-->

スポンサー広告
GuestBook BBS 2004年01月02日[19:05]
bbs

よろしかったらお気軽に一言どうぞ♪

◇この記事へのコメント◇

ま、こんなもんでしょ
いらないな~このページ(笑)
2009/06/01(月) 21:59:40 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
以前、BLOGの[訪問者リスト](基本的にこのリストのページは見ないのだけど、その日たまたま)で
「ん??!」
その時、1度は来てみたけど、ちんぷんかんぷんで
コメントしようにも私の知識では・・みたいな?(笑)

本日、久々(どんだけ~)にリスト探って来たよ
軍曹(あ、orecamoさん?)楽しんでんなぁとご健在確認

このテンプレートも素敵v-218

又、地味~に覗きに来ます(生息確認)


PS-このページは要らなくないよ
2009/10/19(月) 00:36:47 | URL | M #mQop/nM.[ 編集]
おひさしぶりです~♪

あはは
今でも地味にブログは続けています♪
いつでも遊びに来てくださいね♪
2009/10/19(月) 05:53:27 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
バイク三昧
お仕事の合間に楽しんでいらっしゃるのを陰ながら(?)拝見してます
orecamoさんのお元気なのを記事の日付で確認してます

九州への帰省くれぐれもお気を付けて(^。-)-☆
2009/12/26(土) 20:17:28 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
かっちゃ~ん

大変ご無沙汰してますm(_ _)m
お元気ですか?

オレは相変わらずです(^_^;A


かっちゃん、オレここのサイトをかっちゃんにお知らせしてませんでした?(汗)

今年の鹿児島帰省は時間が短くて結構慌ただしい感じです
余裕があったらかっちゃんクロさんに会いに行きたかったんですけどね…(><)
2009/12/27(日) 02:53:39 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
クロに聞いて以前から時々お邪魔はしてたのですが
 私には理解不能!!お元気な事だけ確かめてました^^;

Mさんと同じこのページを見つけ早速と言うわけです…


また何時の日かお会い出来たら嬉しいです(^^♪

また寄せていただきますね
2009/12/27(日) 14:36:29 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
はい

いつでも気軽に遊びに来てください

チャンスできたらまた岡山に遊びに行きますね
2009/12/28(月) 12:50:41 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
特別に

何も無いけと

なんとなく

お邪魔しました

足跡残し。。。



お元気ですか??
2010/04/14(水) 01:17:15 | URL | クロ #-[ 編集]
ご無沙汰してます

はい、いつもの軍曹です(笑)


返句読んでもらいました?

ゆっくりと時間が流れてほしいなんて思っている今日この頃です


クロさんもお元気そうで何よりです
2010/04/14(水) 01:21:54 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
いいなぁ~

充実した日々をお過ごしのようですねv-22

私は、元気~といえば 元気 かな・・

GWには、また お楽しみ のご予定があるご様子v-42

時間は、はやく流れてる・と感じてるくらいのほうがいいですよっ!
2010/04/21(水) 00:10:48 | URL | クロ #-[ 編集]
そうですね
結構充実してます(^^)

ただGWはいつもと変わらず日曜だけしか休みがありません(^_^;A


でも相変わらず時間をうまく使えているみたいで、毎日が早く過ぎてます(^^)v


グラちゃん乗ってあげてますか?(^-^)
2010/04/21(水) 06:53:24 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
グラちゃん、相変わらずなんですよ・・
息子にも「たまには乗ってやれーや~」と言われてます。
トホ・・・
もっと日々を楽しむための グラちゃん なのに・・
宝の持ち腐れだわ
2010/04/23(金) 01:42:56 | URL | クロ #-[ 編集]
そうでしたか

せめてエンジンに火を入れるくらいはしてあげたいですね

思い切って中間あたりでミートしましょうか!
2010/04/24(土) 17:58:13 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
こそっと始めてみました。

ここなら 身内にバレ無いだろうと思って(笑)
まだ始めたばっかりだからナイショねっ

ナイショ事 すきでしょ!

本ブログをやめる気はありませんが
ネタが無くなっちゃったので少し休憩です。

って、「秘密にする」に
あえてチェックは入れずに書き込みました。
2010/04/26(月) 00:02:22 | URL | watasihadare?(笑) #-[ 編集]
さっきTOPだけ見ましたが、結構記事が載ってましたね♪

いったいいくつ秘密サイト作るんでしょうか(笑)

遊びに行きまーす♪
2010/04/26(月) 01:44:18 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 



















