-->

スポンサー広告
いらないもの… Trike 2009年08月18日[18:45]
スカブトライクには2輪の時のスタンドはいらないだろーって思っていたし、現物見た友人もそう言っていましたが、サイドはともかくセンターはジャッキの代わりで使えるだろーとか思っていましたが…

20090818183204

試しにセンター使ってみたら、しっかり3輪共に接地してタイヤを回すことも出来ませんでした(笑)

でもトライクキットの増し締めくらいは出来そうです(爆)


……


いらないかな!(笑)

電装やるときにスタンドセンサーのキャンセラー作って取り外そうと思います

◇この記事へのコメント◇

私のもセンタースタンド付いてます(^o^)丿

外しても置き場所に困るので外してませんが結構重量があるので燃費に関係するかもおれかも(^-^)(^。^)y-.。o○
2009/08/18(火) 19:33:25 | URL | kakui1964 #-[ 編集]
タイヤを外して整備をする時に便利かもおれかも!(笑) 
トルネードに欲すぃ~
2009/08/18(火) 20:29:26 | URL | ラハイナ #y/MN7pSg[ 編集]
ラハイナさん
良いアイディアかもおれかも(言いたかっただけ 笑
2009/08/18(火) 20:35:09 | URL | kakui1964 #-[ 編集]
GLだと相当重い感じがしますね
外しただけで1kmくらい伸びたりして♪

でもそれこそいらないものでしょうから捨てちゃってもいいんじゃないですか?

それがいいかもおれかも♪(爆)
2009/08/18(火) 21:17:31 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
ところがセンター立ててもサスが伸びるだけでしっかりタイヤが接地されているんですよ(^_^;A

さらに伸びるようでしたら、タイヤ外してももしかするとハブが触るくらいまで下がるかもおれかも(爆)
2009/08/18(火) 21:23:38 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
あんまり自分のネームが連呼されるので、吐き気をもよおしました(爆)

リバースしちゃうかもおれかも



うぷっ(゜m゜;)



(≧▽≦) っははは
2009/08/18(火) 21:26:28 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
おれかもおれかもってしつこいかもおれかも!

センタースタンドを使う時は、バタカクを入れて使うとリヤが浮くかもおれかも!

その際フロントタイヤに重りを付けないと前が浮く!
2009/08/18(火) 23:04:05 | URL | 三車改 #-[ 編集]
(≧▽≦)ブハッ

起き抜けからかもだらけで目覚め悪いかもおれかも(爆)

バタ角案ですが、ちょうど地面とのクリアランスがバタ角くらいなのでスタンドの立て代がとれないと思われます(・_・;)


センタースタンドの軸辺りって丈夫そうだから、逆にそこにジャッキをあてがうのもいいかもしれませんね
2009/08/19(水) 06:49:22 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
最後言って無いじゃん プンプン(;一_一)
2009/08/19(水) 22:23:34 | URL | kakui1964 #-[ 編集]
あ゛ーっ!!

ホントだ忘れてるし…><

オレとしたことが…


これ結構大きなミステイクかもおれかも…



ヽ(´▽`)/今度は大成功~♪
2009/08/19(水) 22:26:26 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
いらないもの…のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/544-a9b46748
大子ツーリング◇ Home. ◇試乗会



















