-->

スポンサー広告
何ツーって言えば? Trike 2009年08月15日[22:39]
12日は三車改さんとラハイナさん、赤いたぬきさんと遊んできました♪


携帯電話動画

いやぁ~
マジで一日楽しかったですね♪

◇この記事へのコメント◇

ツーリングですか!?(笑) 
何やら年内に仲間が増えそうな雰囲気ですねー

今日は地元の祭りで今帰宅しましたー(^^ゞ 
とりあえず来月皆さん集まって色々ミーティングしないとダメですね

勿論、三車改の親分も交えてね!(笑)
2009/08/16(日) 01:42:40 | URL | ラハイナ #y/MN7pSg[ 編集]
確かにテキトーツーリングでしたね(爆)
でも楽しかったですね~


はい、最強の仲間が増えそうですよ
楽しみですね~


では来月は色々ミーティングツーリングですね

三車改の親分には相談役にもなってもらわないと
2009/08/16(日) 10:03:20 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
いつの間に~( TДT)良いなぁ~、良いなぁ~
行きたかったなぁ~。
あっ!お仕事でしたぁ~
(汗)
2009/08/16(日) 10:20:49 | URL | まぁ~。 #DIUOXzLw[ 編集]
仕事じゃしょうがないじゃーん

ってか半分以上は高速乗ってたし、まぁ~。さんの軽じゃ厳しかったかもよ~(笑)
2009/08/16(日) 13:31:36 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
しかし改めて見ても三車改さんのトライクはお尻がでかくて、大迫力
ラハイナさんのトライクもカッコいいです~
欲しい…危ない、アブナイ…あっ!orecamoさん、仕事の前に、お家許可出なかったと思います(笑)
2009/08/16(日) 15:18:44 | URL | まぁ~。 #DIUOXzLw[ 編集]
何処にも写って無いじゃん!(;一_一)

何時でも誘って(^_^)v
2009/08/16(日) 15:22:18 | URL | kakui1964 #-[ 編集]
久しぶりに生で見たけど、筑波山よりもっと迫力が増してたよ

ラハイナさんのトルネードも生で見たらあの時とは違うってよくわかりますよ
ってか、ラハイナさんのトルネードにしばらく乗らせてもらったけど、やっぱりオレのためにあるトライクだって思っちゃいましたね(爆)

いや、まぁ~。さんもいずれはこっちにこなくちゃダメだからね
また節約貯金生活の再開だよ~
2009/08/16(日) 16:37:20 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
結構暑い日だったのに、夕方だったせいかビキニのねえちゃん一人もいませんでした

角さんへのサービスショットはラハイナさんのキュートなおしりで勘弁してもらえますか?(爆)


早くトライクで角さんと一緒に走りたいです
2009/08/16(日) 16:40:31 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
何ツーって言えば?のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/539-ed0f5fca
頂き物♪◇ Home. ◇スカブ燃費



















