-->

スポンサー広告
イメチェン@ATV50 vol.2 ATV50 2006年09月05日[20:00]
2006_0905_172200AA.jpg


またまたイメチェンしてみた

どうよ?

ってか、イメチェンというよりはドレスアップだな♪

◇この記事へのコメント◇

おぉっ!w(゜○゜)w
ほんとだ☆☆
ひげの先端に目がついてる(・∀・)σナゥイネ!!
2006/09/05(火) 22:02:01 | URL | ぴかDoCoMo #hiiZJbic[ 編集]
それって、オレの顔かい?
オレなのかい?
今回はバギーだぞ~
あ、ホントだ!
今ムシメガネで見てみたら3本あった(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
2006/09/05(火) 22:40:35 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
タイヤ!
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
2006/09/05(火) 23:16:21 | URL | momopapa@ゲッツ! #-[ 編集]
(・∀・)σオゥイ・・・
てか、
ひげって“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ
2006/09/05(火) 23:19:13 | URL | momopapa@2ゲッツ! #-[ 編集]
タイヤときたか…
かなりの自信と見た!
リアルな友人はコメントの変わりにメールで答えがきました
『答えは、アルミ』
でしたが、はたして真相はいかに!
って、明日公開しようとすでに記事を書いて下書き保存してあるのですが、とっとと公開しましょうかね?ププッ( ̄m ̄*)
と、その前にちょっくらニューヨークに行ってきます♪
あ、入浴でした∵ゞ(≧ε≦;)
ひげ、ちゃんとありましたよ~
ですが、先ほどオレの元へ帰ってきちゃいました(ナンノコッチャ><)
2006/09/05(火) 23:42:23 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
はい カラスの行水です
ってか、カラスって水浴びそんなに早くないことが分かったんですよね?
誰に何を言っているのでしょうかオレは?
では、おやすみなさいm(_ _)m
2006/09/06(水) 00:01:26 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
イメチェン@ATV50 vol.2のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/50-e28245c4
レーシングタイヤ&アルミ@ATV50◇ Home. ◇Thanks! for COSMO



















