♪

と、その前にバラしていたラジエター周りの装着です
午前中仕事をこなして、午後から装着
その外、バッテリーやウインカーステーを買いに行ったりして午後4時完了です

ドランカーアップ

あ、せっかく作ったのに取り付けしてなかった飲んべえサブタンクも装着です
ピンクのお酒が入ってます(笑)

トランポ

かなり久しぶりにトランポへ載せました
半年振り位じゃ?
撮影のため、写らないようにナンバーは斜めにねかせました(爆)

さて、茨城某テトラで前夜祭です
オレにとって初マッカチン釣りです♪

しばらくして散らばったメンバー達で写メが飛びかいました

カニですが何か?

カニですが何か?

どんこですが何か?

どんこですが何か?

マッカチンですが何か?

マッカチンですが何か?

てんぷく丸ですが何か?

てんぷく丸ですが何か?

てんぷくしましたが何か?

てんぷくしましたが何か?

参りました

ようやくこれから釣れだすぞ~ってところでてんぷく者が出てしまったので、お開きとなりました
午前3時40分頃のことでした
仕方ないですよね?
てんぷくしちゃったのですから…
ポイント荒れちゃいましたし…

えっ!?(笑)

というわけで、乱獲さんを差し置いて本日初マッカチンのオレだけがゲットでした♪
乱獲さん、負けに膝ついてマイッタしてます(爆)
何でもツーリングの時にジュースをご馳走してくれるとかくれないとか(笑)

初マッカチン♪

初マッカチンにて初ゲットの可愛らしいマッカチンです♪
250~300弱位だろうとのことでした
市場価格4千円くらいだよって言葉に心は踊りました(爆)

とっても楽しい前夜祭でした♪

◇この記事へのコメント◇

マッカチン!ゲット!!
スゲー!
しかも一人だけ!ツーのもいいっすね!
引きはどんな感じでしたか?
この時期じゃまだ寒かったんじゃないすか?
2009/03/31(火) 15:58:24 | URL | ハニカミ団長 #-[ 編集]
いいでしょー
大きな声じゃ言えないけど、実益の釣りだからみんなマジだと思うんだよね
だからゲットできたのはマジうれしかったですよ

引きはやっぱ魚とは違うよ
うーん…
根掛かりぶっこ抜いてきたって感じかな?
テトラの隙間を抜いてくるから引きと言うより抵抗でした

この日は思いの外寒くなかったよ♪

だって泳いじゃった人もいるくらいだもん
2009/03/31(火) 18:26:24 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
本当はtomonoeさんに貰ったマッカチンを、大切に飼育していて
誰も見てない時に、竿に付けたんじゃ~ないの(笑)
前夜祭からハシャギ過ぎてる人もいたみたいで
楽しそうで羨ましいです(*^o^*)オレは夕方に家に帰りましたが
皆さんに電話するのは悔しいのでふて寝しました!(b^ー°)
2009/03/31(火) 20:15:22 | URL | ビーチ #-[ 編集]
ふっふっふっ
何を言われてもマッカチンゲットの余韻は消えません

一応、釣り歴は長いんですが、何せ初めての釣りだったので裏番さんとtomonoeさんにアドバイス貰って見事ゲットですよ

マジで楽しい夜でしたね
ビーチさんもくれば良かったのに~
2009/03/31(火) 21:27:23 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
てんぷくしましたが何か?

マジ これからって時に途中中断にしてしまって
ごめんね ごめんねぇ~
2009/03/31(火) 22:34:03 | URL | tomonoe #PY9qpgMQ[ 編集]
先日は大変お世話になりましたm(_ _)m
わざわざオレのためにあんなパフォーマンスをしていただいて、とっても心に残る前夜祭となりました♪

正直、あの後どういう釣果になるかなんてどうでもいいんです
オレにとっては体を張ったパフォーマンスを魅せていただいたことが最高でした♪
それに、歩き慣れないテトラで足はもう動けない状態でした(汗)

またお願いします!
えっ?
パフォーマンスですよ♪

ちがうかぁ(笑)

ありがとうございました
2009/04/01(水) 07:08:59 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト 2009年M.B.R.C.ツーリング 前夜祭のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/496-2ae369fd
2009年M.B.R.C.イチゴショートツーリング◇ Home. ◇行ってきま~す♪



















