-->

スポンサー広告
MissFreedom外伝 Blog 2009年10月03日[13:27]
昨夜友人からメールが来て

『たまに ←の何々をクリックして とか書いてあるけどどこに何があるの?』

なんて質問が…

その友人にこのサイトのアドレスを教えた際にきちんと

http://missfreedom.blog1.fc2.com/

と教えたのですが、携帯からアクセスすると

http://missfreedom.blog1.fc2.com/?m

と自動的に末尾に ?m が付加されてしまうため、その状態から自分のPCにアドレスを送るとそのままモバイルモードのアドレスのまま送信されるので、PCからアクセスしてもモバイルモードで表示されてPC用ページは見ることが出来ません

基本的にこのサイトのアドレスは

http://missfreedom.blog1.fc2.com/

です

で、PCでアクセスすればPC表示モード、モバイルでアクセスすれば自動的に ?m が追加されてモバイル表示モードに変わります

もし、ここを覗いてくれている方でPCからアクセスの際

mobilemode.jpg

と表示されていましたら

↓↓↓↓

http://missfreedom.blog1.fc2.com/

↑↑↑↑ をクリックしてアクセスしなおしてくださいませ♪

◇この記事へのコメント◇

自分は携帯からのコメントの時フルブラウザでしてました(汗
アフォ~なオレ…
2009/10/03(土) 16:16:52 | URL | チャイ #-[ 編集]
そうだったんですね~

だから文字化けしたのかも
オ 


ってか、それはしかたないことですね

自動変換も考えものかも




(笑)
2009/10/03(土) 16:33:17 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
MissFreedom外伝のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/583-40efb559
トライク日和だったけど…◇ Home. ◇カウル補修



















