-->

スポンサー広告
20091011093433

やっぱり寝坊してしまい、今朝は7時から作業開始
昨夜の続きから作業しました

電飾やる時にはこれもってことでだいぶ前に購入しておいたホーンを取り付けしました
売っていた中で一番小型をチョイス
音も好みでした♪

20091011092816

さすが小型なのでいい場所に取り付けられました♪

ところがなんと!?
平型端子端子が欠品してたので今から買いに走ります(笑)

◇この記事へのコメント◇

ご苦労様です<m(__)m>
おいらのは配線が多過ぎて(セキュリティーやらエンスタ等)ホーン付けられるところが無く仕方なくノーマルです(涙
これからPBへドライブがてら遊びに行ってきま~す♪
2009/10/11(日) 10:30:35 | URL | メタ #-[ 編集]
なかなか捗らずにいます
電線一本一本ぴったりカットして接続はハンダあげてます(汗)
割り込みさせるやつっていまいち信用できなくて(汗)
メタさんみたいな高度システム導入していないのでなんとか隙間があったみたいです


えっ!?
ドライブがてらオレの手伝いに来てくれるんじゃないんですか?(爆)

気を付けて行ってきてくださいね♪


オレは渋滞に捕まって家に辿り着いてません(滝汗)
2009/10/11(日) 11:11:01 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
本日は当社の製品を御買い上げいただき真にありがとう御座います。
他にリモコンスターターやケミカル類も御座いますので
合わせて御使用くだされば幸いです。

できればもう少し社名ん所をUPにして、スレッドもホーンだけじゃなくてさー
社名を入れてくれると嬉しいな(笑)
2009/10/11(日) 13:46:18 | URL | bu-da #-[ 編集]
お土産もらっておきました!
2009/10/11(日) 14:45:19 | URL | メタ #-[ 編集]
ありゃりゃw
付けようと思った時に部品がたりないと体が自然とショップに向いてますよねw
2009/10/11(日) 18:22:44 | URL | タマゴネス #-[ 編集]
マジですか!?

ホントのホント?
驚きです!

このメーカーは車も含めて愛用してます♪

ってことは…

bu-daさんから直接購入すれば送料入れても市販の半額以下で買えたんですね?(汗)


後程タイトルも差し替えるのでスカブに使えそうなリモコンエンジンスターターください(爆)
2009/10/11(日) 19:41:46 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
ありがとうございます

もしかしてペッタンコ系ですかね?
楽しみにしています♪
2009/10/11(日) 19:42:49 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
そうなんですよね~(笑)

今日はせっぱつまっていたので用件だけ済まして速攻帰ったのに万遍無く渋滞していて結局往復で2時間もかかってしまいました(汗)
2009/10/11(日) 19:44:55 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
おじゃましました。

おみやげまで頂いちゃってすみませんでした。

つうかーーー

もう夜は寒すぎ

ラクダ履かないと年にはかないません。
2009/10/11(日) 20:38:47 | URL | ヒロ #.qod7nJI[ 編集]
走れる状態になりましたか~?(笑)
2009/10/11(日) 20:46:27 | URL | ラハイナ #/6KIEM3c[ 編集]
こちらこそご馳走様でした♪
先程家族でいただきました
とても美味しかったです♪

今日は朝から黙々と作業していたので気分転換できてうれしかったです

お土産、役にたったら幸いです♪

今も作業してますが、寒いです(汗)
防寒着はいいのですが、座布団が欲しいところです(爆)
2009/10/11(日) 20:50:59 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
まったく終わりません(汗)
まだ見た目には昨夜と変わってないんです(涙)

今週は毎晩作業しますが、正直終わるのか自信がありません

バギーの時とは違って、ホント丁寧に配信を取り回していて、接続もすべてハンダ+熱収縮チューブ、そして樹脂電線管+スパイラル+ハーネステープ+プラスチックモールを多用して露出配線をほとんどなくしています

笑っちゃうほど手間がかかって、正直投げ出しそうになってます(爆)

ストロボも今のところ8発中5発しか位置が決まってないしまつです(核爆)
2009/10/11(日) 20:56:26 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
さすが本職!妥協しないですねぇ~。

やはり配線は、ハンダ付けが安心出来ますよからね。
とは言うものの、私は最近手抜きしてますが(^^;)
もちろん重要部分じゃないところですけど。。。

完成楽しみにしております。頑張って下さい。
まだ、バラバラ状態っすかぁ~??
2009/10/11(日) 21:48:47 | URL | silver #-[ 編集]
本職ってこともないんですけど、ハンダの方が安心できるんですよ
スカブのカウルを何度もバラしたくないから今きちんとやっておきたいなぁって思いました♪

おかげで今だにバランバランです(汗)

先日silverさんに話したフェンダーの仕組みは自分では気に入りました♪
ヒロさんにも称賛いただいたので、やって良かったなぁって思いました♪

あとはストロボ残り3発(爆)とヘッドライトの加工、腹下の仕込み、電光掲示板の加工取り付けです

完成後は連絡しますのでナイトお付き合いくださいね(爆)
2009/10/11(日) 21:55:50 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
まだバラバラでしたか。。。
再組で困ったら、いつでもお声掛けを。
マニュアル持って駆けつけます。

先ほど、アップされた画像見ました。
いや~素晴らしい!!写真であれだけ明るいので、
実際は、もっと際立っているのでしょうねぇ~

喜んでお付き合いさせて頂きますっ(^o^)丿
2009/10/11(日) 22:20:46 | URL | silver #-[ 編集]
はい、まだバラバラです(笑)
一ヶ所まとまるとしばらく眺める癖を無くせば作業は進むんですけどね(爆)

ありがとうございます♪
再組で困った際は即連絡させていただきます♪

フロントは正直明るすぎて、仕込んだブルーのストロボが霞みがちなんですけど、フロントにはステム周辺にもブルーのLEDを仕込むのでコントラストがよくなることを期待してます

早く終わらせてナイト走りたいです(汗)
2009/10/11(日) 22:28:08 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
先に言ってしまうとPBステッカーと、大量のカタログです。

先ほど久喜から帰ってきました!
そう!ラーメンです!!
帰りは寒かったぁ~・・・
2009/10/11(日) 23:17:57 | URL | メタ #-[ 編集]
やっぱり!
ペッタンコ系=ステッカーだと思ってました♪

ありがとうございます\(^O^)/

カタログはトランクに積んで営業しちゃいますよ~(笑)


ラーメン…
みんなそれぞれ個人で行っちゃってるんですね
オレも完成したらお祝いラーメン行っちゃおうかなぁ♪
2009/10/11(日) 23:28:54 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
まだ作業中かと思ってました(汗

お互いにPB営業がんばりましょう!!(笑
2009/10/11(日) 23:48:32 | URL | メタ #-[ 編集]
ずばり作業中でした(汗)

PB営業ガンガリマス!

特にスカブラザース増員で(爆)
2009/10/12(月) 00:08:37 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
MITSUBA PROUD HORN (ミツバ プラウドホーン)のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/590-321bcaa9
リアフェンの仕込み◇ Home. ◇リアフェン仕込み



















