-->

スポンサー広告
2009年恒例筑波山ツーリング ATV50 2009年04月02日[19:36]
2009.04.19.(SUN)
AM8:00
いつもの6号国道牛久沼集合~筑波山バトル(爆)~昼食~以下談笑~いいくらいで解散♪

毎度のんびりツーリングです
筑波山ではバトルが繰り広げられますが、バトルといっても『お願い!オレ遅いから先に行って~』とお互い先を譲るバトルです(爆)
やっぱりのんびりツーリングです♪


もしかしたら気分次第で霞ヶ浦リベンジツーに発展も!?

◇この記事へのコメント◇

渋滞にハマらないとイイですね(爆)
2009/04/07(火) 00:59:50 | URL | ビーチ #-[ 編集]
〇コ〇さんがご指名してたけど、参加できるんですか?
2009/04/07(火) 05:40:50 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
(●´∀`●)/はい 

無事4月6日に自賠責が切れましたので不参加(爆) 
集合場所まで自走で行く自信がありませんので(笑)
2009/04/07(火) 20:59:03 | URL | コバちゃん #-[ 編集]
>無事4月6日に自賠責が切れましたので不参加(爆) 

無事ってなんですか?無事って(笑)


コバちゃん、まだトレーラー完成には至ってないんですね(汗)
完成したら遊びに来てくださいね♪

今回は3台かなぁ…
2009/04/07(火) 21:59:01 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
この時期はちょっと厳しいんですよ…
2009/04/08(水) 08:15:30 | URL | ビーチ #-[ 編集]
いけず(笑)

正直この時期が最高のロケーションなんですが、なかなか難しいですよね~

少数部隊のツーリングも楽しいですよ♪
2009/04/08(水) 08:46:20 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
>この時期はちょっと厳しいんですよ…

無事に頂上まで行けそうだねっ(爆)

2009/04/10(金) 17:44:25 | URL | tomonoe #PY9qpgMQ[ 編集]
どうやら手も汚れなそうです(核爆)
2009/04/10(金) 17:46:31 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
何かアクシデントが有ってこそ!人生って楽しいんだと思いますよテトラから落ちたり海開きしたり携帯やデジカメ壊したりってね(o^∀^o)
2009/04/10(金) 20:47:08 | URL | ビーチ #-[ 編集]
>何かアクシデントが有ってこそ!人生って楽しいんだと思いますよ

確かに否定はしませんけどね(笑)


>テトラから落ちたり海開きしたり携帯やデジカメ壊したりってね(o^∀^o)

ある特定の人物を名指しているようですが?(滝汗)

ま、でも普通自分の手は汚しますよね?ビーチさん?(核爆)
2009/04/10(金) 20:59:32 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
アクシデント
眺めて楽しむほうですか!

私は飛び込んで楽しむほうですが 何か?

2009/04/11(土) 07:58:26 | URL | tomonoe #-[ 編集]
オレは直接アクシデントを楽しむことも好きですが、眺めてストーリーを頭に描くのも好きですが何か?(爆)

ビーチさんはアクシデントを任せるのが趣味ですね(核爆)
2009/04/11(土) 08:04:52 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
アクシデント有りました出勤中にチェーンカバーがブチ折れてしまい、工具が無かったのでネジって引っこ抜き、草むらに捨ててきました自分で何でもできます
2009/04/11(土) 22:34:12 | URL | ビーチ #-[ 編集]
ビーチさん、やっぱやらないだけでやれるんじゃないですか~♪

これからはじっと見守ることにしますよ~
2009/04/12(日) 01:06:16 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
見ててみ~
そのウチ ウチに来てニヤニヤするんじゃないかな~

チェーンカバー脱落
センサーの配線は回収、確保しましたか?

あっ!もともとセンサー付いてないモデルだったっけ?
ユナリATV50Boroって!
2009/04/12(日) 14:20:15 | URL | tomonoe #PY9qpgMQ[ 編集]
>センサーの配線は回収、確保しましたか?

先っぽが亡くなってました!

でも大丈夫v-16センサーの配線がなぜか家に有ります!
2009/04/13(月) 10:26:53 | URL | ビーチ #-[ 編集]
>そのウチ ウチに来てニヤニヤするんじゃないかな~

オレもそのパターンに千点(笑)
じゃなかったらビーチさんじゃないですよ(爆)
2009/04/13(月) 20:10:15 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
さすがビーチさん!
願って手に入らないモノはないですね(笑)
2009/04/13(月) 20:16:31 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
お久しぶりでござぃます(^O^)/
19日仕事の為、参加できないんですょ(:_;
前回みたいに緊急参加&途中棄権しようとも思ったんですが、仕事が朝7時からなんです
またツーリングあったら参加したぃです☆
2009/04/17(金) 02:07:19 | URL | TOMMY #-[ 編集]
TOMMYさん久しぶり~

えーっ
明後日は超元気な病人になるんじゃないの~?(笑)
2009/04/17(金) 07:48:10 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
昨日は元気な病人になるはずが、かなりグロッキーな仕事人になってました( ̄▽ ̄;)
2009/04/20(月) 13:34:07 | URL | TOMMY #-[ 編集]
残念だったね~
かなりスカッとしたツーリングでしたよ♪
2009/04/20(月) 13:59:13 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
2009年恒例筑波山ツーリングのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/500-0dd8ffe3
パワフィル◇ Home. ◇2009年M.B.R.C.イチゴショートツーリング



















