-->

スポンサー広告
って、あの日からかなり時間が経ってしまいました(汗)
このあとも20日の本編や昨晩のしょうなんオフもあったりしてヤバイことになってます(爆)

いやぁしかし
本当に楽しい夜でしたね♪

また集まりましょう


あ、昨晩早速集まったんだっけ(爆)


携帯動画

◇この記事へのコメント◇

編集またまたお疲れ様でした。
沼南オフ会予想外の人数集まっチャイましたね。
自分はそろそろ計画をっと…
まだまだ編集の宿題も残っているので頑張ってくださいね~♪(⌒^⌒)b
2009/09/24(木) 06:56:25 | URL | チャイ #-[ 編集]
毎回編集ご苦労様です<m(__)m>
まだまだ動画たまってますよねぇ?(笑
今オレカモ号は修理中?
編集に専念できそうだねぇ!(笑
動画とられてもおいらのも目立つようにもっと電飾やらなきゃぁ・・・(苦笑
おっと!
もう仕事へ行かなきゃ!!
帰宅は13時間後です・・・(涙
2009/09/24(木) 08:37:50 | URL | メタ #-[ 編集]
編集お疲れ様です☆
ラハイナさんが、トルネードのいじり方教えてくれたのは助かりました☆
orekamoさんにも感謝です☆
と、よいしょしておきますww
2009/09/24(木) 09:30:32 | URL | タマゴネス #-[ 編集]
すっかり遅くなりました(笑)

こんなに集まるなんて正直驚きましたよね~i-179
楽しいオフ会でした♪

チャイさんの新しい計画、オレらには終始報告する義務がありますよ~(笑)
2009/09/24(木) 10:33:50 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
お待たせしました(笑)
そうなんですよ(汗)
まだまだたくさん動画が残ってます…

オレのスカブは走りすぎて(爆)カウルのあっちこっちでビスが脱落しているようで一度バラしてビスを締めないとヤバイことになってました(汗)
リアなんて1cm以上落ちてました(涙)

オレもついでに電飾やっちゃおうかなぁ♪

13時間耐久レースがんばってください(笑)
2009/09/24(木) 10:37:05 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
ラハイナさんのトルネードは本当に熟成されているし、オリジナルで手を加えているところがたくさんあるのでぜひ真似をさせてもらうことをお勧めしますよ♪

絶対に快適トライクになります♪
2009/09/24(木) 10:39:18 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
センス良い編集と絶妙なコンメントに脱帽!!
「砂糖に群がるアリ」って食べてたもの吹き出しそうでした(爆)

また近いうちにお会いしましょう(⌒∇⌒)ノ""
2009/09/24(木) 21:48:44 | URL | 電気屋 #-[ 編集]
終わりました・・・

おいらのスカブはビスが緩んだとか無いなぁ・・・
走り方?(笑

電飾負けないように頑張らなきゃ!!
2009/09/24(木) 21:51:32 | URL | メタ #-[ 編集]
ありがとうございますi-233
本当は10分という枠に四苦八苦していますi-229

ぜひまたご一緒しましょう♪

楽しみにしています♪
2009/09/24(木) 21:57:42 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
耐久レースお疲れ様でした
その隙にレースで勝利しておきました(爆)

残念ながら、スカブはビスの脱落じゃなかったです
固定部分のプレスチックステー等割れてました…

振動とかじゃなく、押さえたとか寄りかかったとかいった感じで過負荷がかかったみたいな割れ方でした(涙)
覚えがないんですけどね…

しばらく乗れなくなっちゃいました><
2009/09/24(木) 22:01:35 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
・ラ・鬣ケ・チ・テ・ッ、ホウ荀ヌ、キ、ソ、ォハ
シォハャ、マ・ィ・ュ・ン・キ、ヌハ菴、、キ、ニ、゙、キ、ソ、ホ
ス、ヘ?エ霪・、テ、ニ、ッ、?キ、网、ム
2009/09/25(金) 06:48:50 | URL | チャイ #-[ 編集]
>鬣?荀?
菴?
霪?网?


髭?(笑)
文字化けですね(爆)
2009/09/25(金) 09:33:41 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
この編集の腕は、只者ではないですね~。
素晴らしい☆

今日は、割れているカウルの注文がてらに、
つくば、土浦、龍ヶ崎、息子を乗せてぶらり旅してきました。

スカブ早く復活すると良いですね。
2009/09/26(土) 18:59:05 | URL | silver #-[ 編集]
ブハッ

パソコンにバンドルされているソフトで辛うじてできた三流作品です
出演者は一流どころだったんですけどね~(とよいしょしておきます♪)


silverさん、カウルはやっぱり高いですか?
オレのは裏の止め部分のステーが割れたので、補修で済まそうと思ってます
でも安かったら(そんな訳ないですけどね)交換も視野にって思ってました

ってか、龍ケ崎来たのでしたら声をかけてください!(^O^)
トライク動かなくてもバギーがありますので、超プチオフとかやりましょう♪
2009/09/26(土) 19:18:04 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
個人的には、想像よりも安かったです。
私のは、右ステップ下のカウルですが、
8千円弱でした。

了解でーす。また近いうちに荒らしに行くと思いますので、
その時は、声を掛けさせていただきますm(__)m
2009/09/26(土) 19:54:02 | URL | silver #-[ 編集]
ありがとうございます♪
だいたい想像通りでした

でも今回オレの場合、裏部分なので頑張って補修してみます

でももし見えるところが割れたらやっぱ買っちゃいます
情報ありがとうございました♪


突発襲撃大歓迎です~♪
2009/09/26(土) 21:55:23 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
普通に暴走族ですね!怖い怖い!
2009/09/27(日) 09:21:24 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
090914 道の駅しょうなんオフ 本編(笑)のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/578-e5efb887
Ride on Toys◇ Home. ◇オブジェ?



















