-->

スポンサー広告

携帯動画

皆さん楽しい一日をありがと~♪

腰と足の付け根が痛くて今日は寝ます(爆)
明日もハードなんだろうなぁ♪←でも♪だし(爆)

◇この記事へのコメント◇

1番乗りですね♪
贅沢言えばエアサスの動き見てみたかった・・・(汗
しかしよくぞ集まりましたね(^v^)
大型より小型が多い集まり!すばらしい!!(笑
疲れてるのにブログアップごくろうさまでした<m(__)m>
おかげで楽しめました♪
2009/09/13(日) 23:55:30 | URL | メタ #-[ 編集]
風呂上がりました

F1やってて寝れません
2009/09/14(月) 00:20:38 | URL | ラハイナ #/6KIEM3c[ 編集]
ですね(汗)
実はエアサス動かす瞬間にカメラをトライクにしまっていました~><

オレにとってトライクでは初めての大型オフ♪
PB主催ということだけに自分の排気量クラスが多くてとても楽しめました♪

今夜も小型クラスが多い感じですね♪
2009/09/14(月) 06:41:20 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
乗っても見ても乗り物から目が離せないんですね(笑)
さすがに早く寝ちゃいました

おかげで痛みのあったところが感知してましたよ♪

今夜は19時集合ですけど、間に合いそうですか?
2009/09/14(月) 06:43:44 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
ラハイナさんなら間に合いますって( ̄ー ̄)ニヤリッ

今夜は緊急参戦するから、平均排気量を上げてやる~~><

大型は角さんと俺だけ?

小心者の私は大型乗って気勢を張るしか・・・(>O<")

仲間ハズレにしないでね~~~~~~(´_`。)グスン

泣いちゃうから~~~~~~~~~~(≧д≦)エーン!!
2009/09/14(月) 11:49:28 | URL | 三車改 #-[ 編集]
ってか、行きません|(-_-)|(笑) 

19時じゃ家にも帰れてませーん(;^_^A
2009/09/14(月) 12:08:20 | URL | ラハイナ #/6KIEM3c[ 編集]
ですよね!
何はさておき集会男ですからね


って書いていたらラハイナさんから書き込みが(爆)
ラハイナさんにも不可能ってことがあるんですね~



ってか、三車改さん!

あのトライクの存在感を無視して進行する訳がありません(爆)

誰のトライクでしたっけ~?

『すみませ~ん写真撮らせてもらってもいいですか?』
と3組程声がかかって、そのすべてが24台中たった1台のトライクのみを撮影していなくなりましたよね?(涙)
2009/09/14(月) 12:12:30 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
あれ?
確か昨日は間に合うように行くよって言えませんでしたっけ?

ん?
夢?(爆)
希望?(核爆)


代わりに(なぜ?)20日の天気をなんとかしてください(ノд<。)゜。
2009/09/14(月) 12:16:43 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
orecamoさん、楽しかったですねぇ。
今頃は夜会!
皆さん元気だなぁ。
距離的には往復で110km程度でした。
渋滞がなければもうちょっと楽しめたかも。
2009/09/14(月) 21:40:41 | URL | てっちゃん #N/HVNPyQ[ 編集]
お疲れ~(^o^)丿

パパラッチ動画は?
今夜のと合わせて編集頑張ってください!

てちゃんも今頃・・・オチを考えていますよ(^O^)/

パーツマニュアルよろしく!(^_^)v
2009/09/15(火) 00:11:06 | URL | kakui1964 #-[ 編集]
orecamoさん、皆さん、ありがとうございました。
一人で参加した しょぼくれです。10分前ぐらいに無事に到着しました。

今回はマイマシンが不動状態で車での参加でしたが、私にとって凄く良い刺激になりました


> 三車改さん
帰り途中までランデブーと言うんですかね… 気遣って頂き、お付き合い ありがとうございました。
凄く刺激的でゴージャスなトライクを後方から感応させて頂きました

また宜しくお願いします
2009/09/15(火) 00:25:42 | URL | しょぼくれ #vOq7aob.[ 編集]
昨日はありがとうございましたi-179
筑波山ツーでオレはバギーだったので、トライクではてっちゃんと走ったのは昨日が初めてでしたので新鮮な気持ちでしたi-179

ホント、あそこはいつも渋滞なのでせっかく乗り物なんだからもう少し気持ちよく走れたら最高でしたね♪

無事夜会終了です♪
本日プチ夜会だったにもかかわらず13台ものトライクが集まったのには驚きました

てっちゃん、また遊んでください♪
2009/09/15(火) 00:40:34 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
今日も(笑)お疲れ様でした♪
連チャンでしたね~i-278

動画の編集は結構体力を使いますので(爆)もう少しお待ちください(笑)
何せ今回は連チャンでしたのでi-229

メール送ったけどあて先不明で帰ってきちゃいました(汗)
2009/09/15(火) 00:42:48 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
今日はわざわざ車で駆けつけてくれてありがとうございました♪

しょぼくれさんのデジカメメチャきれいに撮れますね!
オレは動画重視でザクティ買ったのですが、デジカメがいかんせん使い物になりません
ボチボチ買い換えようか悩んでしまいました
2009/09/15(火) 00:45:09 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
PERFORMANCE BROTHER'S ALL TRIKE MEETING 全24台のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/571-ea5ec2a9
道の駅しょうなんオフ◇ Home. ◇PB主催オールトライクミーティング速報(笑)



















