-->

スポンサー広告
ETCアンテナ本設作動テスト Trike 2009年08月10日[00:11]

ETC作動テストラン動画

早速テスト走行をしてきました
圏央道ができて自宅から10分程度のところにインターがあるので楽チンです♪
今日は思い付きじゃなかったのできちんとフェイスマスクして行きました

フェイスマスク最高でした♪
視界良好、呼吸楽勝でした
高速走行時の安心感がかなり上がります
頭は守っていないんですけどね(笑)

ただ、通常時と違ってマイナス面もありました
唯一は風きり音が結構凄かったです
これは何も着けない状態の方が静かです

でも、涙は出ない、呼吸が通常通り違和感なく行える利点は大きかったですね

それにあのなんとも怪しげなマスクは面白いです♪

◇この記事へのコメント◇

小心者ですねー!(笑) 

そうなんです!フェイスマスクは風きり音が80過ぎたくらいから結構するんですよね
自分は高速乗る前にには必ずタバコを2本吸いますよ
2009/08/10(月) 01:24:32 | URL | ラハイナ #/6KIEM3c[ 編集]
ちゃんと寝てください(爆)

やっぱりビデオカメラをきちんと固定しないと片手運転は危ないです

フェイスマスク絶好調でした
昨日は雨にもたたられたのですが、フェイスマスクすると顔面が痛くなくなります(笑)

フェイスマスクしていると120でも安心感がありますね
2009/08/10(月) 06:34:32 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
フェイスマスクを付けていると銀行強盗張りの犯罪者に見えるのって私だけ~~~~?

高速で車に乗ってる子供達が見たら泣くでしょう?(≧д≦)エーン!!

orecamoさんからすれば、マスク付けて片手にカメラ・・・・・・・・

世間が見れば、覆面付けて片手に拳銃・・・・・・・ですよ!( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009/08/10(月) 09:42:43 | URL | 三車改 #-[ 編集]
三車改さん、良くご存じで
オレのカメラはサンヨーのガングリップタイプです
でもでもフェイスマスクを外すと笑顔が爽やかな好青年が現われてあらビックリって寸法です

あれ?
オレなんか間違ったこと言ってます?


ちなみにバギー乗っている時はそんなに飛ばさないので、真冬だけサングラスに革のカラスマスクです
2009/08/10(月) 10:17:44 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
誰か俺の事呼びましたか?(*/ω\*)? 

褒めるとのびる子なので…どんどん言って下さいね
2009/08/10(月) 11:43:22 | URL | ラハイナ #/6KIEM3c[ 編集]
あ、誰も呼んでいません完全に勘違いですよ~(爆)
ラハイナさんの人相はここを覗く人全員知っていると思います
ラハイナさんの場合、フェイスマスクを外すと泣く子がイッキに黙ります
2009/08/10(月) 12:22:38 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
つまらないことをお聞きしたいんですが
トライクにETC付けても1000円(一部を除く)に高速はなるんですか?
バイクも割引あるのかな?
2009/08/10(月) 17:43:14 | URL | コバちゃん #-[ 編集]
目くそ=ラハイナさん/鼻くそ=orecamoさん

二人とも人相の事で争うのはどうかと・・・・・(;^^) 汗っ汗っ

ラハイナさんはそれ以上褒めて延びても困ります・・・(身長が)

牛久の大仏になっちゃいますよ~~~~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

12日マスク着けて走ったら、僕泣いちゃう(´_`。)グスン

追伸:orecamoさんのコメントは!間違いだらけです。
2009/08/10(月) 17:52:10 | URL | 三車改 #-[ 編集]
ETC割引は当然ありますよー! 
普通車・軽・二輪はあるよー!それ以上の車両には無いみたいだけどねー!
2009/08/10(月) 18:25:29 | URL | ラハイナ #/6KIEM3c[ 編集]
不覚にも携帯の充電切れにてコメントが確認できませんでした(・_・;)

ラハイナさんありがとうございます♪
コバちゃんごめんなさい(^_^;A

実はオレはまだETC割引を受けたことがないので、知識の上でしか分かりませんでした(^_^;A
でもまさかラハイナさんの『割引があるんだからトライクにも付けなくちゃダメだよ~』が嘘だったら悲しすぎます(爆)

せっかく高速にも乗れてそれなりのスピードも出せる乗り物ですから、迷わず導入しました
政党が変わって本当に無料になる前に恩恵を受けないと
ってか、無料になったら今までの設備投資はどうなっちゃうんでしょうね
ある程度設備を維持させるためには有料も必要なんじゃないかと思うんですけどね
って、オレらしく真面目な話題にふれてみました

コバちゃん、しばらく会っていないし遊びたいですね
2009/08/10(月) 18:48:28 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
すみません、携帯死んでました

よりによって【目くそ鼻くそ】を出しますか?(^皿^)
【五十歩百歩】とか【どんぐりの背比べ】とか他にもあったでしょうに(爆)

で、オレが鼻くそなんですね?(^皿^)

ちょうど今ほじってましたが何か?(爆)

12日は高速乗るのなら当然マスク着用じゃないでしょうか?(^皿^)
だってオレ、バイカー用のスポンジ付きのサングラス持ってないから風で飛ばされちゃうし、涙もろいからガンガン涙がこぼれちゃう…
だって…女の子だもん♪
ボールが~うなる~と胸が弾むわ~♪


えっ
オレ、何か間違ったコメントしてますか?(^皿^)
2009/08/10(月) 18:56:50 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
ETCアンテナ本設作動テストのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/537-6c8f3b38
スカブ燃費◇ Home. ◇コックピット



















