-->

スポンサー広告
筑波山ツーリング ATV50 2009年06月06日[22:53]
いよいよ明日ですね~♪
ここのところ休日ともなればいつも天気が悪かったのですが、明日はかなりいい天気になるようです♪

伊豆組はAM3時出発とのこと…
くれぐれもご安全にお願いします

細かい連絡等は携帯メールかいつもの裏BBSで打ち上げてくださいませ♪

それではおやすみなさい~zzz


>あ、大事なこと書き忘れてました
当日は雨天中止です(笑)

>>伊豆からのだいたいのスケジュールが決まりましたのでご報告です♪

6月7日(日)
伊豆発(3時予定)~第一合流・東名港北パーキング(6時)~第二合流・用賀インター先パーキング(6時半)~第三合流・四ツ木インター下り口先(7時半)~国道6号線で茨城へ

となっております

改めて伊豆からの遠き道のりを感じたしだいであります(汗)
どうか気をつけてきてください♪



>>>今回はなんと驚き♪

20090516075431

こんなエロいバギーや

20090516082621

こんなセクシーなトライクを乗り継いだ伊豆の暴れん坊さんが…

20090516085209

こんなエレガントなトライクを引っ提げて文字通り伊豆から自走で参加してくれることになりました♪
しかも仲間と3台での参加です

そして『orecamoさん、当日はぜひ試乗しちゃって~』と悪魔の囁きをいただいております(笑)
ワルの道に引きずり込まれないよう、心して試乗させていただきます(爆)

いやぁ楽しみですわ♪
以下は伊豆の暴れん坊さん達を迎撃する今現在参加が確定している車両達です♪

20090516200812
ジャイロは急な仕事のため不参加になりました

20090516121008

20090516120405

20090516120012

まぁ~さん。@軽BOX
参加するかも?:シャリー1台・フォルツァ1台・おもちゃ見学軽1台・裏番さん

◇この記事へのコメント◇

色々出て来ますね~!(笑)楽しいツーリングになるのは間違いないと思いますので、後は天気ですね(^^)v当日は宜しくお願いしますね!無事東名を生還出来る様に祈ってて下さい(;^_^A壊れ無いようにゆっくり向かいま~す!(笑)
2009/05/16(土) 21:00:05 | URL | ラハイナ #y/MN7pSg[ 編集]
はい~(笑)
引き出しを漁って見つけました(爆)

こちらこそよろしくお願いします♪
企画があがった時からヒジョーに楽しみにしていました♪

ホント当日はなんとかいい天気であって欲しいです!

>無事東名を生還出来る様に祈ってて下さい

マジでくれぐれも気を付けてご安全にお願いします
ある程度スケジュールは決めるでしょうが、あくまでも目安で厳守なんかじゃないので、無理だけはしないでくださいね
沖縄時間なんくるないさ~でゆるりと楽しみましょう♪

くれぐれも東名をウィリーしながら走っちゃダメですよ~(笑)
2009/05/16(土) 21:12:45 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
色々考えましたが、今のところ参加はできそうにないです…
お世話になってる皆様と、一緒に走ってお世話になりたいのですが^^;
誘ってないとか言わないの~(姫)誘ってくれてますよね…?
エレガントなラハイナさんとも会ってみたいけれどv-8
筑波山には行けません(涙)大楠山だったら大丈夫なのに/クワガタ
7月に入ったら誘ってくださいね♪
2009/05/17(日) 07:17:17 | URL | ビーチ #-[ 編集]
え~っ
ビーチさんには強制参加の連絡してましたよね?
水冷化したら筑波山リベンジやるって言ってたし~

7月に入ったらの理由はピストン吹き抜けの心配ですか?(笑)
ピストンの予備はたくさんありますよ~(爆)
2009/05/17(日) 08:16:01 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
○recam○さ~ん
そして参加される皆さん。えっと…参加させてくださ~い。まだ自分の玩具は製作中ですが、軽自動車でお供させてくださ~い(汗)
宜しいでしょうか~
m(__)m



2009/05/24(日) 23:16:25 | URL | まぁ~。 #DIUOXzLw[ 編集]
予定ついたんだね!
あれ~?バギーでの参加じゃなかったの?

当日はサポートよろしくです
2009/05/25(月) 06:31:23 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
雨は勘弁して下さい!(笑)晴れる事を祈ってます 
まぁ~さん 
お初ですかね? 
当日は宜しくお願いしますね(^^)v 
ビーチさん 

待ってますよー!(笑)
2009/05/30(土) 19:33:35 | URL | ラハイナ #iE0rmVZ6[ 編集]
ですよね(笑)
ちょいとコンビにまでご一緒に~
なんてレベルの距離じゃぁありません(爆)
ってか、あれだけのマシン、雨に濡れるのは勘弁ですよね♪

ビーチさん

待ってますよー!(笑)
2009/05/30(土) 19:39:44 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
初めまして
m(__)m
当日は、こちらこそ宜しくお願いします。じっくりとスペシャルマシン見させて下さい。
ビーチさん
待ってますよ-!(笑)

2009/05/30(土) 20:07:10 | URL | まぁ~。 #DIUOXzLw[ 編集]
ケーダブだ(@_@;)
いきたぃです
2009/05/31(日) 10:10:11 | URL | TOMMY #-[ 編集]
いきたいですってどうしたの~?

いきたいのにいけないのか参加決定なのか~
参加表明でいいのかなぁ~?
2009/05/31(日) 10:30:02 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
色々マシンがみれるっすね、超楽しみっす!

自分のマシンもお陰様で絶好調っす!
2009/05/31(日) 19:38:19 | URL | ハニカミ団長 #-[ 編集]
いやぁ~
いよいよあと一週間だね~

ハニカミ団長さんにとっては、ツーリングは初めてだから楽しみだね~♪

バギー、調子良くて安心しましたよ~
当日はジェット類を持参してきてね~♪
2009/05/31(日) 20:05:14 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
了解しました、俺もそう思いました!

セッティングの余地がまだありまそうな気がしてました(^o^;

2009/05/31(日) 20:57:44 | URL | ハニカミ団長 #-[ 編集]
セッティングに関わるパーツは全部持ってくるといいよ
工具はすべて用意していきます

筑波山ツーを走りきると自分のバギーの方向性が見えてきたりします♪
2009/05/31(日) 21:08:51 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
週末に向けてメインを二番手さげましたー!今度は普通に登りたいです…スローも濃いのかな…迷宮入りです…
2009/06/01(月) 21:12:28 | URL | 〇コ〇 #-[ 編集]
いい結果になっているといいですね
たぶんスローも濃いのかもしれません
バギーは全開か全閉ばかりですけど、坂道とか負荷が大きいときは一瞬の中間が濃いと回転数が高くなる前に燃料が大量に燃焼室に送られて燃やしきらないとかないですかね?

スローを薄めにして、メインをつじつま合わせで番手を上げてみるのはどうですか?
2009/06/01(月) 22:08:38 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
黄色のトライクやエレガントなトライク,さらにトライクなのかスクーターなのかわからないバイク!いいですねー

バギーの色もいろいろでいいっすねー
2009/06/05(金) 14:58:03 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
でしょでしょ?
こういうおもちゃだからこそ思い思いの仕上がりが楽しいですよね♪


あきらさんのバギーもあきらさんのセンスでカラーリングしちゃいましょう
2009/06/05(金) 15:11:14 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
書き込み遅れてすいません(;_;)
今日は先約が入っていて参加できなかったんです
次回は必ずや…必ずや参加したいと思ってます(^O^)/
2009/06/07(日) 12:29:25 | URL | TOMMY #-[ 編集]
はーいどーもー
2009/06/07(日) 22:15:50 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
あれ僕,名なしのゴンベイになっちゃってましたねー

それもよくわかりましたな!

バギーにまで手がまわりませんがなぁ~(~~)
2009/06/08(月) 11:02:29 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
エッ!?そうでした?
名無しになってました?
あ、オレって超能力者なんで♪

確かにバギーまで弄ったら結構な金額になっちゃいますね~(汗)
2009/06/08(月) 12:13:12 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
筑波山ツーリングのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/507-78b2cd4a
トライク軍団合同筑波山ツーリング 090607◇ Home. ◇バギー タイヤ組み換え



















