-->

スポンサー広告
ATV50@NightNeon ATV50 2006年08月26日[19:58]
atv50nightneon.jpg

腹に仕込んだネオン管を光らせながら片輪走行を撮影したんだけど…

何がなんだか分からん∵ゞ(≧ε≦;)

撮影モードをナイトモードにしないとちゃんと映らないということだな( ̄へ ̄|||)

ということでまた後日… (またやるのかよ!)


ちなみに、以前はUターンまたはクウォーターターンの際に片輪を浮かすことで走っていたけど、今では直進中に一度左右にハンドルを切ってその反動力だけで片輪を浮かせ走行し続けることができるようになっています

日々精進なり…  (アカン!イカレてる><)

◇この記事へのコメント◇

ぉおお~~~
犬のしっこも進歩してんだねー(゜∀゜)b
画像は まっくらだったけどさぁ、青い光がカッコよかったよヽ(*^^*)ノ
ムービーっぽいから あとで パソコンから出直そう(・∀・)σオゥイエ!!
夜の道 青い光が イカシテル
2006/08/26(土) 23:12:17 | URL | ぴかDoCoMo #hiiZJbic[ 編集]
(≧皿≦)日々精進也~
実はここだけの話、撮影のときに始めてチャレンジしたらうまくいっちゃって、習得しちゃったんだよね♪
でも、動画は何がなんだか分からない状態だよ( Д|||)
ただひたすら暗闇でうるさいエンジン音が響くだけだったりするからつまらないかも
やっぱブルーネオンいいっしょ?(^^v)
2006/08/26(土) 23:33:40 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
片輪走行なんか出来るんですか?(バギー&軍曹の技能)
でもそうなると二輪、とゆーことでノーヘルじゃダメですね。
手ぇ滑らせて振り落とされてもタイヘンなことに!!
ドカヘル、胴綱装着願います。[安全管理規則より抜粋]
(o^∇^o)OK?
2006/08/26(土) 23:54:24 | URL | manager@MD #JalddpaA[ 編集]
ドカヘルに胴綱の装着ですか!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
なるほど確かに2輪ですね(≧皿≦)
安全衛生協議会で決まったことなら守らないと(・_・;)ヤバイ
片輪走行はこのバギーでは比較的簡単な技(?)なんですよ♪
http://orecamo.blog5.fc2.com/blog-entry-333.html#CommentHeader
の画像をクリックして貰うとむさんクサいおっさんが馬鹿なことやっている姿が観れます ププッ( ̄m ̄*)
一般道では安全運転心がけますです("`д´)ゞイェッサー
2006/08/27(日) 00:01:21 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
すっごいですね!!
やっぱ、ドカヘル・胴綱は必要不可欠。ご安全に!!
PS・先日、日記の方読ませていただきました。
確かに!横浜銀蝿の嵐さんが!!(=´▽`=)
2006/08/27(日) 11:16:46 | URL | manager@MD #JalddpaA[ 編集]
見にくいんですがいいですねー!
もう少し明るいときにやればもっと目立っていいんじゃないですかい!?でも凄い爆音ですねー!こんな夜に迷惑?なんじゃ・・・
2006/08/27(日) 18:16:23 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
お恥ずかしい限りです(;^_^A
やっぱりどうしても公道ノーヘル公認車両なもので、ノーヘルで走っちゃいます^^;
昔、原付がノーヘル時代だった頃が懐かしくて…
日記見ちゃいましたか!?
いやぁ、公開しているんだから後悔しても仕方がないのですが、裏からメールで脅されてのせられてつい…_| ̄|○
見た目はあんなですけど、心は温和ですからね(自称ですが…∵ゞ(≧ε≦;))
2006/08/27(日) 18:17:51 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
一応、あきらさんに以前見せろと脅され そそのかされ 頼まれたからちょいと思いたって娘に撮影を頼んだんですが…( Д|||)
でも、撮影したのは19時過ぎくらいじゃなかったかな?
とはいえ、閑静な住宅街なので迷惑には変わりないですね(;^_^A
結構爆音な単車も走っているんですけど、同じ爆音でも4stの方がまだ耳障りじゃないから白い目は必然的にオレへと注がれてしまう…_| ̄|○
でもね、オレはデパートの駐車場で暴走行為はしませんぜ(爆)
2006/08/27(日) 18:23:09 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
ATV50@NightNeonのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/51-205b863a
Thanks! for COSMO◇ Home. ◇えぇ感じや@ATV50



















