-->

スポンサー広告
タイムリミット Trike 2009年10月10日[17:34]
20091010173710

いよいよタイムリミット…
明日で終わるのでしょうか…(汗)

今夜は少し頑張ります(滝汗)

◇この記事へのコメント◇

タイムリミット?
来週辺りに何かあるんですか?


私も19日の予定でいるんですけどね(笑)
2009/10/10(土) 18:28:32 | URL | コバちゃん #-[ 編集]
コバちゃん19日ですか!
楽しみですねぇ♪

オレは18日がトライクのツーリングで九十九里~犬吠埼があるんです

バランバランでヤバいことになってます(汗)
2009/10/10(土) 18:31:00 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
ありゃ~バラバラですね~今夜は頑張るって…いつもの??オールでの作業ですか…お手伝いに行きたいけど…オイラだと足手まといなのでお邪魔ですね…しかも明日も仕事なので、夜はチョロチョロ出歩けません…m(__)m
頑張って下さい。m(__)m
コバちゃん…19日は何かあるのですか??
2009/10/10(土) 18:57:44 | URL | まぁ~。 #DIUOXzLw[ 編集]
そうそう…いつもの…(汗)

まぁ~。さん、そうやって決め付けちゃダメでしょ(笑)
そう言わず何でも手伝うよ~ってコメントしなくちゃ(爆)


コバちゃん?

ヒ・ミ・ツ (笑)
2009/10/10(土) 19:04:31 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
タイムリミットのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/586-28e18ff2
フロントフェンダー点灯試験◇ Home. ◇ま、貧乏なので…



















