-->

スポンサー広告
トライク日和だったけど… Trike 2009年10月04日[22:47]
相変わらずバランバランのスカブです(笑)
今日も走るまでにはいたりませんでしたね

20091004100212.jpg

本日は朝から念願の国産タイヤをゲットしたので交換しました♪
一見中華も国産も同じように見えるタイヤです

20091004100300.jpg

左が国産で右が中華です
国産の溝を見て思わず嬉し涙が(笑)

20091004120450.jpg

MADE IN JAPANが泣かせてくれます(爆)
今後の走りに期待大!
でもやっぱり今日はテストランすることが出来ませんでしたね…

20091004141554.jpg

その他電飾弄ったり妄想したりしているとシルバーさんからメールイン!
近くに出てきているとのことで立ち寄っていただきました♪
そこからはひたすらトライク談義(笑)

あーでもねーこーでもねーと話は尽きません♪

シルバーさんのリアフェンいいなぁ~
誰かFRPで作ってくれないかなぁ~♪

お互い隣の芝生がとても気になって無い物ねだり合戦が始まりました(爆)

20091004164224.jpg

ふと気がつくと…

『国産国産…』とつぶやきながら(訴えながら?)
子供の面倒を見ているところをアピールしながら歩くお父さんを発見!(爆)

良く耳を澄ますとおじょうちゃんが

『スカブ!スカブ!』

とお母さんに訴えていました(核爆)

どうやらこのお父さん、娘さんを味方につけてなにやら企んでいる感じでした(爆)

でも、お母さんは終始笑顔でしたが無言でした(核爆)


談笑は続き、やがて皆さんとお別れした後、今度は茨城最強のタコミさんが登場!
家族で阿見のアウトレットに来ていたけど、女性陣の買い物から逃げて息子さんと遊びに来てくれました

少々の時間でしたが、バギーとトライク談義で盛り上がってやがて奥様お嬢様を迎えに帰っていきました♪

オレはその後暗くなってから片づけをして、2輪館にムフフを買いにいってきましたよ♪

走ることこそ出来ませんでしたが、今日も1日トライクな日曜日でした♪

◇この記事へのコメント◇

国産、国産とつぶやきながら娘といた父親です(笑

スカブと嫁に言い聞かせる様娘に呪文を唱えてました…

次回はオレカモさんのスカブGET出来る様娘に言い聞かせてみチャイます(爆ヾ(~▽~;)
2009/10/04(日) 23:09:19 | URL | チャイ #-[ 編集]
あ、あの御方はコクさんとネームを変更したいと願っているチャイさんでしたか!(爆)

驚いたことに娘さんしっかりとスカブという呪文を覚えチャイましたね(笑)
これは奥様も一溜まりもない状況でした(爆)


>次回はオレカモさんのスカブGET出来る様娘に言い聞かせてみチャイます(爆ヾ(~▽~;)


これ、シャレにならなくなりそうで怖かったり(爆)
だってさ~
娘ちゃんのあの笑顔たまりませーん♪

でも、まさかsilverさんに続きチャイさん一家までが近くにきていたなんて驚きました!

さすがご近所(笑)


まだ車種が決まっていないとのことでしたが、オレはやっぱりスカブに乗ってもらいたいなぁ~なんて呪文を唱える今日この頃(爆)
2009/10/04(日) 23:18:23 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
いや~、ホント偶然でした~。
国産、スカブ、良い響きですね~♪
娘さんも、シートから降りたがらなかった所をみると、
やはりスカブがお気に入りなのでは(-_☆)
2009/10/05(月) 00:00:14 | URL | silver #-[ 編集]
こんなことってあるんだって一日でした

ホント娘さんタンデムシートから降りませんでしたね
やっぱ国産の座り心地を知ってしまったようです

あ!中華ラジフラもお気に入りになってくれていましたね

チャイさんにはぜひともスカブを!
ですね
2009/10/05(月) 00:23:50 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
でしたね♪
今日1日トライクでブラブラしてたから連絡してくれたら間違いなく行ってたのにぃ~
国産タイヤうらやまし過ぎぃ~
臨時収入あったら買ってやる!(汗
2009/10/05(月) 01:13:06 | URL | メタ #-[ 編集]
なのにまだ起きてます(汗
だって寝るともったいないから・・(自爆
仕事しなきゃ金無いけど行きたくない!みたいな子供のような心境です(大汗
あぁ・・・独り言でした
2009/10/05(月) 02:00:31 | URL | メタ #-[ 編集]
妄想族の集会でしたか^m^

リアフェンダー考えましょ(^o^)丿
2009/10/05(月) 05:06:44 | URL | kakui1964 #-[ 編集]
メタ隊長!ちゃんと起きれましたか~?

昨日は予期せぬ偶然オフで、『メタさんも呼んじゃう?』発言もでましたけど、その後1時間程度でお開きだったので合流したら解散って事態でしたよ(苦笑)
前もって、せめて当日の朝にでも決まってのことだったら間違いなく連絡したんですけど(汗)

silverさんもチャイさんもまったくの偶然でした

国産タイヤ、間違いなくいいらしいです
まだ走っていないのでオレからは断言できませんけど、タイヤを見ているとやる気を伺えますよー ヽ(^▽^)ノ
2009/10/05(月) 07:54:20 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
昨日は何の約束もなく、お二方が偶然地元に来ていて実現した究極の突発オフでした(笑)

もう、激しく妄想族しチャイました(爆)


リアフェン、シルバーさんのスカブみたいに前に伸びないフルフェンがすごくかっこいいって思いました!

ホイール(オフセット)を変更しても対応できる幅に自在が持てるやつが欲しいなぁって思いました ヽ(^▽^)ノ
2009/10/05(月) 07:59:07 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
私には声が掛かりませんでしたが?

∑( ̄ロ ̄|||)何故~~~~~~~~~~~~(″゜_゜∥)

国産国産って奥さんにはコクな話ですね~(満点大笑)

奥さんに黙って買っチャイなさ~~~~い(大爆笑)

皆がスカブって言うのも何だね~~~~~!

オレカモさん!子供を利用しないで、奥さんに愛の告白で迫る様に

言ったら?

奥さんにコクっチャイなさい!

そうしたら買ってもらえるかもオレカモ?

(″゜_゜∥)サムッ!角さんのオヤジギャグが伝染した><
2009/10/05(月) 11:12:27 | URL | 三車改 #-[ 編集]
またまたぁ~
いくら何でも偶然が重なってのプチオフだった昨日のタイミングで三車改さんを呼ぶのは罪でしょ(笑)


>国産国産って奥さんにはコクな話ですね~(でたっ!小笑)


>奥さんに黙って買っチャイなさ~~~~い(定番中笑)



>奥さんにコクっチャイなさい!(ダブルキック大笑)


>そうしたら買ってもらえるかもオレカモ?(以下自粛…大爆笑)



GLが母艦だとして、スカブは戦闘機です(笑)
やっぱ母艦より数を増やさないと勝てません(何に?)

タチの悪いスカブ軍団増殖中です(笑)
2009/10/05(月) 12:19:12 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
自分のも国産タイヤ仕様って、赤いたぬきさんから先程連絡ありました!

タチの悪いスカブ軍団にもうすぐ入団しまーす!

Ψ(`∀´#)
2009/10/05(月) 15:40:12 | URL | ハニカミ団長 #-[ 編集]
タイヤ仕入れてますねー!(笑) 

そろそろ台風被害にあわない様に隠しておいて下さいよー
2009/10/05(月) 15:51:57 | URL | ラハイナ #/6KIEM3c[ 編集]
そうなのよ~
ハニカミ団長さんが国産タイヤなのにオレが中華じゃまずいでしょ(爆)

比べると国産タイヤのやる気がビンビン伝わってきましたぜ(笑)

タチの悪いスカブ軍団の中でも現行新車ベースのハニカミ団長さんはイケイケ仕様で頼みますぜ~(笑)
2009/10/05(月) 17:43:50 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
思い立ったら吉日です(爆)
しかも○○ローンで(笑)

台風ヤバいですよね(汗)
どうしよう…バラバラです
自走できないから会社のガレージに移動できません(滝汗)
2009/10/05(月) 18:06:30 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
何年かぶりに寝坊してしまいました・・・(汗
呑み過ぎはいけませんね!(自己反省

そんなに速くお開きになったんですねぇ。
てか、オレカモさんの住んでるところ行った事無かったなぁ・・(汗
今度奥さんの手料理をごちそうになりに遊びに行きます!(笑
お返しは彼女を召し上がって下さい!!(爆

しかし・・・
和田さんのダジャレは神の領域ですなぁ(;一_一)
2009/10/05(月) 18:45:55 | URL | メタ #-[ 編集]
メタさん

オレカモさんの奥さん美女ですよヾ(~▽~;)
モッタイナイお化けが~
ヘ(´Д`)ヘ
今日は早く身体休めてね~
2009/10/05(月) 21:26:28 | URL | チャイ #-[ 編集]
彼女と交換って事で!!(爆
2009/10/05(月) 21:34:38 | URL | メタ #-[ 編集]
こらこらーっ

オレは嘘が好きじゃないんで、いつも本当のことを書いていますよ
美女の基準がそれぞれでしょうけど、わがwifeを美女と言ってしまうとそのギャップにwifeが押しつぶされて可愛そうですi-230

ってか、これも本当のことですがwifeはオレにベタ惚れで当時オレのアパートに押しかけてきましたからね~i-278

昔のオレの写真見ますか?(爆)
2009/10/05(月) 21:36:21 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
メタさんの彼女と交換するときっと大変ですよ~i-278
間違いなくトライクは運転してくれません(爆)
2009/10/05(月) 21:38:01 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
おいらの彼女はオレカモさんって事で!!(爆
2009/10/05(月) 21:42:18 | URL | メタ #-[ 編集]
オレを彼女にするときっと大変ですよ~


間違いなくオレのトライクのカスタムをせがみます
2009/10/05(月) 21:45:30 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
トライク日和だったけど…のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/584-438d8b26
ま、貧乏なので…◇ Home. ◇MissFreedom外伝



















