-->

スポンサー広告
欲しかったもの Item 2009年08月20日[22:06]
20090820181308.jpg

さっそくバイカー用のめがねを買ってきました♪
本当はものすごくいいやつを使っている某トルネード乗りさん(笑)と同じものを欲しかったのですが、行ったショップには置いていなかったのと、前から欲しかったものもう一点を購入してしまったので安価なものに化けちゃいました(爆)

20090820181336.jpg

でも一応ウレタンで覆われているし、レンズはポリカだし良しとしましょう♪
当然テストしましたが、それはそれはもう目に優しい良きアイテムでした♪



でも、せっかく買ったウォレットなのに、中に入れる現金と引き換えになってしまったのでかなりさびしい状態です…(涙)

◇この記事へのコメント◇

ですね!自分は目が悪いので日頃はメガネです車の運転とかは良いのですが。バギーで走ると涙が止まらないので危ないから コンタクトレンズを付けて 常にグラサンをしてます。 でもやっぱりある程度の速度に達すると 駄目ですね! 特に冬は(∋_∈)

涼しくなればバギーで紅葉でも見に行くのですが… どうも暑いのは苦手で まだ寒い方がマシです(笑)個人的に
2009/08/21(金) 07:48:19 | URL | 黒豹 #-[ 編集]
もったいないなぁ~
バギーは天気は選んでも季節は選ばず走ってましたよ

寒ければマスクやフルフェイス…
メットは義務じゃないだけで、被るなってわけじゃないんだから、保安基準満たしてないものでもお洒落なメットを被ればいいんですよ
2009/08/21(金) 08:02:11 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
ん~ orecamoさんみたいに バギーがカッコいいなら問題ないですが… ダサいバギーなので
2009/08/21(金) 09:33:55 | URL | 黒豹 #-[ 編集]
自分のバギーをそんなふうに言ったらかわいそうでしょ!
仮にそう思うのなら、どうしてドレスアップしてあげないのですか?

中華に乗っている人は皆さんいろんなデコレーションしてそれぞれの個性を出して頑張っているじゃないですか!
台湾バギー乗りはなぜか速さを求めてそれを自慢する傾向にありますね
80出たとか90を目指すとか、そんなことしても安定した走りではないし、高回転で速くしても大切なバギーをいじめるだけです
ボアアップしないで50ccのまま違反をしてないよと自慢しても、公道で80キロ出すことは思いっきり違反ですよ
余力は必要と思いますが、そんなことばかりに精を出すんじゃなく、せっかくこういう面白い乗り物なんだから、スマートにお洒落にかっこよくドレスアップに注いだ方が楽しいですよ

けたたましい音を出して走り去るんじゃなくて、誰もがかっこいいなぁって振り向くようなお洒落なバギーを作ればいいんじゃないですか?
ボルトやビスだってキャップスクリュー使ったり、デコキャップ被せたりすればお洒落だし、電飾入れても楽しいし、カウルの塗装やシートの張り替えしたって個性出せるし…

バギーに合わせて自分のファッションを考えてみたりすればさらに楽しく乗れると思うんだけどなぁ
2009/08/21(金) 10:06:55 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
たしかに台湾バギー乗りはスピード重視が大半です。(私もですが…) まぁたしかにあのハイスピードから止まれる分けないですからね トータルバランス重視が良いでしょうね! でも他のバギー乗りと走ると どうしても最高速で引き離され 悔しい思いをします(泣)
まぁ本人が 納得するような物に仕上がれば一番良いでしょう
2009/08/21(金) 14:07:11 | URL | 黒豹 #-[ 編集]
オレはそうしなさいと言っているわけではないですよ
自分の愛機に【ダサいバギーなので】と言い放った黒豹さんに対してでは何故?と問い掛けただけです
自分のやりたいようにすればいいんです
汚くてもダサくても速ければいいのでしたらそうすればいいし、だったら【ダサいバギーなので】と言わなければいいことです
自分が満足するバギーにすればいいんですよ

オレを仲間として仲良くしてくれている人たちは最高速で引き離すようなことはしません
誰一人余すことなく、みんなが楽しく走れるよう気遣ってくれる人たちばかりです

オレも見習っていますよ
2009/08/21(金) 14:39:20 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
早いですねー

カッコ良いじゃないですかー
先ずは見た目から…ってのもありますからね!(笑) 

次回からは快適サングラスがあるから最高ですね 
でも、ゴーグルタイプは気をつけないと日焼けでおもいっきりパンダになりますよ~
2009/08/21(金) 19:10:01 | URL | ラハイナ #m9piaU/g[ 編集]
ありがとうございます

出張った現場のすぐ目の前に南海があったので買っちゃいました

こういう乗り物ですから、アイテムもまずは見た目からです

日頃仕事であっという間に焼けるのでパンダになる前にただの熊になります
2009/08/21(金) 19:16:56 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
素敵なバギーに乗る
ダサい私のこと

   呼んだ?(笑)


それから…
パンダもクマも
ぬいぐるみにすると可愛いいんだょ
そんな可愛い動物達に失礼な意見だなぁ~と思ったのは

私だけ?

2009/08/21(金) 23:34:45 | URL | tomonoe #-[ 編集]
ウィンカー(カバー)は見つかりましたか?(笑)

えぇっ!?
パンダにもクマにも失礼なこと言ってないですよ~
ラハイナさんもオレも思いっきりうれしいです!って訴えているんです(爆)
2009/08/22(土) 07:12:39 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
欲しかったもののトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/548-8db63871
PB主催ATM in 城ケ島◇ Home. ◇久しぶり~♪



















