-->

スポンサー広告
オブジェ? Item 2009年09月23日[18:46]
爽やかなこのオレ様に(爆)


携帯動画

◇この記事へのコメント◇

猪木に見えてしょうがないのはおいらだけ??
2009/09/23(水) 21:41:20 | URL | タマゴネス #-[ 編集]
あー
言ったなーっ!



オレまでそう見えてきた(爆)
2009/09/23(水) 21:43:43 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
ですね。
同じものを作って是非おいらにプレゼントしてください!(苦笑
2009/09/23(水) 21:57:27 | URL | メタ #-[ 編集]
ですです♪

これは全然難しくもなく、単にストロボ化リレーにくぐしただけなんですよ~

ですので、リレーさえ手に入れればあっという間のイタヅラです♪
LEDテープでも点滅させられますよi-278
2009/09/23(水) 22:02:29 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
お揃いにしたいなぁ・・・
あぁ、和田さんとも一緒かぁ!(笑
単体LEDあるので作ってください(^。^)y-.。o○
2009/09/23(水) 22:18:45 | URL | メタ #-[ 編集]
また新たなるアイテム入手ですね~。
本当に…(T-T)…爽やかな…(T-T)…ore…oさんにピッタリですね~(笑)
猪木…( ´艸`)ププ
2009/09/23(水) 22:22:04 | URL | まぁ~。 #DIUOXzLw[ 編集]
やっぱいつものご近所さんは必須アイテムですかね(笑)

本体はWADA改長に頼めば手に入るはずです


多分…(笑)


あとの処理はお任せを~
2009/09/23(水) 23:34:12 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
あーっ

まぁ~。さんまで猪木(笑)

これ、現物見たらかっこいいんだよ~♪


まぁ~。さんのバギーにもいかが?(笑)
2009/09/23(水) 23:35:54 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
猪木…?(笑) 

な~んて
俺も付ける場所があれば付けたいけど…場所が
2009/09/23(水) 23:43:28 | URL | ラハイナ #y/MN7pSg[ 編集]
ラハイナさんまで(爆)


ですよね!
アメリカンこそ似合うドレスアップパーツだと思います♪

トルネードのフロントフェンダーは小さいから難しいですね



となるとやっぱ2個でお揃いの場所にいかがですか?
2009/09/23(水) 23:46:04 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
皆さんの器用さに脱帽です。
自分電気は・・・超弱いんです。
だって電気見えなんだもん。
昔はやっていたんだけど、雨降って動かなくなってからやめました。
今は至ってシンプルなんです。
2009/09/24(木) 11:44:28 | URL | てっちゃん #N/HVNPyQ[ 編集]
ほめられるほどのことはしてなくて、単にLEDをストロボ化するリレーを間に挟んだだけなんです(汗)

確かに電気は目には見えないですけど、正直者なので絶縁が悪ければ漏れますし、針の穴くらいでも開いていれば感電します(笑)

てっちゃんのトライクはシンプルの方が合いますよ
ハードな乗り方をするてっちゃんは余計なものはいらないですi-234
2009/09/24(木) 12:35:40 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
最近年取ったせいか

目がチカチカしました(ToT)/~~~

9パターンチカチカはキビシー(@_@)
2009/09/24(木) 13:48:42 | URL | kakui1964 #-[ 編集]
角さんの年でそれ言われちゃったらオレの明るい未来がなくなっチャイます(爆)

動画だとやっぱり光が飛んじゃって何ヶ所か抜けちゃってました(汗)

実際は結構綺麗に光ってましたよ♪
2009/09/24(木) 15:14:01 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
オブジェ?のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/577-4190fcad
090914 道の駅しょうなんオフ 本編(笑)◇ Home. ◇告知!! 突発ナイト



















