-->

スポンサー広告
まさに電撃でした(笑) Trike 2009年09月08日[02:14]
20090908011130.jpg

はい、なんだかんだで5台オフ(爆)

まずはブルメタスカブ@メタさんは発起人ですから当然ですよね♪
しかも一番のご近所さんだし(爆)
今回は彼女さんもご一緒でした♪
なんとまぁかわいらしい彼女さんで…
メタさんも相当悪いことしてますね(爆)

そして今回初の数台オフ体験の白マジェ@ハマさん
オレとは何度かご一緒させてもらっていますけど、これだけの台数は初めてです♪
前回お会いしたときからフロントマスク導入したりといじってました♪
13日はぜひともご一緒したいんですけどね~

お次がなぜかなぜか親分@三車改さん(爆)
昨日のプチオフを誘わなかったばかりにかなりお叱りを受けまして…
今回はきちんとお知らせしたんですよ
8時半~9時目標のオフで7時40分に連絡♪
そんなの遅すぎってまた怒られました(爆)
で、9時にお叱りの電話を受けてその後30分経たないうちに到着してました
なんとも腰の軽いお人です(爆)
しばらくトライクは見たくないんじゃ?なんて突込みが入ると
『それは先週の話!』
と一蹴(笑)

そして、オフ会場のオーナー中華マジェ@チャイさん
開催地オーナーなのにしばらく連絡がつかなくて、一番最後に登場です(笑)
部屋に携帯置きっぱなしでひたすらトライクの整備をしていました
13日に向けて完璧です♪
そしてまた奥様の美味しい手作りパンをいただいちゃいました♪
ご馳走様です~

そんなこんなでかる~く走ったのですが、目的地はオレにとって懐かしい道の駅しょうなんでした
去年はここに毎月バギーのオフをやっていたんですよね~
まさかトライクでもここにくるとは思いませんでした♪

20090907223448.jpg

途中立ち寄ったコンビニでの出来事…
三車改さんが買い物をしていると、なにやらひたすらガン見する人がいたそうです
三車改さん、こいつなんや!喧嘩売っとんのか!と拳に力を入れた途端
『あの~、前に会ったことありますよね?現場で人殴っていた方ですよね?』

はぁ?
一同唖然…

やっぱこの人そういう人だったんだ…

怖くて話をきちんと聞けませんでしたが、とにかくボッコボコにしたらしいです(怖)

悪名高きお人です…


20090907224104.jpg

今回もまだ電飾をやれていないオレは一人かやの外…(涙)
メタさんの彼女さん、カメラを向けるととにかく逃げます(爆)
今回は携帯しか持って行かなかったのでこんなにボケていますが、パパラッチャーorecamoは飽くなきチャレンジャーとして追い続けます(核爆)

20090907231914.jpg

スカブブラザーズ♪略してスカブラ?
早く電飾やって2台でブイブイ言わせたいですね~♪

20090908011140.jpg

結局0時ぴったりに道の駅を出ました
ご老体の鶴の一声『眠い!』

途中流れ解散でメタさん&彼女さん、三車改さんは東京方面、チャイさん、ハマさん、オレは土浦方面へ…


20090907232600.jpg

とっさの思いつき、暇だね~の一言、そんな些細な気持ちから起こったプチオフなのに、東京、埼玉、茨城県南のトライク乗りがご近所ご近所言いながら集まって楽しむことが出来るなんて、バギーの時には到底無理な話でした
トライクの機動性もさることながら、みんなの心意気が気持ちいいって思えたナイトでした♪

病み付きになりましたが何か?(笑)

また近いうちにくしゃみしてみようっと(爆)

◇この記事へのコメント◇

でした(笑
突発的なおいらの発案で今日も楽しめました♪(笑
久しぶりのプチツー涙が出る位楽しかったです!
オカメみたいな彼女(笑)はオレカモさんに会わせたくて無理やり連行しました(^。^)y-.。o○
おいらの友達に会わせたかったから(^^♪
いや・・・ライバルか!(笑
隣近所なんで(爆)またいつでも誘ってねぇ~\(^o^)/
30分以内で行けるから!!(自爆
次はオレカモさん発起人でオレカモさん宅で呑みオフ(汗
2009/09/08(火) 02:28:46 | URL | メタ #-[ 編集]
お疲れSummerでした♪

突発ナイト最高です♪
なんとまぁ興奮して眠れず、ブログの更新してお返事も書いてます(爆)
病みつきですよ♪

メタさんの彼女さん、なんとまぁ可愛い彼女さんで驚きました!
正直、メタさんどんだけ悪いことしているのこと思っちゃいました(爆)
でも、今夜のお二人を見ていたら、あ、運命だったんだって感じましたよ♪

ライバルだなんて、まだ同じスタートラインに立ってませんから~><残念!

しかし、つくづくメタさんってご近所だったんだって思いました(爆)
あのタイミングでオレよりも先に到着ですからね~(驚)

オレの家で呑みオフ!
実現できるかしら(汗)
wifeにできる料理…

(汗)

実現に向けて説得してみます(爆)

今日もありがとうございました♪
2009/09/08(火) 02:41:15 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
若くないんだから無理せずに寝てください!(笑
おいらの彼女がかわいい?
眼科に行く事をお勧めします!(爆
おいらは知ってのとうり飲兵衛(汗)だから呑めることなら一緒に呑んでもみたいなぁ・・・
尻軽なトライク仲間最高ですね!!(大爆
マジでいつでも誘ってくださいね♪
えぇ?明日?(自爆
2009/09/08(火) 02:49:55 | URL | メタ #-[ 編集]
左目は先に寝てしまったようです(笑)

若くない=おっさん
そんなことを言われていた人を知っています(爆)


お世辞抜きにしてかわいいって思ったんですけど、眼科行かないとまずいですかね?(爆)

そうですね~
一緒に呑みたいですよ

尻軽トライク仲間最高です!

じゃ、そういうわけでまた明日!

えぇっ!?

ありえるかも
オレカ… さらに自粛(ドッカーン
2009/09/08(火) 02:57:05 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
トライク乗りは有言実行野郎ばかり(笑
おいらは明日も当然暇ですよぉ~!
今日話してたにやさん夜の仕事場へ襲撃する?
てか、何時に仕事終わるのか?だけど、takasiさんのところへラーメン食べに行って帰り道のにやさんのところへ・・・も可能ですよ。
でもオレカモさんにとっては相当な距離数になるけど・・・
ちなみにtakasiさんのところは東北道の久喜インターすぐ近く。
にやさんは浦和インターすぐ近くってかんじです。
takasiさんの店は9時閉店。
にやさんは10時以降でないと居ない。
ちょっと難しいかなぁ・・・(汗
まぁ、またおいらが遊びに行っても良いけど(笑
ラーメン行くなら和田さんも強制参加です!(爆
まぁお互い若くないので無理せずに気軽に♪(核爆
2009/09/08(火) 03:14:00 | URL | メタ #-[ 編集]
すみませーん
一つ前の後爆睡してました(汗)
朝寝坊気味でバタバタ、今落ち着きました(笑)

トライクに乗ること自体、すでに有言実行野郎だったりしますし(爆)

にやさんにtakasiさん、久喜インターに浦和インター(笑)、行きたいですね~
でも、今日明日は帰宅が9時は過ぎちゃうかも(汗)
現場が野田で、2日間の時間制限付きの仕事なんでうまく終われば早いけど、内容的にちょっと厳しいかも><
でもラーメン食ってみたいし…

年齢よりも仕事に邪魔されるかもオレカ… またまた自粛(爆)


夕方にどれくらいで帰れるか分かったらメールします!
行けそうだったらGOって約束でも大丈夫ですかね?
夕方まであいまいじゃメタさんの予定を狂わせちゃうようでしたら次回ってことでお願いします(汗)
2009/09/08(火) 08:19:05 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
確かにコンビニではビビッタ><
ニッカはいたアンチャンに( ¬ _ ¬)ジ~~~~~~~~
っと見られたら喧嘩売ってるのかと思うでしょ~~~><

しかし二人は恋人みたいに盛り上がってるね~~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
ココのコメントは二人だけの独壇場!!
で、本日もナイツーやるってか~~~~~~><

三車改=有言実行

何でも良いから早めに連絡くれ~~~~~~~~(予定無し男です)

今月我が家完成なので飲み会しましょう(ごろ寝&翌日ツー)

10月17.18/24.25の土日で企画宜しく~~~フォー (*^ ▽ ^*) ノ
2009/09/08(火) 09:56:20 | URL | 三車改 #-[ 編集]
ここのBLOGに遊びに来るメンバーて普通なのは自分だけでした゜。(p>∧<q)。゜゜  
僕にはついて行けませ~ん!(笑)
2009/09/08(火) 10:09:57 | URL | ラハイナ #/6KIEM3c[ 編集]
あはは
三車改さんの本性のすべてが彼の発言で明確になりましたね

あれ?オレとメタさんは出会ったその日から恋人同士です(爆)

>三車改=有言実行

本当に一番タフなのは三車改さんですね(笑)
さすが看板がそのまま名前だけのことはあります!
オレの仕事がまだ現時点では見切れないので、すみませんけどもう少し待ってもらえますか?


10月17.18/24.25の土日了解です!
ラハイナさんは強制ですので安心してください(笑)
2009/09/08(火) 10:20:37 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
本日はどのようになっても構いませんよ♪
べつにPBに行く以外これといって予定決めてないのでオレカモさん次第で大丈夫ですよ(^^♪
メール待ってます。

和田さん宅での飲み会良いですね♪\(^o^)/
オレカモさん企画宜しくぅ~(笑

ラハイナさんの事を普通だと思っているのはラハイナさん本人のみです!(笑
2009/09/08(火) 10:26:02 | URL | メタ #-[ 編集]
10月17.18/24.25の土日三車改本家オフ強制のラハイナさんこんにちは

確かにここのBLOGに遊びに来てくれる皆さんは普通じゃないですね(笑)
でも、オレに限ってはバギー時代のラハイナさんの影響が限りなくありますので(爆)

伊豆の暴れん坊の称号はトライクになっても変わっていません

ってな訳で上記の都合をお聞かせください♪
2009/09/08(火) 10:26:11 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
了解しました!
今のところいいペースなので行ける確立高いかなぁなんて浮かれてます(爆)

三車改本家に落書きをしよう企画了解しました

ラハイナさんの普通そのもののレベルが常人の域をはるかに脱していることを補足しておきます(爆)
2009/09/08(火) 12:17:44 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
えっと…今日も何かやるのですか??
2009/09/08(火) 12:31:58 | URL | まぁ~。 #DIUOXzLw[ 編集]
ラーメン食べてパンクロッカーと握手会?(笑)
2009/09/08(火) 12:33:26 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
えっ!?パンクロッカー??どこで何時ごろ集まるのですか??
あっ!!(; ̄0 ̄)w”orecamoさん
僕みたいなのが、一般的な普通の人かと…(笑)

2009/09/08(火) 12:42:44 | URL | まぁ~。 #DIUOXzLw[ 編集]
たぶん、8~10時の間に埼玉集合だと思います

聞くと言うことはつまりだよね~
おいで~(笑)
2009/09/08(火) 12:44:43 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
埼玉県ですかぁ(T-T)
近場ならお邪魔したいなって思って…聞いて見たのですが…
2009/09/08(火) 12:48:33 | URL | まぁ~。 #DIUOXzLw[ 編集]
埼玉は近所ですよ
2009/09/08(火) 12:49:43 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
埼玉県は、近所です(汗)
間違いなく近所ですが、オイラは、レッツゴーって、行ける距離ではないです。orecamoさんが一番判っていると思いますが…(自爆)
2009/09/08(火) 15:26:58 | URL | まぁ~。 #DIUOXzLw[ 編集]
可笑しな話になってますね~!(笑) 

2009/09/08(火) 15:35:51 | URL | ラハイナ #/6KIEM3c[ 編集]
こんにちは!
なんかコメの様子を見るとうちに来るようですが・・・(汗
今日はマズイです。今日から三日間は完全一人体制の上に金曜までに
やらなきゃならないことがあり、ちょい時間がありません。。。

申し訳ないです~。
2009/09/08(火) 16:54:32 | URL | にや #3/VKSDZ2[ 編集]
為せば成る!(笑)
2009/09/08(火) 17:08:13 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
ラハイナさんも突発関東いかがですか?(笑)

でもラハイナさんなら交換条件(次はこっちね~♪)引っ提げて来そうで怖いです(爆)
2009/09/08(火) 17:11:18 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
にやさん、コメントありがとうございます♪

はい、その予定でしたが、オレの仕事が終わるのが遅くて今日は無理になってしまいました
でもこの企画は突発から計画に変わりましたので、近いうちに実現されますので、是非予定の程連絡いただければ幸いです♪

みなさん有言実行野郎なのでオレは大変です(爆)
2009/09/08(火) 17:15:11 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
参加したいです((泣))
フォルツアが復活したらどこまでもついて行きます(笑) 富士山ナンバーを広めます
2009/09/08(火) 20:05:32 | URL | 中ちゃん #-[ 編集]
何か不穏な動きが(;一_一)ジ~~~

蚊帳の外?

(;一_一)ジ~~~~
2009/09/08(火) 20:09:13 | URL | kakui1964 #-[ 編集]
そんなに声を大にしなくても中ちゃん強制です(笑)

昨夜も話題でしたよ♪

早く良くなるといいですね~♪
2009/09/08(火) 20:49:58 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
そんな訳ないじゃないですか(^O^)

角さん、これだけアピールしているのにツッコミ入れてくださーい♪

250ccが元気なんですから、角さんも元気元気ですよ~d(^0^)b
2009/09/08(火) 20:57:08 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
バギーも単車も手放しちゃったんで淋しいですが


そのうちに、オレカモさん家に襲撃に伺いたいと思いますので
その時はよろしくです
o(^-^o)(o^-^)o


車以外の乗り物がほしい
(pω・。)
2009/09/08(火) 21:12:24 | URL | コバちゃん #-[ 編集]
コバちゃーん!
事情があってのことですから仕方ないけど、いつかまたたのすぃ~乗り物ゲットしてください♪

襲撃うれしいです
良かったらスカブ乗ってみてください♪
単車もバギーも乗りこなすコバちゃんだから、きっと楽しく乗れると思います
2009/09/08(火) 21:20:20 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
かなりいい感じになりました♪
リヤもばらしてホイルが付くところ(ハブ周辺)を削って微調整してバランスが良くなりました♪
直進時のブレがだいぶ治まりました。
ついでにウェイトローラーもヘタッテたので交換して・・・
いろいろやりました(^^♪
2009/09/08(火) 21:40:39 | URL | メタ #-[ 編集]
お元気ですかぁ~(^o^)ノまた楽しい玩具ゲットしたら、一緒に走って下さい。<(_ _*)>
待ってまぁ~す。

(; ̄0 ̄)w”角さ~ん
ファイト、ファイト~
e(^。^)9
あっ!!スミマセン
自分が気安く、『角さんって』お呼びして良かったですか??
2009/09/08(火) 21:46:14 | URL | まぁ~。 #DIUOXzLw[ 編集]
ハブはバランスと面だしですかね?
メタさんの評価がかなりいい感じなので、オレも興味がわいてきました

ウェイトローラー、オレも納車から1800キロ超えたので、ちょこちょこ消耗パーツのメンテをしなくては(汗)

きっと見た目も変わったんでしょうね~♪
2009/09/08(火) 22:15:54 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
けどブログ更新しました(苦笑

リヤはベアリング等の点検(問題無かった)と面だししましたよ!
ほんの少し削っただけで結構変わりますよ!
ホイルとタイヤが・・・なんで現状では出来る限りの対策&改良をしました。
振動&ブレが変わりましたよ!

・・・今日休みだったのに5時間しか寝れなくていつもと一緒でした(笑
明日は5時半起き!
寝不足は友達です!!(自爆
2009/09/09(水) 00:14:43 | URL | メタ #-[ 編集]
寝てました(爆)

キャスターだけでもかなり変わったので、後はリアなんですよね…
面だしがOKだと、ますますリアのタイヤホイールが欲しくなりますよね(汗)

では、来週同じ場所同じアングルで撮影しなくては(笑)
2009/09/09(水) 06:56:37 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
まさに電撃でした(笑)のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/564-ace35522
キャスター角変更ブラケット5°◇ Home. ◇電撃オフ(爆)



















