-->

スポンサー広告
大子袋田ツーリング ATV50 2009年09月01日[12:31]
ってなわけで、行ってきました大子袋田♪

片道140kmものロングツーでした

まぁ~。さんのデビューがかかっていたので正直この距離は心配でしたけど、難なく楽しんでくることが出来ましたよ♪

日ごろの行いからか雨にも打たれることなく袋田の滝でマイナスイオンをたんまりと浴びて帰ってきました


それにしても蕎麦は値段不相応だったな~(笑)
せっかく客引きに貢献したのにおまけもありませんでした(爆)



大子袋田ツーリング動画

◇この記事へのコメント◇

そんだけ走ってノントラブルなら揃って伊豆ツーリング大丈夫ですね
2009/09/01(火) 16:57:01 | URL | ラハイナ #/6KIEM3c[ 編集]
バッチリです

片道140キロも340キロも大差ないですね(笑)

オレは伊豆ツーリングはトライクなのでバギーで一緒に行けないのが残念です(爆)
2009/09/01(火) 17:13:34 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
バギーの方が希望走行距離を言ってもらえれば、それに合わせてパーキングを考えておくので連絡下さいねー
2009/09/01(火) 17:54:18 | URL | ラハイナ #/6KIEM3c[ 編集]
了解しました~
2009/09/01(火) 18:02:50 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
マイナスイオンを浴びる量より

排ガス吸ってる量の方が断然多いので

かえって不健康かと・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009/09/01(火) 18:11:03 | URL | 三車改 #-[ 編集]
それを言っちゃぁおしめぇよ(爆)

しかも2stですからそりゃぁすごいの何のって(笑)

いいんです
人間は勘違いしながら楽しむ生き物なんです(核爆)

三車改さんもその口ですよね~(≧ω≦)b ドウルイッ
2009/09/01(火) 18:17:01 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
とっても、とっても楽しいプチツーリングでした(汗)でも、とっても、とってもキツイツーリングでもありましたよ~( TДT)
2009/09/01(火) 18:53:09 | URL | まぁ~。 #DIUOXzLw[ 編集]
おちかれ~(^o^)丿

走行映像見てたらorekamoさんのケツ振り ^m^ププッ!

思い出しちゃった(^_^)v
2009/09/01(火) 19:28:55 | URL | kakui1964 #-[ 編集]
えーっ?
楽しい以外何もないでしょ♪

何がキツかったのかオレにはわからないよ~(▼▽▼)ニヤリ

マイナスイオンを取り込んでアドレナリン出すだけじゃなかったの?
変な汗とか出ちゃった?(笑)
2009/09/01(火) 20:29:37 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
お疲れさまです~♪

今回ケツ振りするほどのキツいコーナーとかなかったんですよね~(^o^;)

ってかここだけのはなし、キツそうなコーナーでも速度が乗ってなかったのでケツ振れなかったんですよ(笑)
2009/09/01(火) 20:33:58 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
わかる!

まぁ~さん速度(笑
2009/09/01(火) 20:40:55 | URL | kakui1964 #-[ 編集]
しぃーっ(@_@;)

角さん、ダメですよまぁ~。さんもっと速く~って言っちゃ(^_^;A


ここだけの話、本人かなり凹んでましたから(笑)
2009/09/01(火) 20:45:09 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
(; ̄0 ̄)w”orecamoさん、凹でなんかないですよ…
(T-T)…たぶん…
角さんお初です。
これから頑張って成長して行きますので、スミマセンが優しく見守って下さい。<(_ _*)>
(; ̄0 ̄)w”orecamoさん、まだまだお世話になりますよ~(^◇^)
2009/09/01(火) 23:18:15 | URL | まぁ~。 #DIUOXzLw[ 編集]
え~っ(汗)

角さんの白いGLトライクお初だったっけ~?(^m^)

ま、凹んでないならいいんだけどね
ってか、がっつり凹んでレベルアップしてほしいところです
2009/09/01(火) 23:25:01 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
ツーリングいいですね ベガスから無事に帰宅しました。ストロボとLEDをやっちゃいました。 ハイスピードプーリーを入れたのにむしろ遅くなりました帰りにテンション下がりましたよ ベガスに明後日電話してみようかなぁー 私も早くツーリングに行きたいです
2009/09/01(火) 23:53:25 | URL | 中ちゃん #-[ 編集]
電飾いっちゃいましたか!
ヤバイなぁ(汗)
オレはもう少し先になります

遅くなったのは、加速が悪くなったのですか?
それとも最高速が落ちましたか?
現状トップスピードの状態で回転数は以前より高いか低いかわかりますか?

ハイスピードプーリーは高速寄りと中低速(加速重視)寄りがあるし、ウェイトローラー(WR)の重さによってもフィーリングが変わってきますよ
トップスピードに影響が出てしまう場合はウェイトローラーが極端に軽いか重いかって場合が多いです
軽すぎて高回転でもWRが最大まで移動しきれないとか、重すぎて加速がだるくなって最高速を出す前に目的地(次の信号とか)に到達してしまう…

言わば変速タイミング(フィーリング)を決めるパーツの一部なので駆動系全般でのバランスも関わってきます
パワーのある車両ですので、そこまでタイトに作られていないプーリーなんですかね?

オレはまだノーマルですが、バギーと違ってパワーがあって今のフィーリングでも十分満足しているので、ヘタるまではこのままで行く予定です
2009/09/02(水) 00:09:31 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
ちょっと質問です。電動ポンプの配線ですが リレーとか中間点にヒューズとかあった方が良いですかね? ベンツヒーターポンプをゲットしたので トライクはまだ先になるかも バギーが飽きたら考えますが
2009/09/02(水) 07:52:19 | URL | 黒豹 #-[ 編集]
初めまして
凹んでますか?
たしかにみんなに付いて行けないとたしかに凹みますよねぇ
水冷化でもしますか? orecamoさんを拝んでいると水冷化になるかも(笑)

ん~な訳はならないかなぁ

あまりお勧め出来ないけど 今自分が持ってる 全水冷型シリンダーありますが… マロッシ50cc用が 中古でゲットしたのですが 自分使わないので 差し上げましょうか?ラジエタも予備でカワサキZZR250用があるし 後はウォーターポンプとホースを水温計をゲットすれば 行けるかも ただ液体ガスケットは塗らないと漏れるかも 自分が装着して 試しに走りましたが メーター読みで最高速76キロ 1万rpmでした プーリーはまだ5mm以上余裕があったので 80キロオーバーは確実かと セッティングはorecamoさんにでもして頂いたら 確実かと思いますが ピストンは普通の空冷ピストンを使ってました ガスケットも今手元に1セットありますから差し上げましょう
2009/09/02(水) 16:00:37 | URL | 黒豹 #-[ 編集]
初めまして。
う~ん…本当はかなり凹んでます~(汗)
自分で、少しずつ頑張ってみます。何かの時は、宜しくお願いします。

あっ!!orecamoさんへの質問ですが、自分も一応電気屋なので参考までに、『絶対に落ちてほしくない回路にはヒューズもスイッチも設けない方が良いかも。』
2009/09/02(水) 19:54:37 | URL | まぁ~。 #DIUOXzLw[ 編集]
おっ!
さすが電気屋さん

それは火報盤の電源ですか?
2009/09/02(水) 20:46:48 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
えっ!?……(汗)…(汗)
そうきましたか…(T-T)
2009/09/03(木) 19:49:54 | URL | まぁ~。 #DIUOXzLw[ 編集]
えっ!?


どういうこと?

火報盤はブレーカーロックでしょ♪
2009/09/05(土) 09:23:24 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
大子袋田ツーリングのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/559-2fef369c
夢みつけ隊◇ Home. ◇台風?



















