-->

スポンサー広告
Special thanks for V3号 2009年07月02日[07:56]
オレのわがままで声をかけさせて頂き、賛同し様々なパーツを提供してくれた皆様本当にありがとうございました
心から御礼申し上げます


いよいよまぁ~。さんのバギー製作に関わるすべてのパーツが揃い(た、たぶん…)来たる7/5(日)に組み上げることになりました

提供してくれた仲間の皆様には大変お待たせして申し訳ありませんでした


出来上がるバギーはノーマルですが(笑)、エンジンはそれなりに弄ってます(昨夜完成させました)のでどんな仕上がりになるか楽しみです♪


改めて御礼申し上げます
ありがとうございました

◇この記事へのコメント◇

おめでとうございま~す(^O^)/
一緒に走れる日を楽しみにしています☆
2009/07/02(木) 11:47:45 | URL | TOMMY #-[ 編集]
ありがとうございます。
後もう少し、後もう少し、頑張ります。
今暫くお待ち下さい。
完成後は、宜しくお願いします。
2009/07/02(木) 13:24:19 | URL | まぁ~。 #DIUOXzLw[ 編集]
orecamoさんをはじめ、こんな自分の為パーツを提供して頂き、本当にありがとうございますm(__)m
後もう少し、後もう少しですので、暫くお待ち下さい。
2009/07/02(木) 13:47:40 | URL | まぁ~。 #DIUOXzLw[ 編集]
もしかするともう皆に忘れられているかもしれないよ~(笑)
2009/07/02(木) 21:58:08 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
やべっ!
期限が迫っちゃいました

う~ん、最後のパーツの為に…


コメントなんて書いてる場合じゃないですネ
今から下絵作ります(汗)

2009/07/02(木) 22:44:11 | URL | tomonoe #-[ 編集]
おかげ様でようやくここまできました
ありがとうございました

しかし長かったですよね~(笑)

最後の一仕上げ、急ぎませんのでtomonoeさんの考えられる最高のものをぜひお願いします♪
2009/07/02(木) 22:47:42 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
Special thanks forのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/518-9f86bb2b
オイルポンプ全開固定◇ Home. ◇カメラブラケット



















