-->

スポンサー広告
大子ツーリング ATV50 2009年08月30日[21:50]
20090830104508.jpg

行ってきました大子ツーリング
全走行距離280km
幸い雨に見舞われることなく楽しい時間を過ごしてきました

詳細は後日また♪

みなさんお疲れ様でした♪

◇この記事へのコメント◇

大丈夫だったんですか!
オレカモさんの日ごろの行いが良かったから?(笑
おいらは今日PBへ行くのを止めました。。。
まぁ色々あったし(汗
ところでトライクなにか不具合でも?
それともカスタム?
2009/08/30(日) 22:58:10 | URL | メタ #-[ 編集]
楽しそうですね私は9月1日でベガスでチョイカスタムです。ETCも軽自動車用をGETしました
防水性をどうしようか考え中です
2009/08/31(月) 00:05:16 | URL | 中ちゃん #-[ 編集]
皆さんお疲れ様でした。
最後が雨で…
2009/08/31(月) 00:17:54 | URL | まぁ~。 #DIUOXzLw[ 編集]
雨大丈夫でしたよ~♪
もちろん、オレの行いがいいからです(笑)
先日の小絹はそれ以上に行いの悪い人がいたんですよきっと(爆)

スカブはメタさんと同じ手術を2台並んでする予定だったんです
アイーンカスタムです
2009/08/31(月) 06:52:42 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
楽しかったですよ~♪
中ちゃんもまた一緒に走りましょうね

カスタムいいですね~
中ちゃんも相当ハマリ症ですね(笑)
その実行力うらやましいです♪

ETCはアンテナをフロントの中に隠してらどうでしょう?
隙間から水の浸入がありそうでしたら、ラップで一包みしたらいいと思います
本体はやっぱりフロント周りのボックス内が一番かと思いますね
ただ、いずれスピーカーをつけるのでしたら、アンプやスピーカー自体のマグネットの影響を受けないところを探したほうがいいと思います♪
2009/08/31(月) 06:57:35 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
フフフッ
疲れたのは実はまぁ~。さんのみだったりしますよ(爆)
しかし気持ちいい場所で最高だったね♪

結局雨がひどかったのはまぁ~。さんだけでしたよ(笑)
ハニカミ団長さんもオレも雨にやられませんでした♪

まぁ~。さん雨男?(笑)
2009/08/31(月) 07:00:47 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
あの後雨大丈夫だったんですかぁ~(滝汗)
雨男??日頃の行いが…もしくは何か大きな力が働いたとか…(怖)
久し振りに最高に楽しかったです。(^o^)ノ
でもあの差が超悔しかったです(T-T)
2009/08/31(月) 07:34:10 | URL | まぁ~。 #DIUOXzLw[ 編集]
皆様、orecamoさん、お疲れ様でした!
色々ありがとうございましたm(__)m

ツー中は雨には降られず、トラブルなし、118号は気持ちよかったし、色々なおばちゃんに話しかけられるし(笑)、楽しかったです(^-^)
2009/08/31(月) 08:46:31 | URL | ハニカミ団長 #-[ 編集]
オレは基本的に晴れ男なんだけど、そんなに勢力(精力?)は強くないからまぁ~。さんのような雨男が入ると負けちゃうんだよね~(笑)

やっぱ今までは車で後をついてきただけだったから、バギーで走る楽しさは格別だったでしょう♪

あの差って何かな?
アクセル全開にしていないオレとのスピードの差?(笑)
それは今後のまぁ~。さんのやる気でいくらでも変わりますよ
2009/08/31(月) 11:10:20 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
こちらこそ楽しく過ごさせてもらってありがとう♪

まさかの118号ツーリング(笑)
景色も良かったしマイナスイオンは浴びたし言うことナッシング~でしたね♪

おばちゃんにも子供にもウケが良かったハニカミ団長さんのバギーが羨ましかったりする♪

さすがはシャア専用
2009/08/31(月) 11:15:05 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
大子ツーリングのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/557-77cfc948
台風?◇ Home. ◇タコッ!



















