-->

スポンサー広告
電撃オフ(爆) Trike 2009年09月07日[19:36]
ってな訳で、8時半~9時頃目指して電撃小絹オフ開催です(笑)

発起人メタさん、合流場所チャイさん宅周辺、しかもチャイさんの都合を聞かずに決定です(爆)

準備したら行ってきま~す♪




今回はきちんと事前に告知という形で皆さんをお誘いしましたからね~(笑)

◇この記事へのコメント◇

いつもおいらが発起人(汗
突発的な事大好きです♪(爆
2009/09/07(月) 19:52:22 | URL | メタ #-[ 編集]
そうカモ
オレカ…  以下自粛(爆)


おかげさまで今夜も楽しめそうです
2009/09/07(月) 19:54:57 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
連れていくので(強制参加 笑)ちょっとだけ遅れます。。。
飲酒対策です!(爆
オレカモさんも奥さん飲酒対策で連れてくれば?(汗
2009/09/07(月) 20:03:59 | URL | メタ #-[ 編集]
あ、彼女さんお初です♪

うちのwifeはまだ運転したことないですし、何より寒くて嫌だと断られました(爆)
2009/09/07(月) 20:07:37 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
会いたかったなぁ・・

チャイさんにメールしたけど返事来ないなぁ・・

まぁいっか。。。(笑
2009/09/07(月) 20:14:44 | URL | メタ #-[ 編集]
はい~…
wifeは基本的にオレとは趣味が合わないので(爆)

さてはチャイさん知らないふりですね(笑)

まぁいいですけど(爆)
2009/09/07(月) 20:17:20 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
変でおもしろいね!(爆

おいら達・・・アホ?(大爆

彼女もう少ししたら来ると思うので出る時メールします。
2009/09/07(月) 20:20:18 | URL | メタ #-[ 編集]
あ!





です(笑)


これが最高なんです

オレは今からスタンド寄って向かいます

サクママジェのハマさんも電撃参戦決定です
2009/09/07(月) 20:22:25 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
しました!

ハマさんってこの前会った人だよね?

楽しみ♪

では後ほど\(^o^)/
2009/09/07(月) 20:25:38 | URL | メタ #-[ 編集]
お誘いいだいたのに、すいません(T_T)


夜道道中お気を付けてください(^O^)/
2009/09/07(月) 21:15:43 | URL | ハニカミ団長 #-[ 編集]
君たち何やってんの?
2009/09/07(月) 21:17:36 | URL | kakui1964 #-[ 編集]
(; ̄0 ̄)w”皆さ~ん
何やってるんですかぁ~ (笑)
2009/09/07(月) 21:48:35 | URL | まぁ~。 #DIUOXzLw[ 編集]
先程無事到着です♪

さすがに帰りは下道半分だからオレの方が早かったですかね?
行きはまた負けましたけど(笑)

メタさんの方がチャイさんとご近所だったとは(爆)

今日はありがとうございました
2009/09/08(火) 00:35:28 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
昨日はありがとうございました♪

そして今回はすみませんでしたm(_ _)m
みんな南方から来ていて、全員集合も遅くなってしまい、さらに北上するのが難しくなってしまいましたm(_ _)m

また懲りずに遊んでくださいね♪


>オレカモさん早くアメリカンに変えないかな。


おっしゃっている意味が良く分かりませーん(爆)
2009/09/08(火) 00:38:55 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
今日は残念でした!

電話した時めずらしく飲んでないなぁって感じたけど、まさか消防の訓練だったとは…><


13日気合いで頼むよ~(笑)
2009/09/08(火) 00:42:12 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
はい~(笑)

なぜか突然茨城と東京と埼玉のごくごくご近所さんたち(笑)がちょっと暇だね~って集まってました(爆)

で、しばらく角さんがくるのを待っていたのですが…


どうしたんですか?(爆)
2009/09/08(火) 00:45:01 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
なんだろね~♪

ただはっきり言えるのは、ご近所さんがちょっとダベっちゃう~?って集まったってことです(爆)
2009/09/08(火) 00:47:57 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
うまくいけばハニカミ団長さん、角さん、まぁ~。さんにも会えたのかな?(笑
角さんは大黒オフ以来ですもんね!
埼玉県民同士また会いましょうね♪
みなさんお気づきでしょうが、おいら達は突発的な事大好きなアホです!(爆
2009/09/08(火) 02:35:48 | URL | メタ #-[ 編集]
そうなんですよ~
みんなで楽しくご近所オフ(笑)したかったので、声を掛けたりしたんですけど、なかなかタイミングが合いませんでした…

ハニカミ団長さんはそう遠くない未来にトライク乗りになりますので、ご近所でまくってくれますよ(笑)

そもそも突発なんて単語はアホと読む!(爆)
トライク乗りの持っている辞書にはそう書いてありますよ(笑)
2009/09/08(火) 02:45:52 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
電撃オフ(爆)のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/563-6347130f
まさに電撃でした(笑)◇ Home. ◇突撃プチオフ



















