-->

スポンサー広告
Buggy Ready ATV50 2006年06月27日[07:30]
20060627073203
我が家の駐車場にスペースギアが頭から突っ込まれていたら、それは翌日バギー通勤意志のあらわれなり

近隣の皆様、前夜このように前進駐車を確認した場合、耳栓を利用してのご就寝をお願いいたします
翌早朝間違いなく、爆音が轟き安眠が妨げられると思います

後進駐車でしたら、どうぞ安心してご就寝くださいませ

また、時間帯が合いましたら、どうぞ目覚まし代わりにご利用くださいませ

◇この記事へのコメント◇

『サイン』
ってあるんですね。
これは配慮?
それは警告?
爆ψ( ̄▽ ̄)ψ爆
2006/06/27(火) 08:07:15 | URL | momopapa@合掌… #-[ 編集]
それはきっと【愛】
いえ、【慈愛】です(キノコ雲炸裂)
2006/06/27(火) 08:17:02 | URL | orecamo@携帯 #znbroFtE[ 編集]
(*≧∇≦*)アッハッハ
サインだー
コサインだー
タンジェントだー
(*≧∇≦*)アッハッハ
(*≧∇≦*)アッハッハ
2006/06/27(火) 15:03:07 | URL | ぴかDoCoMo #hiiZJbic[ 編集]
(sinθcosθtanθ)¬
↑顔面にタトゥーを施したインディアンみたいな顔に見えない?^^;
車の向きによって、オレのやる気がうかがえるというサインなのだ(^^v)
2006/06/27(火) 15:25:15 | URL | orecamo@携帯 #znbroFtE[ 編集]
そんなに凄いマフラー入れてるんですか!?爆音??速くなりますかね?
2006/06/28(水) 13:02:14 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
爆音って表現、4ストの方が適切ですけど北陽というところのチャンバーを入れているのでノーマルの倍以上はうるさいですよね^^;
でも最高速は60を超えるので、手放せません(爆)
もちろん公道仕様ですよ(^^v)
2006/06/28(水) 13:20:32 | URL | orecamo@携帯 #znbroFtE[ 編集]
北陽⇒北洋の間違いでした(^_^;A
ちなみに、チャンバーを入れたらキャブのセッティングも変更しなくてはいけないし、その他ウェイトローラーや強化ベルトといった物も同時に変更が不可欠かと…
北洋のチャンバーはキットになっているので、それをそっくり交換すれば、セッティング次第では65アップも夢じゃないかもです
2006/06/28(水) 15:38:10 | URL | orecamo@携帯 #znbroFtE[ 編集]
キャブのセッティングとかも必要ですか!?強化ベルトも・・・ノーマルが一番ですよ(泣)本当は速くしたいけど・・・バイク売らないと・・・
2006/06/28(水) 18:21:57 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
確かキットは7万代でしたよ!
バイク売るほどまでは高くないかと^^;
めざせ!最高速20UP!(^^v)
追伸:名前を書き忘れていました(;^_^A
2006/06/28(水) 18:34:47 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
七万円ですか!?痛いですよね!パソコンもそろそろ買いたいし・・・
2006/06/29(木) 13:13:33 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
なるほど! パソコンも7万円台ならノートが買えますからね!
バギーを良くするか、パソコンを良くするか…/(-_-)\
2006/06/29(木) 15:29:18 | URL | orecamo@携帯 #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
Buggy ReadyのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/58-c5b5d5b5
ATV50@釣行◇ Home. ◇ATV50@雨降りNightCruising!



















