-->

スポンサー広告
ご近所プチオフin小絹 Trike 2009年08月23日[23:17]
昨晩はPBスカブ乗りとしてネット上さまざまなところで名を轟かせているメタさん企画でオフ会をしてきました♪

ゲリラ豪雨的な妨害も跳ね除け(笑)、ツーリングまで果たして来ましたよ

納車後1ヶ月経っていないオレはとにかく走る楽しみを味わっていましたが、今回ナイトということでかなり危機感を覚えました(爆)

やっぱ兎にも角にも電飾やっちゃわないとヤバイですわ(汗)



小絹プチオフ動画

◇この記事へのコメント◇

三車改の親分さんが来ちゃいましたか!(笑) 

なんてタフな人なんでしょうね~ 

しかし、皆さん派手過ぎます!(笑)
2009/08/24(月) 08:15:34 | URL | ラハイナ #y/MN7pSg[ 編集]
はい、タフな御方です
しかも翌朝は5時起きらしかったのですがさすがに寝坊したそうです(爆)

やっぱりスクータートライクはこれくらい派手な方が似合ってます
とりあえず今シーズンは走ることを楽しもうなんて思ってましたが、みんなの電飾見てかなり焦りが出ちゃいました(^o^;)
2009/08/24(月) 08:28:55 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
さすがの俺も起きれないっちゅ~~の!

何んか解らんが楽しかったね~~~~~~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

日頃の行いが良い奴!悪い奴!が集まるとこうなるってこた~~

ラハイナさん!水曜日から北海道一緒に行きませんか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009/08/24(月) 11:54:28 | URL | 三車改 #-[ 編集]
ダハハ
寝坊したのはきっとトライクが絡んでなかったからですよ

あの雨には面食らいましたけど、開き直ったみんなはやはりノッてましたね♪

オレもだんだん変態が移ってきちゃうのかなぁ


三車改さん、ラハイナさん、北海道気を付けて行ってきてくださいね~
2009/08/24(月) 12:08:37 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
すいません仕事なので行けませ~ん(^^ゞ 
じゃなくて、休みでも行きませ~ん!(笑) 

死んじゃいま~す!
2009/08/24(月) 18:32:41 | URL | ラハイナ #/6KIEM3c[ 編集]
死んじゃうとすれば今回ばかりはラハイナさんよりも先に三車改さんがいっちゃうと思いま~す
2009/08/24(月) 19:15:09 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
自分のトライクの夜の動画初めてです!
まだまだ地味ですね(汗
ほんとにめっちゃ楽しかったですね♪
また近いうちに遊んでくださいね\(^o^)/
これからも仲良くしてくださいませ!!
ラハイナさんのPBツーリングの下半身動画も見てみたい・・・(爆
2009/08/24(月) 22:07:55 | URL | メタ #-[ 編集]
いらっしゃいませぇ~♪

メタさん自身の【夜の暴れん坊(爆)】を見るのが初めてなんてちょっと驚きです(^-^)
ってか、まだまだ地味ですねって(汗)
ひとまずそこら辺で一休みしてもらわないといつまで経っても並ぶことすらできませ~ん(^_^;A

こちらこそこれからもお隣同士(爆)遊んでください\(^O^)/

オレもラハイナさんのセクシーな下半身動画見てみたい(核爆)
2009/08/24(月) 23:08:38 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
予算の都合上一休みするかも?オレカモ!(笑
たぶん・・・・・
今度はチャイさん宅で呑みオフですね♪(笑
明日も5時半起きなのになんだか動画見て興奮して寝れないメタでした(汗

PS ラハイナさん期待してます!(大爆

2009/08/24(月) 23:46:34 | URL | メタ #-[ 編集]
下半身は派手ですよー

LEDにフラッシュライトがビカビカテカテカしつますから~!(笑) 










すいませんm(__)m嘘を吐いてました
2009/08/25(火) 01:28:55 | URL | ラハイナ #/6KIEM3c[ 編集]
一休みは助かるかもオレカモ(爆)
今猛烈思案中&ポチッと中です

チャイさん宅呑みオフですね?
つまみが最高なんだろうなぁ~

あれっ?



今回は雨でレンズも濡れててきれいに撮れなかったですけど、また次回もしんがり走りますよ~
2009/08/25(火) 06:48:47 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
やっぱり!

先日の三浦ナイト、なーんかズボンの裾からストロボのような御光のような閃光が漏れていたんですよね~(爆)


すみませんm(_ _)m実は本当でした
2009/08/25(火) 06:54:45 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
動画楽しませてもらいました。

オレカモさん電飾期待していますよ~こりゃ負けてられん

追いつかれないようにしなくては(汗

来月の江ノ島よろしくお願いします
2009/08/25(火) 22:22:16 | URL | チャイ #-[ 編集]
遊びに来てくれてありがとうございます♪

はい~
電飾やりますよ~
今着実に電飾を買い付けています♪
江ノ島終わったらいよいよ着手する予定です

チャイさん!
フッフッフッ…(意味不明(爆))


江ノ島楽しみですね♪

2009/08/26(水) 06:54:58 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
実現させましょうね♪(飲兵衛

しかしラハイナさんステキ過ぎ!!(笑
舟盛りオフ行ってみたいなぁ・・・

動画音楽ではなく声も入っているのでとても当日を思い出せて楽しませてもらいました\(^o^)/
もう何回見てるんだろう(汗

電飾負けないようにしなければいけないかも?オレカモ(爆
2009/08/26(水) 20:57:25 | URL | メタ #-[ 編集]
ぜひ実現させたいですね~♪
トライク運転してくれる代行ないかなぁ(笑)

ちまたではラハイナさんをJJCと呼ぶみたいですが、オレにはどういう意味なのかわかっていません(笑)
きっとヒカリものに違いないですね(笑)

舟盛りオフ、まずはオレが体験してきますので、評価(爆)次第ではまた機会作ってメタさんもご一緒しましょう♪

正直、自分の声が嫌いなので音楽入れたいのですが、所々に入っているみんなの会話が楽しいなぁって思ったので、今回は入れなかったのですが正解でしたね♪

電飾、かなり気合い入れて構想してますので、勝てないまでも食らい付きますから楽しみにしてくださいね
頑張っちゃうかもオレカモ(爆)
2009/08/26(水) 21:19:52 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
ご近所プチオフin小絹のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/550-7174f445
電飾プロジェクト(モジモジ編)◇ Home. ◇PB主催ATM in 城ケ島



















