-->

スポンサー広告
PB試乗会♪ Trike 2009年09月19日[01:13]
ハニカミ団長さーん

早くこちら側においで~

待ってるよ~♪



携帯動画

◇この記事へのコメント◇

ハニカミ団長さん

トライク病に感染しましたね?(^O^)/

感染源はおれかも?

じゃなくorecamoさんですよね~~~!(^^)!

チャイさんもやチャイな!(笑
2009/09/19(土) 03:16:33 | URL | kakui1964 #-[ 編集]
で?何にしたの?納車予定は?
2009/09/19(土) 06:02:38 | URL | wada改長 #-[ 編集]
ハニカミ団長さん撃沈ですね

どうせ心が決まったなら買っチャイな!(笑) 

って俺が言うな!って
2009/09/19(土) 07:34:40 | URL | ラハイナ #/6KIEM3c[ 編集]
ハレーマジでうらやましい☆
でも運転していいって言われても怖くて運転できなそうだがw
2009/09/19(土) 08:15:47 | URL | タマゴネス #-[ 編集]
ハニカミ団長さんは迷ってるんですかね~
じっくり考え、早く購入して下さいね

250Rは復活しました
ATC仲間にお願いして、タイヤを何とか分けて貰いました~

次回は250Rで出動します~
2009/09/19(土) 10:32:00 | URL | しょぼくれ #vOq7aob.[ 編集]
トライク病はバギーと比べて爽快感が大きいので、バギーに乗っていた人なら特に感染率が高いでしょう(笑)

やっぱり前にオレのトライク乗ってしまったのが一番の原因かもオレカモ(爆)
でもそれは本人が乗りたいって言ったからなので自業自得です(核爆)


チャイさんも来年には国産いっチャイますって言ってました!
2009/09/19(土) 12:26:28 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
それが…

アレから音沙汰なし…

たぶんこっそり注文中?

それはないか(笑)

悩んでいるんですかね~♪
2009/09/19(土) 12:28:11 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
予備バッテリー忘れチャイました(笑)

そうそう!
気持ちは固まっているはずなので、あとは車種と時期ですよね♪

あまりにも多種に乗ったので悩んでいるんですかね~



ハーレー!?
2009/09/19(土) 12:30:15 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
ハーレーにまで乗るとは思いませんでしたよ(笑)

朝からwada改長さんのトライクでタンデムさせてもらったりして終始興奮状態(爆)

きっと麻痺しちゃっていてハーレーにまで乗っちゃったんですね(笑)
2009/09/19(土) 12:32:22 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
復活良かったですね~♪
やっぱ1日でも乗れないとストレスたまりますよね(笑)

ハニカミ団長さん、たぶん悩みすぎて仕事にもならないんじゃないかと(爆)
2009/09/19(土) 12:33:52 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
焦らせないでください(汗)、そちら側には絶対いきますv(^-^)
2009/09/19(土) 13:59:54 | URL | ハニカミ団長 #-[ 編集]
感染しチャイました(^O^)

orecamoさんや、皆さんのおかげで(^-^)

2009/09/19(土) 14:04:01 | URL | ハニカミ団長 #-[ 編集]
すべて決まりしだい、すぐにご報告します(^o^;
2009/09/19(土) 14:07:45 | URL | ハニカミ団長 #-[ 編集]
あのハーレーのオーナー様がとてもお優しい方で、甘えて乗りました、そして初っぱなエンストしてしまいました(^o^;

でも貴重な経験になりました(^-^)
2009/09/19(土) 14:21:08 | URL | ハニカミ団長 #-[ 編集]
撃沈です><

はいっ!買っチャイます!(^-^)
2009/09/19(土) 14:26:33 | URL | ハニカミ団長 #-[ 編集]
250R復活!おめでとうございますm(__)m

じっくり考え、早く購入しまーす(^-^)
2009/09/19(土) 14:31:56 | URL | ハニカミ団 #-[ 編集]
>そちら側には絶対いきますv(^-^)


>はいっ!買っチャイます!(^-^)


ブハッ

やっチャイました

とうとう公言しチャイました(笑)



ここにのちの有言実行男の誕生です(爆)




待ってるよ~
2009/09/19(土) 14:47:59 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
本日無事納車されました!
2009/09/21(月) 00:16:14 | URL | にや #-[ 編集]
おめでとうございます

PBファミリー増殖です

そしてカテゴリ【ビクスク】です


早く現車拝みたいです
2009/09/21(月) 00:25:50 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
PB試乗会♪のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/574-645e1ced
西伊豆堂ヶ島(ラハイナ王国)謳歌ツーリング(予告編)◇ Home. ◇PB主催オールトライクミーティング 本編



















