-->

スポンサー広告
告知!! 突発ナイト Trike 2009年09月22日[14:47]
突然ですが(笑)今夜19~19時半集合を目安に恒例(?)道の駅しょうなんオフが開催されることになりました(爆)

今回はマグナトライクを自作したtakeちゃんのお披露目がメインです

イカしたアメリカンスタイルマグナトライクをぜひ拝みに来てください♪


発起人:WADA改長
主役:takeちゃん&来た人みんな♪
時間:19時以降
場所:道の駅しょうなん

アポなしトライクなし何でも大歓迎♪

ご近所ご家族お誘いの上、ぜひご来訪くださいませ(笑)

家族にこんな乗り物乗りたいんよ~なんて現車見せるチャンスでもありますよん♪

◇この記事へのコメント◇

相変わらずタフですねー
2009/09/22(火) 20:05:51 | URL | ラハイナ #y/MN7pSg[ 編集]
何だかんだでただ今トライク7台集まりました

盛り上がってます
2009/09/22(火) 20:47:34 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
急な集まりだから・・・・
やっぱり行きました!(笑
タケちゃんNEWトライクカッコ良かったぁ~\(^o^)/

オレカモさんとも久しぶりでしたね!(爆
また近いうちに会いましょう♪(笑
2009/09/23(水) 00:55:30 | URL | メタ #-[ 編集]
お疲れ様でした♪

あまりにも急だったのでちょっとあきらめていましたが、やっぱり会えましたi-278

takeちゃんトライク半端なくカッコよかったですね!

メタさんと久しぶりに(爆)会えたし、かっこいいマグナは見れたし最高な夜でしたね

また近々お会いしましょう(核爆)
2009/09/23(水) 00:59:10 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
ブログ観るのが遅かったぁ~
2009/09/23(水) 08:27:05 | URL | しょぼくれ #-[ 編集]
ブログ観るのが遅かったぁ~
2009/09/23(水) 08:27:57 | URL | しょぼくれ #-[ 編集]
はい~
またやっチャイました♪

平日でも夕方は要チェックですよ~(笑)


ってか、最終は11時頃でしたよ♪
2009/09/23(水) 18:43:17 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
告知!! 突発ナイトのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/576-5c84c336
オブジェ?◇ Home. ◇西伊豆堂ヶ島(ラハイナ王国)謳歌ツーリング(予告編)



















