-->

スポンサー広告
大子ツーリング Touring 2009年08月19日[10:39]
今月30日(日)
ちょっくら大子までツーリングに行ってきま~す♪

まぁ~。さんのデビュー的なツーリングです(笑)

の割には結構過酷です(爆)

○コ○さん(ATV)、ユキヤさん(ジャイロ)、ハニカミ団長さん(ATV)、まぁ~。さん(ATV)、オレ(ATV)です


では、まぁ~。さん…

気合いでよろしく(爆)

◇この記事へのコメント◇

赤城に行きましょよ~
2009/08/19(水) 13:13:04 | URL | bu-da #-[ 編集]
ト、トライクじゃダメですか?(^o^;)


何げに大子ならbu-daさんちから近くなったんじゃないの~?なんて地図を見たら…

筑波山と同じか遠いくらいみたいでした(^o^;)

bu-daさん、トランポトランポ~ヽ(´▽`)/
2009/08/19(水) 13:42:45 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
バギーにトライクって忙しいですねー
来月は皆さんで伊豆でお願いしま~す
2009/08/19(水) 15:15:59 | URL | ラハイナ #y/MN7pSg[ 編集]
バギーはまったく触っていないので、走るか不安です
今回はトライクでは行けない理由があるんです
理由を知ったらきっと笑えますよ

来月はもちろん伊豆に行くでしょ
葛飾の兄貴がプランニングしてくれています

舟盛り~♪食べたい
2009/08/19(水) 15:27:15 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
9月12か13日勝浦○×ツーどうですか?

行くかもおれかも(^-^)
2009/08/19(水) 22:47:19 | URL | kakui1964 #-[ 編集]
その日か次週がもしかすると【そうだ!伊豆の兄貴に会いに行こうツーリング】なんですよね(汗)
舟盛り食べるんです♪

それとバッティングしなかったら行くかもおれかも(^-^)
2009/08/19(水) 22:59:43 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
俺も食べたいなぁ!(笑) 
角さんの分も予約しておきますよー(^^)v
2009/08/20(木) 04:03:37 | URL | ラハイナ #y/MN7pSg[ 編集]
角さんは○体盛りかもしれませんよおれかも
2009/08/20(木) 06:53:27 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
自分には解りませんので、とりあえず裸で待ってまーす!(爆)
2009/08/20(木) 08:33:47 | URL | ラハイナ #y/MN7pSg[ 編集]
たぶんそれで合っていると思いますよー

角さん、私はゲイですって明言してましたー(爆)
2009/08/20(木) 08:41:40 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
コメント遅くなりましたが…話しが見えないです(汗)皆さんご迷惑かけると思いますが、宜しくお願いします。orecamoさ~ん
もう今からいっぱい、いっぱいです( TДT)
2009/08/20(木) 10:27:55 | URL | まぁ~。 #DIUOXzLw[ 編集]
まぁ~。さんダメだよ~
いつもテンパってばかりじゃそのものを楽しめないよ~(≧▽≦)


話が見えないってさ、まんま書いてある通りでしょ
2009/08/20(木) 10:41:04 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
当日orecamoさんお手数お掛けしますがよろしくお願いします!
参加される皆様もよろしくお願いします!

楽しみっす!(^-^)
2009/08/20(木) 12:59:38 | URL | ハニカミ団長 #-[ 編集]
楽しみだね~♪

大子は山間部だからきっと気持ちいいこと間違いなしダネ♪

詳細は近くなったらまた連絡します~
2009/08/20(木) 13:04:36 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
大子ツーリングのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/545-99bf9899
欲しいもの…◇ Home. ◇いらないもの…



















