-->

スポンサー広告
ビードワックス Item 2009年05月29日[12:35]
20090529123813

ただ今行方不明中…
どこいったべ…?
20090529191633

あったあった見つかりました♪
これでようやく明後日タイヤを組み替えることができます

あ、タイヤレバーとリムガードも探さないと~

◇この記事へのコメント◇

orecamoさん
道具の整理はしてないのですか??
2009/05/30(土) 12:07:55 | URL | まぁ~。 #DIUOXzLw[ 編集]
するわけないでしょ(笑)

世の中で一番嫌いなことは【整理整頓】です

モットーは【乱】です
2009/05/30(土) 12:16:57 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
ローショ〇じゃまずいですか?
2009/05/30(土) 12:33:16 | URL | 〇コ〇 #-[ 編集]
ワックスは無事見つかりました♪

ってか、なぜローショ〇と伏せ字を?(爆)

明日組み替えて来週通勤しながらセッティングしていきます!
2009/05/30(土) 12:36:14 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
〇ーション送りますか? 500mlが50Lのローシοンに化けますよ!(笑) 
浴槽にタイヤホイールを漬け込んで作業出来ますよー! もし良かったら作業員も一緒に入れますよー!(笑)
2009/05/31(日) 03:35:38 | URL | ラハイナ #y/MN7pSg[ 編集]
>〇ーション

またしても伏せ字(爆)
100倍〇ーションってことですね?

ワックスは見つかったので大丈夫でーす
それよりも…
なぜ業務用〇ーションを?(笑)

ってか、作業員としてじゃなくて浸かってみたいですね~(核爆)
2009/05/31(日) 07:44:57 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
ビードワックスのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/511-a0f9ed82
バギー タイヤ組み換え◇ Home. ◇新・まぁ~。さんバギーパーツリスト



















