-->

スポンサー広告
リアアッパーLED点灯試験 Trike 2009年10月10日[21:41]
20091010214828


20091010214425


うーん…

ゆくゆくはもう少し増やしたほうがいいかも?


しかし寒いッス(汗)

◇この記事へのコメント◇

ってか、伊豆でも寒いのにそりゃ寒いでしょ

2009/10/10(土) 22:13:42 | URL | ラハイナ #/6KIEM3c[ 編集]
ですかね?

なんかじっと見てると慣れてきちゃいます

あとは腹下とフロントアッパー、リアフェンダーです

他にもストロボがまだ付いていないので長い戦いになりそうです(汗)
2009/10/10(土) 22:16:48 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
(; ̄0 ̄)w”えっ!!
まぁ~だやってるのですか~(汗) 最近は夜涼しくなってきましたから…そろそろお開きにした方が…風邪ひきますよ…
ラハイナさんそちらもこの時間になると、やっぱり寒いですか~??
2009/10/10(土) 22:35:14 | URL | まぁ~。 #DIUOXzLw[ 編集]
たぶんもう風邪をひいてるかも(汗)

頭がボーッ…

あ、もともとだけど(笑)

今はリアフェンに電飾仕込んでます
ちょっと明るすぎて他の光が殺されちゃう感じ(汗)

その時は何かかぶせちゃえばいいか~(笑)


防寒着着てても寒いッス(汗)
2009/10/10(土) 22:45:24 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
風呂上がりでパンツ一枚ですけどねー
2009/10/10(土) 23:56:58 | URL | ラハイナ #/6KIEM3c[ 編集]
( Д|||)

オレは防寒着着て下は厚手のツナギ着てますけど(笑)

今日はもうやめにします(汗)

誰かさんのパンツ姿想像したらやる気がなくなりましたー(爆)


明日また頑張ります
2009/10/10(土) 23:59:46 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
リアアッパーLED点灯試験のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/588-3095447d
リアフェン仕込み◇ Home. ◇フロントフェンダー点灯試験



















