-->

スポンサー広告
Boltora SkyWave Trike 2009年07月31日[06:26]
200907301242000.jpg

Base:SUZUKI SKYWAVE Type-S (CJ-43)
250cc
L:2300
W:1170
MaxSpeed:120km/h

◇この記事へのコメント◇

焦らせますねー!(笑) 
2009/07/31(金) 07:39:23 | URL | ラハイナ #/6KIEM3c[ 編集]
本当ですよ(^_^;A

ってオレか!(爆)


でもオレも焦れったくて辛抱たまりませーん(^o^;)
2009/07/31(金) 07:42:30 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
格好いいオレカモさん買ったのですか?
2009/07/31(金) 08:23:02 | URL | 裏番 #LvbWpVdY[ 編集]
ありがとうございます

まだ手元にはきていませんが、このスカブはオレのです

先日の筑波山ツーリングでやられました(^o^;)
その数日後には…
2009/07/31(金) 08:30:09 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
いよいよですな~~~

待ち遠しいでしょ?嫁と出合った時以上の衝撃ですぞ!!

内緒だけど・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009/07/31(金) 09:14:32 | URL | 三車改 #-[ 編集]
いつの間に…流石orecamoさんやること早い。
カッコイイです。
( ̄ー ̄)
2009/07/31(金) 09:55:29 | URL | まぁ~。 #DIUOXzLw[ 編集]
約2ヵ月は長かったですけど、待った甲斐がありました(≧▼≦)

奥様との出会いをも凌駕する衝撃ですか(^皿^)

えーと…
奥様はここのサイトをご存じですか?(笑)


とっても楽しみです(≧▼≦)
2009/07/31(金) 10:14:28 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
えっ

まぁ~。さんに言っていたじゃ~ん
今月はでっかい支払いが…って
2009/07/31(金) 10:16:09 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
やっときますか~

車体も支払いもBIGになりますね~!

2か月待ちって・・・

筑波山ツーの頃では?

スカブトライク 東京 大阪往復耐久テスト済(俺じゃなかった 笑
2009/07/31(金) 10:55:22 | URL | kakui1964 #-[ 編集]
やっと明後日に納車です(^_^;A
待ちに待った甲斐があって、いいベースに出会えました♪

確かにオレにとってはBIGな支払いなのですが、めちゃめちゃ素敵な値段で製作してもらいましたよ♪


筑波山ツーで衝撃の出会いをして、その数日後に注文しました(爆)
で、ずっと程度のいいベースを探してもらっていたんです♪



東京~大阪往復耐久テスト、車両は完璧ですが、頭皮とおでこに若干の損傷有りですね?(核爆)

というわけで、角さんもオレがトライク購入に至った一端を担っていたわけです
責任とってくださいね♪(爆)
2009/07/31(金) 12:18:46 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
えっ!?ご購入されたんですか?(@_@;)
2009/07/31(金) 19:02:19 | URL | ハニカミ団長 #-[ 編集]
えぇっ

ご購入しちゃいました(^o^;)
2009/07/31(金) 19:05:24 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
マジでびっくりしました!( ̄□ ̄;)!!

この夏は『空の波』に乗りまくりですね(^-^)
2009/07/31(金) 19:14:47 | URL | ハニカミ団長 #-[ 編集]
はいビッグスカイウェイブに乗りまくります(^皿^)

ハニカミ団長さんもお付き合いよろしく~♪

あ、2ケツもできますよん♪
2009/07/31(金) 19:18:52 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
金ありますなぁ(笑) 自分はバギーでいっぱいいっぱいです さっきまでイジってましたが… 仕事帰宅後 駆動系&キャブを半水冷から全水冷にする為に デチューンですが(笑) マロッシシリンダー50ccに 前から有ったのですが、どうも天気とやる気が無く。 まぁ下は無いと思いますが まぁ安定性を考えたら さてどうなるなやぁ…
2009/07/31(金) 20:21:16 | URL | 黒豹 #-[ 編集]
お金は何か強い目標があればなんとかなりますよ
もちろん全額家庭内ローンです
金利がないのでとてもお得です♪
2009/07/31(金) 21:02:08 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
いきなりですね~
その買いっぷりがステキです

私も欲しい物が買える根性と勇気と財力がほしいです。

今度は、気軽にコッチに来れるね~
2009/08/01(土) 08:07:57 | URL | tomonoe #-[ 編集]
衝動を抑えきれずにとうとうトライクオーナーになりました♪
もちろん全額家庭内ローンなので、また貧乏生活がスタートします(汗)


>私も欲しい物が買える根性と勇気と財力がほしいです。

あの~
tomonoeさんが欲しいものを際限なく手に入れていることはみなさんとっくに承知と思われますけど(笑)


今度は高速も乗れるし、チョイ乗りの距離がかなり伸びると思いますので、これからはこの低燃費(オレにとっては最高の条件です♪)トライクで気軽に遊びに行けまーす♪
2009/08/01(土) 09:20:24 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
>今度は高速も乗れるし
それが魅力だよねー

んじゃ今度は私も
高速2ケツまちぃ~んでツーに参加しまっス!
2009/08/01(土) 11:45:47 | URL | tomonoe #-[ 編集]
>高速2ケツまちぃ~んでツーに参加しまっス!



そ、それって2ケツじゃなくて2シーターってやつじゃないんですか?(汗)
屋根が開け閉めできる超贅沢まちぃ~んですよね?(滝汗)


反則です(爆)
2009/08/01(土) 12:10:23 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
明日ですねー

天気はどうだろう? 
雨じゃなければトライク、雨なら車で1000キロ点検参加しまーす!(笑)
2009/08/01(土) 16:36:30 | URL | ラハイナ #/6KIEM3c[ 編集]
とうとう
やっと
ついに
待ちに待った明日です♪

明日の天気は雨マークが消えました
これで何とかカッパライドだけは免れそうです(笑)

なんとかラハイナさんもトライクでの参加を願っているんですけど…
1000キロ点検はやっぱりみんなのトライクも同時にやらないといけませんよね(爆)


明日はよろしくお願いします♪
2009/08/01(土) 17:37:12 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
orecamoさ~ん
ラハイナさん
気をつけて行って来て下さ~い
明日は晴れ
2009/08/01(土) 19:43:47 | URL | まぁ~。 #DIUOXzLw[ 編集]
てっきり明日はまぁ~。さんが送ってくれると思ったんだけどなぁ~
オレ、電車に乗ると気を失うんだよね~(笑)
2009/08/01(土) 20:29:41 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
今度運転させてください!スカブトライク!
いいなぁ~!
いいなぁ~!!

俺もいつかは…ゴールドウイングの(☆。☆)
なんてね(^o^;
2009/08/01(土) 23:32:56 | URL | ハニカミ団長 #-[ 編集]
いよいよ今日ですね!楽しみっすね!
2009/08/02(日) 01:28:02 | URL | 〇〇〇 #-[ 編集]
もちろんいいよ~♪

ゴールドウィングトライク乗るなら…
車は手放さないときっと無理(爆)
250ccあたりがオレら庶民のトライクです(笑)
2009/08/02(日) 05:17:48 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
ありがとうございます~

帰りに寄れたら連絡しますね!
2009/08/02(日) 05:19:22 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
残念ながら、こちらは雨が降っているので車で向かわせてもらいまーす(;^_^A
2009/08/02(日) 05:53:17 | URL | ラハイナ #/6KIEM3c[ 編集]
残念です

でもそれでも車で駆け付けていただけるなんてうれしいです
今日はよろしくお願いします
2009/08/02(日) 07:50:16 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
新しいオモチャはいかがですかぁ~
近いうち見せてくださ~い
2009/08/02(日) 18:11:08 | URL | まぁ~。 #DIUOXzLw[ 編集]
絶好調だよ~v-218

近いうちにバギーで自走して遊びに来てください♪
2009/08/03(月) 05:49:22 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
Boltora SkyWaveのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/530-e2cc125a
大安吉日そして・・・◇ Home. ◇キャップスクリュー



















