-->

スポンサー広告
syugou.jpg

行ってきました筑波山定期ツーリング♪
今回は何とビックリ伊豆からラハイナさんがトライクに乗ってやってくる~
って、驚きのツーリングだったのですが…
当日午前1時過ぎに裏BBSに書き込みが…
【台数が少しだけ増えましたが宜しくお願いします】

これおかしくありません?
普通1台2台ならそのまま1台増えたとか言いますよね?
ま、オレも寝ぼけてたし、そのときはそのままだったんですけど(笑)

やがて、BBSに【トラブル発生】の書き込みが!
やがてトラブルを改善して無事到着となったのですが…

20090607092648.jpg

現地組集合時間になってハニカミ団長さんから連絡が…
『自宅を出て500m位走ったらエンジンストップしてかからなくなった』
あいや~
集合場所にはあと1名待ち状態だったので、揃ってから救出することにして考えられるアドバイスを送っておきました
現地に来てビックリ!
原因はCDI逝去でした(汗)
ところが何故か予備を用意していたんですね~
オレってばエライっ!(笑)

さて、ハニカミ団長さんのバギーが復活して間もなくやってきたんですよスゴイ集団が…


携帯動画


そういえば、途中で○コ○さんから連絡が来たときに『セルシオみたいなトライクが前を走ってます』とか言ってたんですよ
まさにそれでした

20090607105230.jpg20090607105252.jpg

オレの自宅からわずか数分のコンビニにこれだけの乗り物が集結です♪
たまらんですな(笑)

さて、いざ筑波山へ!
20090607120710.jpg

毎度のことなのであきらめていますが、いつもオレが先頭を走らされます(汗)
先頭って、みんなのバギーを見れないし、撮影もできないし、何より煽られているみたいで辛いんですよね~
ともあれ、撮影だけはある程度しておかないと…


携帯動画

20090607122208_s.jpg

ラハイナさんとは実に霞ヶ浦ツー以来だから1年半ぶりってことになります
停車ごとに話も弾みます

と、突然サプラ~イズ
信号待ちをしているとラハイナさんがトライクに乗せてくれました
だいたい4区間位でしょうか
誰も撮影してくれていなかったみたいです(涙)
ですが、想像以上に乗りやすく、安定感も大きくてとても気に入りました
今まさに弾ける衝動のさなかにいます

20090607130656.jpg20090607130758.jpg

山の手前でコンビニ休憩です
これですよこれ!
三車改さんたちのGoldWingトライクです
まさにセルシオ、車幅は軽と同じかそれ以上って感じでした
ってか、排気量ははるかに上回っていますよね
注目の的になってました

20090607132646.jpg

そして登山です
バギーチームは燃費が悪いのでトライクチームに先に行ってもらい、ガソリン入れてから追いかけました


携帯動画

20090607141230.jpg

到着すると早速大注目です
そりゃぁこれだけの台数が集まればね~
遠巻きに見ている人や、あからさまに隅々までなめ回すように見ていくおっちゃんとか笑えましたね

ふと視線を右にふると…

20090607135528.jpg

そりゃぁ自分たちだって記念撮影でしょ(爆)


さて、昼を大幅に超えてしまっているのに、飯を食っていませんでした
山を下りきったところのラーメン屋さんを予定していたので一同目指します

地元さん先導してね~
って、後は1本道だって説明したのに~
トライクに煽られながら下るんですかぁ~(涙)


携帯動画

こいつが撮りたかったので、甘んじて先頭を行かせてもらいましたが、動画の手振れ防止機能をオフにしてしまっていたようです
ブレまくりでした(涙)


下り動画

ラーメン食いながら談義に花を咲かせ、やっぱり今回も恒例の牛久大仏でした
ただし、今回は遅い時間だったので駐車場の入り口がしまってました(汗)

でも、大仏さんは優しかったですよ

20090607173718.jpg

残りもロングな距離になるみんなに声をかけたりアドバイスしたり…


20090607173824.jpg

もしものために連絡先まで教えてくれていました(爆)


今回のツーリングはラハイナさんの伊豆から自走というサプライズから始まり、少しだけ?台数が増えるサプライズがあり、ド級のトライクが参加とサプライズだらけでした
こんな経験はもうないんだろうなぁと思いつつも
また走ろうね~なんて声もかけてもらっているので今後も機会あればぜひ楽しみたいツーリングでしたね♪

参加した皆さん、ありがとうございました♪

◇この記事へのコメント◇

初めての筑波山ツーリング!
スゲー楽しかったっす!
見たことないスゲー乗り物!!いっぱい!!!
てかスゴ過ぎっす(^o^;

早朝初っぱなは、大変ご迷惑をお掛けしましたm(__)m
助けていただいた皆様、感謝します!
2009/06/07(日) 23:08:38 | URL | ハニカミ団長 #-[ 編集]
皆さんお疲れ様でした。
m(__)m
皆さんのスゴ~イ乗り物にビックリビックリの連続でした。
今日は皆さんにお会い出来て、とても良かったです。また遊んで下さ~い。
ハニカミ団長さん、トラブルもツーの醍醐味!!その後は何も無くて良かったですね~(v^ー°)
2009/06/07(日) 23:52:25 | URL | まぁ~。 #DIUOXzLw[ 編集]
昨日は初のロングお疲れさまでした!

しょっぱなのトラブルもあんなものを用意していたという奇跡的な状況で難なく解決して良かったよね~♪
その後は不安もなく走りきれて最高でしたね~

これからもガンガン走りましょう♪
2009/06/08(月) 07:04:24 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
最後の最後までサポートお疲れ様でした
おかげさまであんなものも出すことができたし、てつまさんのトラブルにも対処できましたよ♪

やっぱサポートカーの存在は助かるね
今後もずっと…
エッ!?(笑)

今後はオレが車で行きますよ~

エェッ!?(爆)

早くバギー仕上げて一緒に走りましょう♪
2009/06/08(月) 07:16:30 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
お疲れさまでした&有り難うございましたー! 

自分もプチトラブルに見舞われましたが、無事自宅まで生還する事が出来ましたー(^^)v
orecamoさん注文書は自宅着で宜しいですか?(笑)
2009/06/08(月) 11:26:58 | URL | ラハイナ #y/MN7pSg[ 編集]
今回は本当にお疲れさまでしたそしてありがとうございました♪

ラハイナさんのプチトラブルがなかったら逆にハニカミ団長さんの参加が危うい状態になっていました!
プチトラブルに感謝です(笑)

危うくルマン24という強行ツーリングで無事帰宅できたことや、汗ばむ程の好天に恵まれたのは、やっぱみんなの日頃の行いの賜物ですよね~(爆)
ホント、今回は記憶に残るいいツーリングでした♪
ありがとうございました!

>orecamoさん注文書は自宅着で宜しいですか?(笑)
えー…
ただ今真剣に悩み中です
すっかり虜です
と、とりあえず見積書ということでお願いします(爆)
2009/06/08(月) 12:22:41 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
サポートお疲れ様でした!ありがとうございます、お陰様で大変楽しい日でした(^Q^)/^

次回はマイバギー完成記念ツーリングっすね(^O^)
2009/06/09(火) 08:29:47 | URL | ハニカミ団長 #-[ 編集]
お疲れ様でした~
いえいえ…ほとんどオマケの状態でしたから…皆さんが羨ましかったです~
初ライドオンツー、その時は宜しくお願いします。
m(__)m

2009/06/09(火) 12:03:25 | URL | まぁ~。 #DIUOXzLw[ 編集]
サポート車あると安心だよね

まぁ~。さんの初ライドはオレ、サポートまわろうかな
2009/06/09(火) 12:17:51 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
飛び入り参加させていただきまして有難うございました。

ワルイージさんたちが気持ち良く迎い入れて頂いて

楽しいツーリングに成りました。

又ツーリング等有りましたら参加させて下さい。
2009/06/09(火) 12:31:17 | URL | 三車改 #-[ 編集]
コメント頂きありがとうございます♪

こちらこそ強烈なサプライズに大興奮させていただき、参加者みんなが記念になるツーリングになりました!


>ワルイージさん

帰宅した後、家族に新しいあだ名を報告したらかなりウケテました(笑)
でも、どちらかと言えばワリオでしょーとさらに追い打ちかけられました(核爆)

バギー相手にかったるかったでしょうに、楽しかったと言ってもらえてうれしいです
ぜひまた機会がありましたら一緒に遊んでください♪

ありがとうございました♪
2009/06/09(火) 12:39:20 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
先日はお疲れさまでしたー!本当に広い心で受け入れて頂き感謝してます(^O^)/ 
しかし、後ろから来ると威圧感あり過ぎです!(笑) お子さんも大人の笑いが判る子で助かりましたよー!(爆) 
次回合同ツーリングは伊豆にて検討しています(^^)vもし良かったら又参加お願いしまーす!
2009/06/09(火) 13:44:58 | URL | ラハイナ #iE0rmVZ6[ 編集]
かったるい何て事全く有りませんから~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

楽しければ何と走ろうが関係ありましぇ~~~んv( ̄ー ̄)v

嫌な奴が居れば楽しく無いですからねっ!!

マジで又( ^O 誘って下さ~~~い

日本全国何処へでも行きますから~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009/06/09(火) 17:48:50 | URL | 三車改 #-[ 編集]
かったるい何て事全く有りませんから~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

楽しければ何と走ろうが関係ありましぇ~~~んv( ̄ー ̄)v

嫌な奴が居れば楽しく無いですからねっ!!

マジで又( ^O 誘って下さ~~~い

日本全国何処へでも行きますから~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009/06/09(火) 17:50:20 | URL | 三車改 #-[ 編集]
三車改さん、紫バギーです!色々ありがとうございました!しびれました!
皆さんもありがとうございました!思い出に残るツーでした!
2009/06/09(火) 20:45:48 | URL | 〇コ〇 #-[ 編集]
そう言ってもらえてとても救われました♪

オレも楽しいならば車種にとらわれず一緒に走りたいと思ってます~♪

日本全国津々浦々またご一緒してくださ~い

紫バギーさんもとってもありがとうございました♪
2009/06/09(火) 23:03:36 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
凄い乗り物ばかりですね楽しそうで羨ましいです夏には伊豆ラハイナ邸襲撃ですよねそれまでバギー走れる様に頑張って直さないと
2009/06/10(水) 18:54:40 | URL | ビーチ #yl2HcnkM[ 編集]
圧巻でしたよ!
あんなマシーンこんなおもちゃに乗っていてもなかなか出会えません

良かった!
ビーチさん、頑張って自分で直すんですね~?♪
2009/06/10(水) 22:02:10 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
あんなトライク軍団観たこと無いです

目立つでしょうね バギーで一緒に走っても バギーがあまり目立たないでしょう(笑)

ところでビーチさんのバギー壊れたの?
回しすぎとか
2009/06/11(木) 17:00:00 | URL | 黒豹 #-[ 編集]
このHPとかで 色々参考になる事が沢山あり 本当に助かってます。自分のユナリSPも中古で買ってやは1年半 初めはキャブすら分からなかったし、駆動系すら… 今では半水冷にしたり、毎週駆動系を変えたりと 週末が充実してます。分からない事が有ったら アドバイスよろしくお願いします
2009/06/11(木) 17:15:33 | URL | 黒豹 #-[ 編集]
すみませんm(__)m
ご挨拶遅くなって
すみませんm(__)m
一番後ろで、軽自動車に乗っていた、まぁ~。です。皆さんの迫力に圧倒されて、余りお話出来ませんでしたが、次回は自分のオモチャのバギーも完成していると思いますので、一緒に走りたいです。宜しくお願いします。

2009/06/11(木) 18:42:45 | URL | まぁ~。 #DIUOXzLw[ 編集]
いやいや~
あれだけイカしたトライク軍団の中だってバギーもしっかり存在感出してましたぜ~

ビーチさん?
特に壊れてないでしょう?
きっと長距離に臆病になっているだけですよ(笑)


このサイトでタメになることなんてありますか?(汗)
オレはいまだに諸先輩方々に『お願いします』『ありがとうございました』ですよ
黒豹さんだってきちんと『お願いします』『ありがとうございました』と心から礼を尽くせば同じバギー仲間として助けてくれる先輩方々はたくさんいますよ~♪

親しき仲にも礼儀あり

これですね♪
2009/06/11(木) 21:23:55 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
おぉ~

言い切ったね~(笑)
ってことは…

まぁ~。さんもそれなりの走りをするバギーに仕上げるってことですね?( ̄ー ̄)ニヤリッ ←三車改さんの顔文字パクリました(爆)
これは楽しみになってきましたよ~(-ι_- ) クックック。。。。。。 ←これまたパクリ(核爆)
2009/06/11(木) 21:27:43 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
まぁ~。さんも伊豆ツーリングは強制参加でしょー!(笑) 
あっ!そこのビーチさん!あなたも強制ですよー
一人で空冷時代に伊豆一周した方なので堂ヶ島まで案内してあげて下さいねー!(笑) 
企画部長梅雨明けくらいの日程でお願いしまーす
2009/06/11(木) 23:13:54 | URL | ラハイナ #y/MN7pSg[ 編集]
伊豆は何が釣れてるんですか(・◇・)?それによって持って行く釣竿を考えなきゃどんこ丸に乗って行きますよてんぷく丸も行くのかなぁ
2009/06/12(金) 08:07:15 | URL | ビーチ #yl2HcnkM[ 編集]
それぞれ強制は当たり前ですよね~♪

なんてったって憧れの伊豆ですからね♪

企画部長〇コ〇さんがすでに色々考え始めています!
2009/06/12(金) 10:12:04 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
すごいですね~

ビーチさんはバギーをボートに載せて海沿いを行くんですね!
横波にはくれぐれも気を付けてくださいねー(笑)
2009/06/12(金) 10:16:48 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
今はアオリや赤イカがピークですが梅雨明けじゃ多分終ってますねー!ってか、ツーリングですよー!(笑)釣りは夜にでもやって下さい


orecamoさん 

流石企画部長ですねー 4トンロングで出動ですかねー
2009/06/12(金) 20:22:06 | URL | ラハイナ #y/MN7pSg[ 編集]
企画部長はいつも楽しいことを企画してくれるので楽しみです♪

ラハイナさん、美味い処よろしくお願いしますねー
2009/06/12(金) 21:07:46 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
昼飯、了解しましたー 
皆で豪華に2000円の磯物&刺身の船盛り定食でも堂ヶ島あたりで食べましょうか~ 
ちょっとお高いですが、価値はあると思いますよー
2009/06/12(金) 22:08:27 | URL | ラハイナ #ZOuz2cjg[ 編集]
参加する皆さんの意見も考慮しなくてはいけませんが、オレはその豪華船盛り定食いただきます~♪
最近美味しい海の幸を食してません(汗)

これまた楽しみです♪
2009/06/12(金) 23:15:15 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
ん!

途中 笑えました。

orecamoさんの辛抱が可笑しくてたまりません

エッ 何の事かって?

二人だけのヒ・ミ・ツ です。

ノーネーム(笑)
2009/06/18(木) 23:51:13 | URL | おもちゃ好き #PY9qpgMQ[ 編集]
えっ!?
わかっちゃいましたか?(爆)


いえいえ~
いっぱいいっぱいでしたよ~(汗)

何のこと?
ひ・み・つ
です(爆)
2009/06/19(金) 07:02:45 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
かなりいかつい車輌ばっかりですね(@_@;)
2009/06/21(日) 16:54:42 | URL | TOMMY #-[ 編集]
だね
2009/06/21(日) 21:58:27 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
(。・・)σ[]ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!


キョロキョロヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノキョロキョロ

何方かいらっしゃいますか~~~

(@_@;)ギョッ!!顔文字パクラレタ~~~~~~><!

所で伊豆ツーにはいず生きますか??・・・(″゜_゜∥)寒い?

まぁ~。さん早く一緒に走りたいですね~~~v( ̄ー ̄)v

私のは現在入院中ですが・・・・(´Д`)何だかなー

早く直して走るぞ~~~~~~

(≧д≦)ノ▼゛゛パンティフリフリ ♪バイバ~~イ♪
2009/06/29(月) 10:57:24 | URL | 三車改 #-[ 編集]
ダハハ~顔文字パクらせていただきました(≧▼≦)

伊豆ツーはいず行くか…(寒)
まだ未定ですが、まぁ~。さんのバギーが完成してからみんなで行きたいって思ってます\(^O^)/

それまでには三車改さんのトライクもバッチリリニューアルされていますよねー(^皿^)
2009/06/29(月) 11:38:09 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
トライク軍団合同筑波山ツーリング 090607のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/513-6e659270
最終ミーティング◇ Home. ◇筑波山ツーリング



















