-->

スポンサー広告
ボチボチとポチッとしています♪

まだまだ構想がはっきりしていないのですが、どう転んでも使えるものから買い漁っています(笑)

その第1弾が…



電飾万歳動画(笑)

現物はくっきりはっきり濃いブルーでとても綺麗ですよ♪

◇この記事へのコメント◇

orekamoさん
アリガトね!

落ち着いたらやりますよ!

アップグレード(^o^)丿
2009/08/26(水) 22:37:32 | URL | kakui1964 #-[ 編集]
時間ではなく内容ですよね!

m(_ _)m
2009/08/26(水) 22:46:48 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
電光掲示板カッコイイですね 俺も欲しいです

みなさんの見たら色々やりたくなりました
2009/08/26(水) 23:11:05 | URL | 中ちゃん(^O^) #-[ 編集]
おもしろいアイテムでしょう!(^^♪
安いし!!
大先輩って・・・・だれ?(爆
2009/08/26(水) 23:37:56 | URL | メタ #-[ 編集]
電光、5個までメッセージを保存できて、1個あたり120文字入力できるみたいですよ♪

しかも安いし←これ大切(笑)

中ちゃんのトライクは購入時から完成度が高いからうらやましいですよ~♪
2009/08/27(木) 06:09:08 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
リモコンで文字を入力するのは面倒くさい感じでしたけど、2個目を入力するときにはコツをつかんで結構サクサク入れられました♪

大先輩?
そりゃ~もうオレにとってスカブトライクはメタさんですよ('-'*)フフ
2009/08/27(木) 06:14:47 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
オレカモさんもついに行きましたね~
13日のツーリングでチャイ号の真相が…( ̄ー ̄)
おっとヤベヤベッ(汗
2009/08/27(木) 19:47:09 | URL | チャイ #-[ 編集]
はい、イッちゃいました

ってチャイさんまた何かやったんですか
オレは13日まではとても時間が…(○_○;)

くぅ~><
さらにおそいかかる危機感(^o^;)ヤバイ
2009/08/27(木) 21:00:20 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
電飾も増やしたいのですが現状で冴える物を…
おっともうダメダメ
( ̄▽ ̄;)
2009/08/27(木) 21:28:05 | URL | チャイ #-[ 編集]
ムムムムッ(@_@;)

くぅ~
焦らしますね~(^-^;)

でもたぶんアレかも(^m^)

アレを付けたら見た目も良くなり、さらに眩しくなるパーツじゃないかなぁd( ^-')o
2009/08/27(木) 21:40:47 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
電飾プロジェクト(モジモジ編)のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/551-4d0dfa76
ストロボ◇ Home. ◇ご近所プチオフin小絹



















