-->

スポンサー広告
突発オフ(笑) Blog 2009年09月10日[19:23]
20090910192421

お買物をしながらバギー乗りのヒロさんとメールで14日のオフ会のスケジュールについてやりとり…

と、突然ヒロさんから電話が!?

『待ち合わせ場所迄の時間が計算できないから今からちょっと行ってみます♪』
ブハッ(≧ω≦)

そりゃぁもちろんオレも合流でしょ♪

いわゆる予行練習です(爆)

というわけで、これから待ち合わせ場所のボーリング場まで行ってきます♪

◇この記事へのコメント◇

あ~~~っ!!
今晩も( -_-)……
14日は参戦します!
2009/09/10(木) 20:10:51 | URL | ハニカミ団長 #-[ 編集]
遊びに来ました!
宜しくお願いしますね。
2009/09/10(木) 21:19:18 | URL | てっちゃん #N/HVNPyQ[ 編集]
予行練習はやらなくて大丈夫ですか?(笑) 

ちゃんと時間の計算しないとマズイでしょ
2009/09/10(木) 22:12:51 | URL | ラハイナ #/6KIEM3c[ 編集]
14日ナイツーですか?
2009/09/10(木) 22:13:15 | URL | kakui1964 #-[ 編集]
13日の下見&走行距離.時間を実戦して下さい。
2009/09/10(木) 22:36:41 | URL | おもちゃ好き #-[ 編集]
おぉっ!

14日はバギーで参加?
ではでは、18:30に沼のボーリング場で待ち合わせしましょう♪

消防訓練がんばってね~♪
2009/09/10(木) 23:12:49 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
ありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします

なんだか、三車改さんに言いくるめられてしまいました(汗)

九十九里とかまったくわからないのでよろしくお願いします
2009/09/10(木) 23:14:12 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
20日…

ぶっi-278

そこら辺は○コ○さんや三車改さんが十分わかっているので安心なんですi-278
2009/09/10(木) 23:16:12 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
14日はナイトですけど、メインはオフです♪
走ったとしてもプチ的なので会場までがツーリングです(爆)

19~20時集合でお願いしますねi-278

って、メッセで送った件返事くださ~い♪
2009/09/10(木) 23:18:25 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
そこら辺は完全に三車改さんにお任せです(爆)

あ!

チャイさんがしっかり把握してくれていることと思いますi-278
2009/09/10(木) 23:20:08 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
今日はいきなりの誘いにのってくれて

ありがとうございました。

皆さん

初めましてなので14日はよろしくお願いします。
2009/09/10(木) 23:37:07 | URL | ヒロ #.qod7nJI[ 編集]
いえいえ~
今日は一足お先に逆トライクを拝めてよかったです♪

アイデア満載で、オレもアレ真似させていただきますi-278

14日楽しみですね~♪
のんびり楽しく過ごしましょうね~♪

今日はご馳走様でした♪
2009/09/10(木) 23:39:36 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
今日行けばよかった・・・(汗
さっきまで今日は呑まない!って思ってて呑んでます(自爆
だって寝れないんだも~ん( 一一)

ラハイナさんも来るんでしょう?(笑

角さんも当然来ますよねぇ?(笑

ヒロさん
初めまして!
おいらも本名はヒロさんです(笑
逆トライク?
前に大黒の集まり(結局は都筑に集まった時)に見たやつでしょうか?
違ってたらすんません<m(__)m>
当日楽しみです♪
2009/09/11(金) 00:05:50 | URL | メタ #-[ 編集]
ぶはっi-278

今夜なんか超プチオフでしたのに参加希望でした?i-278
なんとタフなお方♪

ヒロさんはお初で合っていますよ
主に土浦から北方面で走っている方です
今回初めて県南県境を越えます♪
14日は逆トライクでの参加です♪

ラハイナさん、角さん共に来てくれるはずです
特にラハイナさんはオレの保護者ですので(爆)

角さんは今、住所確認の連絡が入りましたので確実ですね♪
2009/09/11(金) 00:16:18 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
月曜日ですか? 

行ける訳ないじゃ~ん!(笑) 

しがないサラリーマンなんですから~Σ( ̄□ ̄;)(笑)
2009/09/11(金) 00:44:39 | URL | ラハイナ #/6KIEM3c[ 編集]
アホなだけだからぁ~(汗
おいらが見た逆トライクの車両とは違うやつでした。

14日、いつもの集合場所行くよりもだいぶ時間かかるかな?
高速から遠いんでしょう?
この前の帰りはずっと下道だったせいもあり1時間以上掛ったかな?
当日ナビを頼りにゆっくりカッ飛んで行きますねぇ~\(^o^)/

ラハイナさんも来る事了解です!(爆
角さんも久しぶりなので楽しみです♪
2009/09/11(金) 00:46:27 | URL | メタ #-[ 編集]
月曜日ですi-278



>行かない訳ないじゃ~ん!(笑)

しかたないスーパーマンなんですから~(*´∇`*)(笑)


マジですか!?
ありがとうございます♪

では6時半にボーリング場で♪(笑)
2009/09/11(金) 07:17:01 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
14日の場所はチャイさんちの近くとその手前とのちょうど中間くらいなんですよね(汗)

>当日ナビを頼りにゆっくりカッ飛んで行きますねぇ~\(^o^)/

さすがメタさん(笑)
ゆっくりカッ飛ぶ…
速くカッ飛ぶとどうなるかとっても怖いです(爆)


気をつけてきてくださいね~♪
2009/09/11(金) 07:25:32 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
ジガヨメナイミタイアルナ!(ワラ)
ワカリヤスクカクアルヨ!

シゴトデイカナイワケナイジャーン!







マチガエタアルヨ!

イケルワケナイジャーン!(ワラ)
2009/09/11(金) 07:46:56 | URL | ラハイナ #/6KIEM3c[ 編集]
マジデスカ!

ラハイナサンハトライクデシュウゲキカケルノガシゴトダッタンデスネ(バク)

サスガデス、オシゴトガンバッテキテクダサイ(ワラ)


ナゼカオレノケイタイデハシタノブンショウガボヤケテミエナクナッテマス(ナミダ)




>マチガエタアルヨ!

イケルワケナイジャーン!(ワラ)



タブン…

サキニツイテマッテルヨ~ンッテカイテアルンデスネ(バク)
2009/09/11(金) 08:01:21 | URL | オレカモ #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
突発オフ(笑)のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/566-28516b50
ドッチーモ◇ Home. ◇キャスター角変更ブラケット5°



















