-->

スポンサー広告
タコッ! ATV50 2009年08月29日[18:59]
明日に備えてなんて本当は遅すぎなんですけど、先ほど実に1ヶ月ぶりにバギーに火を入れました(汗)
先週には燃調をなんて思っていたけど、あいにくまぁ~。さんにジェット全部持っていかれちゃっていたし(笑)

で、先ほど帰宅してエンジン始動!
久しぶりにも関わらず気持ちよく一発始動!
アイドリングも安定していて、これはセッティングこのままでいいかも~なんて思いつつ、暖気が終わった時点で軽くアクセルを煽ってみたら…

アクセルワイヤーが軽く固着してました(爆)
そのままアクセル戻らなくて一気にエンジン全開状態(汗)
物凄くけたたましい爆音が閑静な住宅街に(笑)
あわててキーオフして、ワイヤーにオイル注して無事修復しました

で、何気にタコメーター見たら最高回転数がとんでもない数値になってました…

20090829190035

あんた回りすぎ!
こりゃ腰上逝っちゃったか?と恐る恐るエンジン再始動

気持ちよく一発始動
で、そのまま近所を走行

あ、大丈夫のようです
タコの不良か?とも思ったけど、走行中の回転数もいつも通りだし、確かにあの瞬間の音はとんでもない状態だったし誤計測だったとしても結構回ったのは確か…
通常空ぶかしで13000は回っていたので、あの音だとマジで回ったのかもしれない(怖)



しかし、トライクにずっと乗っていたせいで運転の勝手がかなり違って乗りづらかったです(汗)
それでもコーナーのケツ振りだけはちゃんと体が覚えてくれていたようです(爆)

◇この記事へのコメント◇

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/29(土) 19:46:01 | | #[ 編集]
バギーが乗ってくれないから、嫉妬して意地悪したんじゃないすか(笑) 
Ψ(`∀´#)
2009/08/29(土) 20:00:39 | URL | ハニカミ団長 #-[ 編集]
非公開コメントなので、どう返事を書けばいいのかわかりません
返事を公にしていいものなのか判断できません

あくまでも黒豹さん自身のことなので、どうしたいのか気持ちが決まればそれに向かっていけばいいんですよ
2009/08/29(土) 20:20:56 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
こちらこそ明日はよろしく~(^O^)

バギーさ~
やっぱトライク乗っちゃうと、今回みたいなツーリング企画がないとなかなか乗らなくなっちゃうよ(^o^;)

その内ハニカミ団長さんもわかることになるよ~
2009/08/29(土) 20:30:10 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
誰でも自分がやってる事がサイコーだと思いたいです(^o^)丿

orekamoさんがトライク見たとき欲しいと思った時・・・

バギー買った時だってその前に何か見たはず…

私もスーパーカー時代の人間で

今でもフェラーリに乗りたいですが

実現には至りません(^o^)丿

買えば又次が欲しくなりますよね(^。^)y-.。o○

欲望と現実のギャップも楽しまないとね(^_^)v
2009/08/29(土) 21:07:52 | URL | kakui1964 #-[ 編集]
バギーもちゃんと子守りして下さいよー

って俺が言うな!って?(爆) 
だから予言しておいたじゃないですかー
2009/08/29(土) 21:20:36 | URL | ラハイナ #/6KIEM3c[ 編集]
○コ○さん、ユキヤさん、ハニカミ団長さん、orecamoさん
もう今週は、毎日ドキドキしてて、超焦りモードです。明日はいろいろとご迷惑かけると思いますが、宜しくお願いします。
(; ̄0 ̄)w”orecamoさん
前日にチョイチョイってセッティングやっちゃうよ~言ったじゃないですかぁ~。
2009/08/29(土) 21:22:13 | URL | まぁ~。 #DIUOXzLw[ 編集]
まさにカルチャーショックですね
オレがバギーを買ったのは、那須にあるバギーパークで現物を見て、娘たちに乗らせてあげたのですが、その時に自分が乗らなかったせいで翌日にはショップに電話をしてました(笑)

トライクはもちろん存在を知っていましたけど、当時は安価なトライクはなかったし、バギーはお手ごろだったので即飛び付きました(爆)


それが今はラハイナさんの後押しも(笑)あって、念願のオーナーになることができました♪
そしてとっても心強い代理店さんとも知り合えたしとっても最高です\(^O^)/
2009/08/29(土) 22:36:20 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
まさにまんま言われた通りですね(^_^;A

でも明日はバッチリ楽しんで来ますよ~(^O^)

先程赤いたぬきさんが引き取りに来てくれましたー♪
2009/08/29(土) 22:48:09 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
まぁ~。さん、きちんとメンテして備えたなら、例えトラブルが起こっても迷惑だなんて誰も思わないよ

明日は楽しみましょう

だから今日ちょちょいとセッティングやりましたぜ~
2009/08/29(土) 23:02:23 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
来てくれましたか

明日の仕上がりが楽しみですねー
又、感想聞かせて下さい
2009/08/30(日) 00:31:37 | URL | ラハイナ #/6KIEM3c[ 編集]
赤いたぬきさんにはホントお世話になりっぱなしです

今回も乗れない日があったらつまらないでしょうと夜間引き取り、明日の夕方納車なんてハードなスケジュールを提案してくれたんです

感謝です

インプレやらせていただきます
2009/08/30(日) 00:38:27 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
タコッ!のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/555-04842c3e
大子ツーリング◇ Home. ◇(追記)筑波山ツーリング



















