-->

スポンサー広告
えぇ感じや@ATV50 ATV50 2006年08月19日[06:27]
20060819103855

今現在のバギオ

やっぱりオレとしてはガードバーを撤去したのは正解だと思うのだが…

20060819103854

洗車してピカピカになったぜ
やっぱこんなおもちゃでも綺麗にするとうれしくなるもんだな

タイヤのテカり具合がグッ♪

◇この記事へのコメント◇

タイやヒラメの舞踊り
(・∀・)σオゥイエ!!
バギオは今…(゜∀゜)ニヤニヤ
2006/08/19(土) 12:46:55 | URL | ぴかDoCoMo #hiiZJbic[ 編集]
そしてオレはヒゲダルマにされた裏山次郎じゃ(・∀・)σオゥイエ!!
2006/08/19(土) 12:52:20 | URL | orecamo@携帯 #znbroFtE[ 編集]
タイヤのコート材はね、これが良いよ(o^-')b
WILLSONのハードフィルムコートってヤツ!
↓↓↓
http://www.willson.co.jp/catalog/tire/01coat.html#005
因みに、これも高額商品となっております(爆)
ただし!その分長持ちするので安物飛びつくより費用対効果も抜群です(* ̄0 ̄)/
2006/08/19(土) 14:57:55 | URL | momopapa@今お昼 #-[ 編集]
(*≧∇≦*)アッハッハ
裏山次郎~~~~~~!!!!!!
またもやイカス名前だ(・∀・)σオゥイエ!!
むっかしー むっかしー うらやまはぁ~~~
たすけたバギオに連れられて~~~
竜宮城に~行ってみればぁ~~~
なお が いる m9(゜∀゜)ビシッ
2006/08/19(土) 15:07:17 | URL | ぴかDoCoMo #hiiZJbic[ 編集]
呼んだ?
2006/08/19(土) 15:41:48 | URL | なお #P7FhhIk2[ 編集]
今日はメチャメチャハードな1日でした
10Lは汗を掻いたと思われ…
帰りは着替えの山で、帰宅してみたらリュックのファスナーが逆走して開いてました┓(´_`)┏
こんな大荷物になるときはバギー通勤はむりぽ
>momopapaさん
このタイヤコートかなりいいお値段(;^_^A
でもきっと費用対効果ばっちりなんでしょうね!
オフ車だからタイヤまではって思ってたけど、40日持続に惹かれたりププッ( ̄m ̄*)
情報ありがとうございますm(_ _)m
>ぴかさん
ププッ( ̄m ̄*)
そうかそうか、竜宮城店はなおさんのテリトリーだっけ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
バギオが連れて行ってくれるのは、名付け親のなおさん城って訳だぁね(≧皿≦)
会いに行くか! (・∀・)σオゥイエ!!
>なおさん
四だ 四打 詠んだ ヨンだ 読んだ 呼んだよ~
宝箱頂戴!m9っ`Д´)
2006/08/19(土) 21:55:23 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
Bossのも私のも車庫でグダグダになってます。
ちゃんと手入れしたいけど、日中は忙しいに加えてこの暑さ。
以前、はまってた時は夜中までCD持ち込んで鼻歌♪モードでやってたんですけど。。。
もうチョイ涼しくなったら又復活しようかな?(と今は思ってます)
2006/08/21(月) 00:40:09 | URL | manager@MD #JalddpaA[ 編集]
電気屋は突貫も強行軍もいつものこと(爆)ですから、趣味の時間もその工程に組み込むってのはどうですか?∵ゞ(≧ε≦;)
やっぱり趣味の時間も充実していた方が、仕事にも身が入りますよね!
(決して洗車が趣味ってわけじゃなく、あくまでも愛車ということで…(^_^;A)
それにしても土方焼け、年々ひどくなる一方で元に戻る時間がありません_| ̄|○
2006/08/21(月) 12:23:23 | URL | orecamo@携帯 #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
えぇ感じや@ATV50のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/52-b2d84461
ATV50@NightNeon◇ Home. ◇要セッティング@ATV50



















