-->

スポンサー広告
イメチェン@ATV50 ATV50 2006年08月16日[08:00]
20060816080209

ちょびっとイメチェンしてみた

さてどこでしょ?


正解を追記しました


ではでは正解VTRどぞ!

↓↓↓↓クリック

正解VTRどぞ!


◇この記事へのコメント◇

(・∀・)σオゥイエ!!
ミラーが ひまわりに なってる!!!
ファイナルアンサー!!!
2006/08/16(水) 13:58:27 | URL | ぴかDoCoMo #hiiZJbic[ 編集]
ファ、ファイナルアンサー?
ミラーがひまわりって ∵ゞ(≧ε≦;)ブッ
ざんね~ん><
でもそれも面白いかも
(・∀・)σオゥイエ!!
2006/08/16(水) 18:52:16 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
ん~~~~~~~~~~~~~~
パソコンから見ても
やっぱり ミラーが ひまわりに見えるぞーっ
ってか 1度 そう見ちゃうと そういうふうにしか
見えなくなるんだよぅーっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2006/08/17(木) 02:14:57 | URL | ぴか #hiiZJbic[ 編集]
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
分かる分かる!そういうのあるね
正解は…
記事本文に追記で正解ページを載せたから見てみて(^^v)
2006/08/17(木) 06:23:36 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
一夜明けたら、答が…( p_q)
でも、正解分らんやった。。。
Fガードやったんね…てか、エロオヤヂって(^^;;
うぅ~o(´^`)o って感じだから?
いやいや、ソコが問題じゃなかったね(´0ノ`*)オーッホッホッ!!
・・・確かにイカツイ
・・・ハンドルの先端にブルーのピアスあるし…
2006/08/17(木) 09:20:28 | URL | momopapa@会社 #-[ 編集]
そこでしたか!?でもエロオヤジは乗ってる人・・・いやいや独り言です気にしてください!
ハンドルの青いやつカッコイイですのー
2006/08/17(木) 11:17:03 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
あのガード、結構重かったです
軽量化で最高速UP?
>momopapaさん
あれ、正直格好悪いですよね?
エロおやぢだし、にやけてるし、アィーンだし(爆)
あとは気に入るものがあれば、何かしらくっつけようかとも思っています
青いピアス、その表現いいッスね!
>あきらさん
なぬっΣ( ̄□ ̄;)
乗っている人はダンディ?
ヱッ?言ってない?
そうそう、あたすが変なヱロオヤジでつ♪
だから尚更マシンくらいは…(^_^;A
青いハンドルバーエンド、バイク用の流用ですよ!
いろんな種類があるので、お好みの物を見つけられると思います
ヤフオクで探せば、送料入れても1000円以内で買えますよ(^^v)
2006/08/17(木) 12:16:43 | URL | orecamo@携帯 #znbroFtE[ 編集]
ぉおぉおおおぉお
なるほどね~~~(・∀・)σオゥイエ!!
にやけた エロおやじが
普通のエロおやじに なったのねっ(*^∇^*)b
おみごとっ!!!
(・∀・)σオゥイエ!!
2006/08/17(木) 14:51:43 | URL | ぴかDoCoMo #hiiZJbic[ 編集]
にやけたヱロオヤジ⇒普通のヱロオヤジかよっ(爆)
まぁね、例の《もの》が無事にきて安心したわけだし…マタホリカエスカヨ(爆)
でもやっぱり、このガードバーは無いほうが格好いいでしょ(^^v)
贈り物、帰ったら見るぜ(・∀・)σオゥイエ!!
2006/08/17(木) 15:21:06 | URL | orecamo@携帯 #znbroFtE[ 編集]
エ、エ、エロオヤヂだったのね・・……(-。-) ボソッ
2006/08/17(木) 15:35:28 | URL | momopapa@(; ̄Д ̄) #-[ 編集]
イソメですよ!
ん? じゃなかった ゴカイですよ~><(ムズカシイ?)
オレは自他共に認める【純情可憐初硬派】ですからぁ~ρ(`O´*)
はて、ところで【他】は誰だったっけ?
まっ いいかっ!(≧皿≦)
2006/08/17(木) 15:44:35 | URL | orecamo@携帯 #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
イメチェン@ATV50のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/54-33615591
要セッティング@ATV50◇ Home. ◇ATV50@バーエンド



















