-->

スポンサー広告
大安吉日そして・・・ Trike 2009年08月02日[23:55]
雨降って地固まる(笑)

本日無事納車されました♪

20090802173210.jpg

PB製Boltoraトライクキットを搭載したSUZUKI SKYWAVE250トライクです
購入はラハイナさんと同じ代理店の根岸モータース@(有)根岸自動車です
ベース車両の仕入れからすべてを親身になってくれたおかげで、とても満足いくトライクをゲットすることができました♪

今日は電車で平塚まで行って帰りはトライクで自走の予定だったのですが、あいにくの雨で断念…
根岸社長のお心遣いで、積載車に載せて自宅まで運んでもらいました

20090802123002.jpg

そして無事我が家に到着♪

20090802154934.jpg

平塚はけっこうな土砂降りでしたので、納車ツーリングはおろかチョイ乗りもできなかったので我が家に戻ってきてから試乗会しました
えーと…
試乗会のために(爆)はるばる伊豆からまたも茨城へと遊びに来てくれたお方がいます♪
いろんな楽しい話をしながら平塚から自宅までのプチ旅行はとても楽しかったですね♪

20090802105522.jpg

そしてトライクは高速道路も走行可能な上、これまたノーヘルもOKなもんだから多くのトライク乗りが愛用しているフェイスマスクもゲットしました♪


と…
不覚にもブロガーともあろうオレが終始興奮状態でアドレナリン全開だったのでほとんど撮影をしてませんでした(汗)

早くもネタ切れです(爆)


携帯動画

失敗した~とぼやいていたらラハイナさんから動画をいただきました♪


携帯動画

根岸さんとラハイナさんを最寄の高速インターまでお見送りしたときに後ろからパパラッチしていてくれました(笑)

20090802194952.jpg

お見送りしたあともそこらじゅうを走り回っていました
我が家の女性陣もフェイスマスクをつけながらタンデムを楽しんでました
閉店間際の百均に買い物があると次女が訴えてきたときも喜んでわが身を差し出しましたよ(爆)


根岸さん、ラハイナさん、このたびは本当にありがとうございました
これからもトライク仲間として迎え入れていただけたのでとても楽しみです

そしてそんな仲間からのお誘いツーリング第1弾!!

【浜名湖高速ツーリング】

来週の日曜にひとっ走り行ってきます♪
日帰りでうなぎ食ってきまーす♪

◇この記事へのコメント◇

楽しかったですねー!(笑)試乗会も出来たし、茨城まで行った介がありましたよー!(爆) 

そう言えば、お見送りしてもらった時に走り初めからテールランプ直ってましたよ

しかし、いきなりのツーリングが浜名湖って!(笑)やっぱり普通のお馬鹿じゃなかったですね

そんな貴方が大好きです!って、告白しちゃったー (*/ω\*)(爆) 

2009/08/03(月) 00:24:02 | URL | ラハイナ #/6KIEM3c[ 編集]
やっときましたね

おめでとうございます!

ラハイナさんから牛久から帰ってきたってコメ入ってたけど
何も書いてなかったから・・・

あのケツフリ(体重移動)見れないの?
2009/08/03(月) 04:39:38 | URL | kakui1964 #-[ 編集]
昨日は1日ありがとうございました♪
平塚まで来てもらっただけでも遠いのに、そこからさらに茨城まで…(汗)

おかげさまで記憶に残る納車になりました
神主までしていただいて♪

テール、その時点で直ってましたか?
やっぱりちょっとした接触なんでしょうね
精査して直しまーす


そしてそして
来週は浜名湖です
あの~
根岸さんと一緒にorecamoさんは強制参加だねって言っていたのはどちらさまでしたっけ~?(笑)

でも告白されたからラッキーでーす(核爆)

ありがとうございました♪
2009/08/03(月) 06:00:56 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
ありがとうございます♪

さすがに納車初日でケツフリは…(笑)
でも、今の状況では体重移動の必要性を感じていないですね♪
やっぱり峠を攻めないとダメなんですかね?(爆)


角さん、今度の日曜日は三車改さんと一緒ですか?
オレも一緒に連れて行ってくださーい
2009/08/03(月) 06:10:13 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
来週は北軽で家族サービスです!

三車改さんは浜名湖行くと思いますよ!

待ち合わせてみては?
2009/08/03(月) 07:18:07 | URL | kakui1964 #-[ 編集]
そうでしたか~
残念です
さっそく角さんとトライクで走れると思っていたのですが、家族サービスは大切ですよね

都内も合流地点もよくわからないところなので、三車改さんに連れていってもらおうと思います

角さんの分もうなぎ食べてきますね(爆)
2009/08/03(月) 07:21:16 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
おめでとうv-82トライカーの仲間入りだね~~

来週は強制的に三車改ステッカー貼っちゃいますよっ!!

「終始興奮状態でアドレナリン全開」って良~~~く解ります

私など納車した夜に用も無いのにトライク見を何度も行きました><

嫁に「あほかっ」と言われても行きました( ̄ー ̄)ニヤリッ

日曜日の待ち合わせ場所は携帯メールでやり取りしましょうv-218
2009/08/03(月) 09:22:35 | URL | 三車改 #-[ 編集]
ありがとうございます

三車改さんもオレを引きずり込んだ一人ですからちゃんと楽しいトライクライフを面倒見てくださいね~

オレは昨夜、うれしくてうれしくてひたすら乗り続けてました
そんなオレを止めたのは雨でした(笑)


9日はよろしくお願いします♪
連絡しまーす♪
2009/08/03(月) 10:08:49 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
お久しぶりです

また新たな玩具増えたんですね(笑)
いいなぁー
俺の玩具は車のみになっちゃいましたけど


またいずれ
2009/08/03(月) 11:46:16 | URL | コバちゃん #-[ 編集]
ご無沙汰してます♪

はい、また増えちゃいました(笑)
でも今回は増えるばかりじゃまずいのでさすがに減らすことも考えています(汗)

コバちゃん、小型の2輪は購入しなかったんですか?
トライクならコバちゃんに迷惑かけずに一緒に走れるかなぁなんて思っていたんですけど…

また何かしら復活して一緒に遊んでくださいね♪
2009/08/03(月) 12:04:08 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
あれ?久しく着てない間にまたまた大人の玩具、
買っちゃったんすか!?
好きですよねねー大人の玩具(笑)

ノーヘル系好きですよね!
やっぱ上も下も被り物はいらないっすよね!
気持ちいいもんねー!
2009/08/03(月) 12:13:54 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
納車、おめでとう御座います(^^)

茨城までのプチ旅行好かったです。

楽しいトライクライフをしてください(^^)

9日楽しみにしています。

頑張ってついていきまーす。
2009/08/03(月) 12:21:50 | URL | 赤いたぬき #-[ 編集]
停めるところの確保が出来ないのでしばらくは無理かと(/- -)/
2009/08/03(月) 12:47:12 | URL | コバちゃん #-[ 編集]
またまたノーヘルシリーズです(笑)
そうそう!やっぱり上だって下だって、たとえ薄くても被り物したら気持ち良くないですよね~♪
2009/08/03(月) 12:52:46 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
昨日は大変お世話になりました♪

おかげさまで最高のトライクを手にすることができました
さっそく本日通勤デビューです♪
早朝にも関わらず数々の視線をいただきましたよ(笑)

9日よろしくお願いします♪
頑張ってついて行くのはオレの方です~(汗)
2009/08/03(月) 12:55:59 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
いざとなったら車の駐車場を2階建てに増築してくださーい
2009/08/03(月) 12:57:51 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
残念なお知らせがあります。

9日の集合時間!!

横浜IC:6時集合

タケちゃん宅:5時30分出発

和田家出発:4時40分

orecamoさん:4時30分集合

orecamoさん起床:解りませ~~~~ん><!頑張れ~~~~><!
2009/08/03(月) 15:27:42 | URL | 三車改 #-[ 編集]
ガ━━((゜Д゜;))━━ン


三車改さんの家に4時30分…(+_+)

オレは自宅を3時チョイ前に出発です(○_○;)



あれ?

強制参加ってキャンセルできるんでしたっけ?(^o^;)
2009/08/03(月) 15:33:34 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
( ^O)=出来ますよ~~~~~

一身上の都合によりお断りも・・・・・( ¬ _ ¬)ジ~

竜ヶ崎のワルイージ!!!( ̄へ  ̄ 凸











お願いだから一緒に行こう・・・・・○| ̄|_
2009/08/03(月) 17:38:03 | URL | 三車改 #-[ 編集]
あわわ(@_@;)

すみません、冗談でーす(^o^;)

三車改さんに頭を下げさせちゃったらいろんな人に刺されますσ( ̄- ̄;)


オレは行きたくてうずうずしています(^o^;)

バギーの長距離なんかもこれくらいの時間でしたので大丈夫でーす

4時30分に三車改さんちの前で音楽鳴らしながらホイルスピンして待ってまーす(≧▼≦)
2009/08/03(月) 17:51:06 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
アイドリングストップ!ミュージックストップ!

ご協力お願いしますだ~~~~~><

ナイト仕様にもして下さいね~~~~~\^0^/
2009/08/04(火) 01:06:53 | URL | 三車改 #-[ 編集]
アハハ

了解しましたー

ミニストップですね~


納車して間もないのでナイト仕様はさすがに間に合わないですね
でもやっぱり電飾はマストアイテムですので頑張ります
2009/08/04(火) 01:12:17 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
地元でドン引きされる位行きましょう(o ̄∀ ̄)ノ

一度ベガス本店に行かれると参考に成りますよ!

LEDも最新のが置いてありますから、とにかく明るいです。
2009/08/04(火) 08:48:21 | URL | 三車改 #-[ 編集]
地元は田舎なので電飾はとっても喜ばれます(爆)

ベガス、魅力的なラインナップなんでしょうね~

でもオレみたいな庶民には手が出せる金額じゃないかと(^o^;)
2009/08/04(火) 10:22:35 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
大安吉日そして・・・のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/531-d4a871c8
スカブトライクテストラン◇ Home. ◇Boltora SkyWave



















