-->

スポンサー広告
ハニカミ団長機 ATV50 2009年05月04日[23:05]
NEC_2211.jpg

多忙なGWも本日午後には時間がとれて、かねてから約束していたハニカミ団長さんのバギーをいじりました
マッパの状態でハニカミ団長さんのバギーが到着です

NEC_2210.jpg

なんと素晴らしい♪
ワインレッドに塗装されたカウルです♪
知り合いの板金塗装屋さんに仕上げてもらったそうです
さすが本職という仕事がされていました

NEC_2212s.jpg

☆本日のメニュー
・リニューアルしたカウル
・AIMチャンバー
・強化クラッチ&強制空冷軽量アウター
・キタコトルクカム
・横綱ハイスピードプーリー改
・キタコドライブフェイス改
の取り付けです

このAIMチャンバー、真後ろから見るとかなりヤンチャな角度でした♪

NEC_2214.jpg

クーリングファンカバーまで同色になっていました♪
かなりエロいです(笑)

チャンバーの取り付けは特に手こずるわけもなく、駆動系も何度もやった作業ですしなんちゃなく終了し、早くセッティングに入りたかったのですが…

NEC_2215.jpg

何のことはありません
カウルの取り付けにどえらい時間を要してしまいました(汗)
ユナリと違って部品点数の多いこと多いこと(笑)
それにも増して、綺麗に塗装されたカウルなものだから作業はかなり慎重になってしまいました
倍はかかりましたね(笑)

NEC_2221.jpg

終わったときには日が落ちてました(爆)
いやぁ~、かなりかっこいいです
そしてエロいです
シャア専用ズゴックみたいでした
ハニカミ団長さん、何度『カッコいい~♪』という言葉を発したか(爆)

NEC_2220.jpg

以前はトニックだったのでカウル装着完了後にセッティングを始めました
AIMチャンバー、VM18、パワフィル、ハイコンプガスケット装着車両ということで、大体の番手からスタートしたのですが、巡り巡って一発目のセッティングが一番いい状態でした
なかなかいい勘をしているなオレ!(爆)
あ、JNだけは最初と変えましたけどね

NEC_2219.jpg

本人もセッティング作業を楽しんでいました
上を見たらキリがないけど、まだやれるところはたくさんあります
ですが、トニックの時と比べて15km/h程度トップスピードが上がり、加速も申し分ありませんでした
外見、走り共に以前と比べ物にならない状態にハニカミ団長さんは大満足して家路に着きました

帰り際の『乗って帰りたかった~』の一言に大成功を確信しましたよ♪

今後は様子を見ながら腰上を加工するかですね
あんまりシビアなセッティングが必要な状態では楽しく走れないので、あくまでも今の状態に不満が出ない限りはこのままでいこうと思っています
ツーリングでも十分な速度は確保できたわけですし、オレならここでひとまず走りは終わりにしてワイドトレッドに手を出したいところですね♪

あ、あとこのカラーリングですからシャア専用のツノを付けたいところです(爆)

◇この記事へのコメント◇

初めまして^-^鵠沼ビーチです♪
カウル綺麗で羨ましいです!
ところで作業は暗くなってから終わったんですよね^^;
orecamoさんがタイヤをいじってたりしませんでしたか?
明るいところでちゃんとタイヤの溝があるか確認してくださいね(爆)
2009/05/05(火) 07:23:37 | URL | ビーチ #-[ 編集]
今朝起きて、朝飯食べる前に指差し点検で確認済みです(^^)v

2009/05/05(火) 10:55:03 | URL | ハニカミ団長 #-[ 編集]
こらーっ!
オレがそんなことするわけないでしょ!

確かに生唾ゴックンでしたけど(爆)

ちゃんと楽しく走れるように最後までやりましたよ♪
2009/05/05(火) 11:11:40 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
こらーっ!

何を確認してるんだか(爆)

良かったねー
これからはさらに楽しいバギーライフが送れるね♪
筑波山参加頼むよ~♪

オレはそれまでにタイヤが見つからなかったら車でサポートまわるから、トラブル起きても修理や積み込みOKですよ
2009/05/05(火) 11:16:01 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
凄い!!綺麗で、カッコ良く仕上がってますねぇ~。良いなぁ~、良いなぁ~(汗)オイラも早く完成しなくては…(汗)
2009/05/05(火) 22:56:13 | URL | まぁ~。 #DIUOXzLw[ 編集]
はじめまして、おとといから浮かれぎみなハニカミ団長です(^Q^)/^ 

想像以上にカッコ良くなりました、スゲーうれしいっす!

早く皆様とツーリングにいきたいです(^O^)
2009/05/06(水) 09:00:03 | URL | ハニカミ団長 #-[ 編集]
いい色ですねーカッコいい!
でも車高短にしてワイドトレッドにしたら
もっともっとカッコいのにぃ~

でもトップスピード15キロぐらい伸びるって凄いですねー
2009/05/11(月) 10:09:16 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
お褒めの言葉ありがとうございます♪

あれ?オレの手柄じゃないんだっけ(爆)

昼も夜もどちらもいい色でしたよ♪
トップスピードも加速もツーリングで十分なレベルなので今後はもっと楽しくなると思います

KWってこのスタイルだから、車高短ワイドが似合いますよね
ちょうどオンロードタイヤ履いてるしね♪

あきらさんもそろそろどうですか?
あ、その前にダックスですよね~(爆)
2009/05/11(月) 10:15:06 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
はじめまして、orecamoさんの後輩のハニカミ団長です!

後々に車高短でワイド!あると思います!

その時はまたorecamoさん!また色々教えてください!(^^)v
2009/05/11(月) 19:55:55 | URL | ハニカミ団長 #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
ハニカミ団長機のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/506-33a6c0c2
対策Aアームマウント◇ Home. ◇戦意損失



















