-->

スポンサー広告
2stOIL ATV50 2009年07月14日[20:04]
NEC_0025.jpg

だましだまし乗っていましたが、結構やばかった2stOIL
パッと見まだいけるでしょって感じなのですが、筑波山とかのぼり系(?)で振動も考えるとエア噛みすっかなぁなんて状態でした

NEC_0030.jpg

つい面倒だったり、金欠だったりして買っていなかったのですが、本日ようやく行きつけのショップの閉店間際に滑り込みました
そこは商売っ気ないのか、ボトルの変形ってだけでいつも定価の半額で売ってくれるのでラッキーです(笑)
以前はヤマハ オートルーブスーパーRS・通称赤缶でしたが、そこで購入すると赤缶よりも安いのでこのオイルを使ってます

オレくらいしか買っていかないようなので、なくなったらもう取り扱いをやめるそうです(爆)
みんな高くて買わないそうです

赤缶よりも安いのにね~
でもなくなったらまた赤缶に戻りま~す(笑)

◇この記事へのコメント◇

4ストOILですが4CR使ってます
田舎のバイク屋には置いてなくて毎回お取り寄せですよー
2009/07/14(火) 21:34:58 | URL | ラハイナ #/6KIEM3c[ 編集]
ラハイナさんはワコーズですか?

やっぱりオイルはいい銘柄も大切でしょうけど、4stはマメな交換がキモですかね?

ラハイナさんは毎日メンテかRideか、いずれにしてもトライク三昧って感じですよね
いつもうかがっている丁寧なメンテはオレも見習わないといけませんね

あ、アクスルカラーもゆるんでいたので増し締めしました
2009/07/14(火) 21:47:33 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
お店ってどこで購入したんですか?
2009/07/14(火) 21:49:53 | URL | TOMMY #-[ 編集]
ん~

内緒かなぁ
ここで書くと今後のオレの分のオイルがなくなります(笑)
2009/07/14(火) 21:53:39 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
ワコーズ好きです!(笑) 
今は1000キロ毎でオイル交換してますよー(^^)v 

オイルだけは奮発してやってます!(笑)
2009/07/14(火) 23:08:57 | URL | ラハイナ #/6KIEM3c[ 編集]
オレもバギー乗り始めの頃はワコーズでした♪
納車でプレゼントされていたってのもありますけど、初心者だったので、いいものだからと言われればすがっていました

最近は使っていないので、その良さ等思い出せないのですが、このオイルが買えなくなったらワコーズって手もありますね♪


1000キロ毎のオイル交換さすがです
毎回同じ距離数で交換するとオイルの色や量で内部の微妙なところまでも診断出来そうですね

オイルを奮発!
オ、オレも頑張ります

残りのオイル買い占めようかな?(爆)
2009/07/14(火) 23:29:48 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
2stOILのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/525-a976955a
ビッグエアクリ◇ Home. ◇ツーリング?



















