-->

スポンサー広告
どちらでもない ATV50 2009年05月18日[23:09]
商品無事届きました。
が、先日の質問ではこのサイズの入荷の予定はないとの返答だったにも関わらず、何のまえぶれもなく販売を始めていたのでこの評価です。


何げにのぞいて発見した時は驚きと怒りを覚えました(笑)

ま、ゲットできて良かったです♪
心配して色々探してくれていた皆様、おかげさまで無事ゲットすることができました
ありがとうございました♪

20090518230230

INNOVA(イノーバ)
RACER-IA-8022
19x7.0-8(180/80-8)
5.5J

オレはデリカにしろバギーにしろモンキーにしろやっぱ肉厚タイヤが好きだなぁ

昔っから扁平は苦手です

そしてバギーとモンキーはやっぱ8インチですわ♪

◇この記事へのコメント◇

連絡よこせ!って話ですよね!(笑) 
無事到着して良かったです(^O^)/
自分はオ〇ルクー〇ー非常に良いでポチッとさせてもらいました!(笑)
2009/05/18(月) 23:18:25 | URL | ラハイナ #y/MN7pSg[ 編集]
そうなんですよ!
メールでやりとりしていたんだし、そんな昔の話じゃないんですから、連絡くれって話ですよね!

でもこれで本当にホッとしました
安心して筑波山に臨めます♪
色々探していただいてありがとうございましたm(_ _)m


オ〇ルクー〇ー、完成間に合いそうですか?
ってか、ラハイナさんは絶対に間に合わせる人ですので心配してませんけど(笑)
ポンじゃないだけに、完成が非常に楽しみです♪

オレも欲しいなぁ…

えっ!?
トライクじゃぁないですよ
オ〇ルクー〇ーですってば(爆)
2009/05/18(月) 23:27:23 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
ハイ、ハーイ
orecamoさんの意見に賛成で~す!
あたいも8インチ派です。
2009/05/19(火) 06:13:39 | URL | bu-da #-[ 編集]
おぉ~!?
8インチ派うれしいです~♪

このまま8インチに生き残って欲しいです(切実)


ちなみにミニクーパーは12インチじゃなくて10インチ肉厚タイヤ派です(笑)
2009/05/19(火) 06:20:54 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
タイヤ購入できてよかったですね

モンキーの時は
8インチの時も
10インチに時も
12インチの時も
フロント10インチ、リア8インチの時もありましたよ(笑)

その時の仕様と手持ちでホイルを付けてたので
あまりインチに、こだわりはありませんね
カッコよければよしです

安く手に入ってましたし
2009/05/19(火) 07:53:37 | URL | コバちゃん #-[ 編集]
色々と心配かけてすみませんでしたm(_ _)m
頭にきたので4本も購入してしまいました(爆)

コバちゃん、かなり凝るからほとんどのバリエーション試したみたいですね♪

確かにいろんな人のモンキー見ると【かっこいい】し、【あり】って思ってますが、やっぱオレは8が好きですね~♪

そして
【安い】
これが一番大切です
2009/05/19(火) 09:38:43 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
すみませんm(__)m
ここのところ自分の組立やら、なんやらと、いっぱい、いっぱいだったので…
タイヤ入手おめでとうございます~
2009/05/19(火) 12:02:41 | URL | まぁ~。 #-[ 編集]
ありがとー♪

たかがタイヤ一つでこんなに振り回されるとは思ってもみなかったですよ(汗)
2009/05/19(火) 12:12:23 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
10インチ派ですが 何か!(笑)

           イタズラする事が無くなってしまった
                       tomonoeより
2009/05/20(水) 22:35:42 | URL | tomonoe #PY9qpgMQ[ 編集]
えぇっ!?

フロントは8インチじゃなかったでしたっけ?
2009/05/21(木) 05:57:35 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
どちらでもないのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/510-7ffd8bfe
新・まぁ~。さんバギーパーツリスト◇ Home. ◇対策Aアームマウント



















